« 人身事故でダイヤが乱れた09年3月21日朝の西武池袋線 | トップページ | 痒いところに手が届くようになった、西武・石神井公園駅の案内表示 »

2009年3月22日 (日)

09年の西武・狭山線は3月20日から春の模様です

2009年3月20日(金・祝日)から、西武 狭山線で季節臨時列車の運転が始まりました。
西所沢駅の掲示によると、プロ野球開催日をのぞく3月20日から5月31日(日)までの土休日は同じパターンでの運転となるようです。『西武時刻表 第21号』で3月下旬から11月上旬の運転または運休となっているダイヤです。

090322toko
2009年3月20日、所沢、到着する3358レ~3308レの(<-池袋)1303F+277F。
N101系10連は20日(金・祝日)のみの運転だったようです。21・22日は見かけませんでした。

090322nisitoko
2009年3月22日、西所沢、狭山線へ足を入れた6112Fの4313レ~4355レ。

西武鉄道の運転ダイヤには春が来ましたが、日教組を拒絶したプリンスホテルは旅館業法違反で書類送検されたり、西武グループの春はまだ遠いのかもしれません。
西武鉄道が所有の吉田茂邸は全焼してしまいました。こういったお屋敷の火事が最近多いですが、バカが背後にいるのか?
北朝鮮のミサイルロケットが間違えて落ちてくるかもしれませんし、これ幸いと戦争を始める輩がいないとも限りません。
芝桜臨が無事に見られることを祈る日々の鈴木やすでした。

|

« 人身事故でダイヤが乱れた09年3月21日朝の西武池袋線 | トップページ | 痒いところに手が届くようになった、西武・石神井公園駅の案内表示 »

コメント

お前が燃やしたんじゃないの?www

鈴木やすの頭にミサイルが落ちれば
死んで皆が喜ぶのに。

君の電車撮ってる姿の顔写真あるんだけど欲しい?
気持ち悪いよw

そろそろ西武ファンから嫌われてるのに気づけよwwww

投稿: 20105F | 2009年3月23日 (月) 00時02分


あなたの方が西武ファンに嫌われてることを気づいた方がいいと思いますよ!

投稿: 西武池袋 | 2009年3月23日 (月) 18時33分

>君の電車撮ってる姿の顔写真あるんだけど欲しい?
気持ち悪いよw

そんなことがよくネットで書けますね。何考えているんですか。冗談で言ってるのかがわかりませんが、それでもまずくないですか?

あなたは本当に怖いですよ。

投稿: | 2009年3月23日 (月) 18時55分

西武池袋さん、匿名の方、フォローをありがとうございます。

実際、北朝鮮の(自称)ロケットが日本に落ちてきたり、戦争になったり、ということはないと思いますが、でも、万が一と言うことはあります。迎撃のための自衛隊のミサイルを東北地方へ移動するという話もあります。入間基地配備のミサイルも東北地方へ移動するのだと思いますが、移動で事故が発生する可能性もあります。火遊びでは済まない危険性があることは事実です。そしてミサイルが私の頭に落ちてきたら、私が死ぬだけでは済みません。
   > 電車を騙る方

投稿: 鈴木やす | 2009年3月23日 (月) 22時16分

鈴木やすさん、こんにちは。
人に死ねとか(web上とはいえ)軽々しく他人言うような馬鹿は相手にする必要ないですよ。
だいたい誰かに迷惑かけてる訳でもない趣味を他人どうこう言う権利なんてあるんですか?>20105Fさん?

鈴木やすさん、これからも頑張って下さい。
更新楽しみにしてます。

投稿: はんのー | 2009年3月24日 (火) 12時48分

政府高官が迎撃できないと本音を言っちまいました!
国連安保理で日米韓が決議を採択すれば、6カ国協議も離脱するなんて北の金さんが諸肌脱いで!ちょうど日本は桜の季節。金さんの桜吹雪!
あちらの方もわからんが、信濃町の大ちゃん筋もわかりませーん!

投稿: 自由新報 | 2009年3月25日 (水) 03時15分

はんのーさん、こんばんは。

こういうおバカさん、実人生でもおそらく恵まれない人なのでしょうね。

コメント、ありがとうございました。

投稿: 鈴木やす | 2009年3月25日 (水) 22時14分

自由新報さん、こんばんは。

結局、内輪の出世争いは口の上手い人間が早いわけですが、実力はともなっていないので、いざトラブルと困ったことになるようですね。本人だけが困るのであれば良いけれど、...。

投稿: 鈴木やす | 2009年3月25日 (水) 22時18分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194427/44431696

この記事へのトラックバック一覧です: 09年の西武・狭山線は3月20日から春の模様です:

« 人身事故でダイヤが乱れた09年3月21日朝の西武池袋線 | トップページ | 痒いところに手が届くようになった、西武・石神井公園駅の案内表示 »