« 11年12月9日の西武10M運用、朝と深夜は6154F、その間はメトロ車代走 | トップページ | 11年12月10日・11日の西武線、2075F営業入り、32101F+38110F、ほか »

2011年12月11日 (日)

11年12月10日・11日はJR貨物・2077レをEF64-1000台が牽引

JR東日本・高田馬場駅を午前11時ころに通過する、JR貨物の2077レを2011年12月10日(土)はEF64-1040が牽引していました。いつもはEF65-1000番台です。

2011年12月10日11時2分頃、高田馬場、EF64-1040牽引の2077レ。
2011年12月10日11時2分頃、高田馬場、EF64-1040牽引の2077レ。

そして12月11日(日)は、EF64-1041の牽引でした。

2011年12月11日 111時4分頃、高田馬場、EF64-1041牽引の2077レ。
2011年12月11日 11時4分頃、高田馬場、EF64-1041牽引の2077レ。

|

« 11年12月9日の西武10M運用、朝と深夜は6154F、その間はメトロ車代走 | トップページ | 11年12月10日・11日の西武線、2075F営業入り、32101F+38110F、ほか »

コメント

EF641000番台は新潟・群馬系統が多い気がしますが,最近ではE231系や211系の廃車回送の時にはEF641000番台が使われる気がします。見ておきたいです。

投稿: 小手指嵐ちゃんクリニック | 2011年12月11日 (日) 20時24分

小手指嵐ちゃんクリニックさん、こんばんは。

廃車回送するときは山越えとなるのでEF64(-1000)なんでしょうね。

投稿: 鈴木やす | 2011年12月14日 (水) 21時08分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194427/53458948

この記事へのトラックバック一覧です: 11年12月10日・11日はJR貨物・2077レをEF64-1000台が牽引:

« 11年12月9日の西武10M運用、朝と深夜は6154F、その間はメトロ車代走 | トップページ | 11年12月10日・11日の西武線、2075F営業入り、32101F+38110F、ほか »