« 12年10月17日のメトロ副都心線・東急車2本と西武N101系2+8連 | トップページ | 2012年10月上旬の西武新宿線 5134レ »

2012年10月20日 (土)

12年10月21日は入間市長選挙

明日 2012年10月21日(日)は入間市長選挙の投票日です。候補者は3人。

2012年10月20日、仏子~元加治、入間市内を走る1309Fの2139レ。
2012年10月20日、仏子~元加治、入間市内を走る1309Fの2139レ。

自宅に投函されていた選挙関係のチラシ3枚が下の写真。誰のチラシだかわからないのがそのうち2枚。中央の1枚には、左上に「自らオモテに出る事なく市政を44年間支えてきた熱い想い」とあります。裏世界の影の実力者がついに表世界へ姿を現す、と連想が働きますが、きっと、右端のチラシの人のことです、市役所にずっとお勤めだったそうです(裏世界云々はあながち的外れでなし?)。

2012年10月20日、鈴木やすの自宅に届いた市長選挙のチラシ
2012年10月20日、鈴木やすの自宅に届いた市長選挙のチラシ。

候補者のうち2名は自由民主党系。
お一人は入間市選出の県議会議員だったご本人(この市長選挙で自民党が推薦)、もう一人はあの齋藤(さいとう)正明氏がバックについています。3枚の内 1枚しか誰のチラシか分からないという意味深長な状況が意味するものは?

非・自民党系のお一人は、市内循環バス(下の写真)の拡充を公約にしているのですが、一方で加治丘陵事業の見直し(きっと自然保護の縮小)も主張しており、イマイチ。この人だけではないですが、市職員の一割削減も言っています。
この人のチラシは届いていません、きっと。

2012年10月20日、元加治駅前、入間市の市内循環バス「てぃーろーど」
2012年10月20日、元加治駅前、入間市の市内循環バス「てぃーろーど」。

親しくしていただいていたある人と、労組が自民党を推薦しちゃダメだよね、と語り合ったこともあり、自民党は避けたいのですが、さて、どうしたものか、といった今の心境です(海外で買春疑惑の何某正明は私的には論外ですが)。
ちなみに、私は現在は労組非加入。労組がないので、です。

|

« 12年10月17日のメトロ副都心線・東急車2本と西武N101系2+8連 | トップページ | 2012年10月上旬の西武新宿線 5134レ »

コメント

クライマックスシリーズもパ・リーグは、日本ハムが制し、次はセ・リーグのクライマックスシリーズがどうなることです。
巨人が連敗し中日が王手にかかっています。中日が勝つと3年連続で日本シリーズ進出ですが、中日高木監督にとってみたら日本シリーズは初めてでもあります。前回は1994年に10・8で敗退しましたから。今回はどうなることでしょうか。

投稿: 小手指嵐ちゃんクリニック | 2012年10月20日 (土) 20時04分

娘が初潮を迎えた時のことについてお話しさせてください。 娘のことで頭がいっぱいの50歳の母親です。
娘のことで物思いをしておりましたらふとあの子が初潮を迎えた時のことを思い出しました。
よろしければ聞いてください。
あれは確か娘が小学校6年生の時でした。
洗濯機に未使用の生理用のナプキンが洗われてありました。
私が使ったのではありませんので娘に聞いてみたのです。
「あんた、生理になった?」
娘は「なってない」と言い、強く否定しました。
おかしいと思いながらも強くも問いただせないのでその場はそれでやり過ごし、翌日娘が学校に行っている時に彼女の部屋に入り机の引き出しを開けました。
するとそこには、血で汚れたパンツや使用済みのナプキンが袋の中にたくさん詰めてあったのです。
娘が初潮を迎えたということはそれで分かりました。
そして娘が学校から帰ってきたときに「あんた、生理になった?」ともう一度聞いてみました。
娘はまた否定したので彼女の前にそのビニール袋を突きだしました。
「あんた、なんで嘘つくの。生理になったらなったって、ちゃんと言わなあかんやないか。」
娘はわっと泣き出し、生理になったことを認めました。その日、私はお赤飯を作りました。
娘が「女性」になったことのお祝いです。
今日はなぜ赤飯なのかと舅に問われ、私は娘が初潮を迎えたお祝いだと言いました。
すると娘はまたわっと泣き出してしまいました。
後から聞いたところ、生理になったことを家族の皆の前でばらされたのが恥ずかしかったと言いました。
今でもそうですが、娘は私に秘密を作って何でも話してくれません。
好きな人のことも、最近ミスコンに出たのですが、そんなことまで秘密にします。
そういえば、初潮を迎えた時も、私に嘘をつきとおそうとしたのです。
娘はなぜ親の私にまで秘密にしようとしたのでしょう?
皆さんは、初潮を迎えた時、親御さんにはどのように報告されましたか?
また、娘さんをお持ちのお母様は娘さんからどのように報告を受けましたか?
よろしければお聞かせください!

投稿: kihumino | 2012年10月22日 (月) 22時11分

人が死んだら泣かないといけないんですか? 二十歳の女子大学生です。
先日、大学の講師の方が亡くなったので、クラスメイト達と通夜に参列しました。
1年生の時の英語の先生で、優しい先生だったので人気がありました。
参列したクラスメイトの女子はほとんど泣いてました。もちろん私も悲しかったのですが泣きはしませんでした。
今日なんですけど、クラスの男子が「お前だけ通夜で泣いてなかったな、冷酷な女だな」みたいな事を笑いながら言ってきました。
通夜で泣かなかったら冷酷な女なんですか? はっ?って感じです。
悲しいですよ。ただ泣く程ではないです。たぶん、両親や友人が死んでも泣きません。
だっていつかは死ぬんですから、誰でも。早いか遅いかの違いです。
物理的な死は私に大したダメージを与えません。大事な人を亡くしても心は繋がっていると思えるから。
むしろつらいのは精神的な死です。分かり合えない心や、繋がりの切れた希薄な人間関係。そっちの方が悲しいでしょ。
人が死んで泣いてるうちは大丈夫です。残された自分が可哀想だから泣くんですか?
涙を流さない女は冷酷って、何なんですかそのイメージ。バッカみたい!
結果、特に私の考えは変わりません。足が太い方はジーンズやパンツをはいていてください。

投稿: sakuma5107 | 2012年10月23日 (火) 11時12分

レディーファーストができない男に幻滅 20歳の女子大学生です。先日、社会人の男性にデートに誘われました。その男性の友人が経営するレストランが神楽坂にあり、ぜひ招待したいというので誘いをOKしました。
金曜の夕方、私の大学まで車で迎えに来てくれました。私は少し遅刻したのですが、彼はすでに着いていました。
車に近づき、ノックをすると、彼は車から降りず、中からドアを開けました。
私は、はっ?と思いました。普通、女性が車に乗る時って男性がドアを開けません?それなのに車から降りないなんて・・
もうこの時点でイラッとし、この人はないな~と思ったのですが、私も歳なので我慢しました。
彼は神楽坂までテンション高く、私はテンション低かったです。途中からipod聞いてました。
神楽坂に到着後、予想通り、ドアを開けてくれませんでした。レストランに入る時もドアを開けませんでした。
しかもそのレストランはシーフードが美味しいとのこと。っていうか私シーフード苦手だし・・・
そこらへんのリサーチ力の無さもイラっときました。
腹立ち過ぎて、食事や会話の内容あんまり覚えてません。料理代はもちろん、彼が出してくれましたが店を出るときもドアを開けてくれませんでした。
もう帰ろうと思ったのですが、六本木に靴を取りに行く用事を思い出し、彼に連れて行ってもらいました。
靴は2足で袋も大きく、結構重かったです。さすがに持ってくれるだろうと思いきや「持とうか?」の一言すらなく、駐車場まで自分で持っていきました。
結局、家まで送ってもらいましたが彼と会うことは二度とないですね。
日本人の男性はレディーファーストができない人が多いですね。アメリカ人の友達や知り合いは必ずしてくれますし、女性をお姫様のように扱ってくれます。それに比べて日本人はダメですね。自分ばかりで。
ひきこもりとか、草食系が増えてると言ってますが、ただ他者との接し方がよく分かってないだけです。コミュニケーション能力が無い幼稚な男性ばかりで残念です。自分を確立できていないのに女性をもてなすことなんかできるはずもないです。
そう思いませんか?
皆さんのご意見をお聞かせください。

投稿: sakuma5107 | 2012年10月23日 (火) 12時05分

あなたは時給2000円程度で満足ですか? 20歳の女子大学生です。先日高校時代の友人3人とランチに行きました。私も含め、全員がエリートセレブ大学生です。
半年振りくらいに会ったので大学の事、高校時代の思い出、恋愛の事などたくさん話をしました。
結局、話が尽きることはなく、お店を出て、違うお店に移動しようとしたところ、Aちゃんがバイトがあるから先に帰ると言い出したのです。
私は、はっ?と思いAちゃんに「久しぶりに集まったのに。バイト休めないの?」と聞きました。
するとAちゃんは「う~ん、ごめん。いろんな人に迷惑かかっちゃうから休めないんだ・・・」と言いました。
Aちゃんは一般家庭よりも裕福な家庭のはずです。実家だしお金には困ってないはずなのに・・・
バイトは家庭教師をしているようで、時給はたったの2000円。
生徒やバイト先に迷惑がかかるようでどれだけ私が頼んでも休んでくれませんでした。
私はイラっときましたが、もういいやと思い諦めました。
学生でバイトなんて有り得ないです。学生の本分は勉強です。大学の勉強だけでなく、本を読んだり、映画を観たり。
恋愛も勉強、海外旅行も勉強。なのにバイトするなんて賢い選択だとは思いません。
大学を卒業したら嫌でも働かないといけないのに。
私たち20歳の時給は2000円なんかでは払いきれないくらいの価値があるはずです。40歳の1時間と60歳の1時間とでは私たち若い年代の1時間は価値がまったく違います。若い年代の方が希望や将来がある分、お金には換算できない無限の価値があります。なのに1時間の価値を2000円と決めるなんて・・・頭おかしいです。自分の1時間の価値を2000円と決めてるようなものです。
私の親もバイトなんかしなくていい、いろんな事を勉強しろ、と言います。
今の1時間は無限の可能性を秘めているはずなのにバイトするなんて。20歳の1時間を有限にしてしまうなんて愚かです。そう思いませんか?私は学生が働くのを否定はしていません。時給というシステムが賢くないと言ってるのです。どれだけ能力があって、仕事に貢献しても2000円なら2000円の価値しか与えられないのです。なら、バイトなんかしないで旅行行ってた方がはるかに得るものがあります。なぜ1時間をもっと有効に使えないのか?私には謎です。気持ち悪くて吐き気がする。

投稿: sakuma5107 | 2012年10月23日 (火) 12時10分

裕福な家庭で育ち、一般家庭で育った友人たちとうまく付き合えません。 20歳の大学生、女子です。医者の家系で育ち小さい頃から不自由なく育てられてきました。
欲しい物は買ってくれ、高校の時には留学も行かせてくれました。
両親は厳しいのですがおじいちゃん、おばあちゃんが私の事大好きで何でも買ってくれます。
3つ上の兄がいるのですが、誕生日プレゼントに車買ってもらってました。
こういう環境で育ったのでまわりの友人たちとあいません。
バイトするとか、せまいワンルームに住んでるとか、お昼コンビニ弁当にするとか。
あり得ないです。あげたらきりがないです。
私的に夏休みとか友人たちと海外旅行行きたいのですが、お金ないしなぁ、とか言ってます。
はっ?て感じです。海外旅行行くお金もないの?何が楽しいの?もう皆の旅行代、私が出そうかなって思っちゃってます。
なんか友人たちとうまくやっていくアドバイスをください。

投稿: sakuma5107 | 2012年10月23日 (火) 12時22分

なんで国産車買うのですか?何がいいの?安いから?デザインなんてダサいのに、買う意味がわかりません。国産車を買う人の気が知れません 20歳の大学生です!先日飲み会で知り合った男性が車を買ったというのでドライブに誘われました。
どんな車かなって楽しみにしてたら、トヨタのプリウス(ダッサ!)って!
有り得ないって思いました!
嫌々ドライブ行きましたけど国産車に乗せられるなんて・・・
うちは医者の家系です。両親ともにベンツ。兄はBMWです。
ここの皆様方はどうせ中古車でしょ?

投稿: sakuma5107 | 2012年10月23日 (火) 12時25分

お金で買えないものがある、って言い訳にしか聞こえません 20歳の女子大学生です。夏休みに同じゼミの友人9人で海外旅行に行こうという事になりました。先日皆で話し合いをし、行き先はオーストリアという事になりました。日程、ホテル、予算などなど各自いろいろな案を出し、幹事役のAちゃんとBちゃんが代表として要望をまとめ、旅行代理店に行きました。
Aちゃんのおかげでなんとか調整がつくとの事。一件落着・・・と思いきや、いろいろ確認するとどうやらAちゃんはエコノミークラスで行こうとしているらしいのです。
私は、はっ?と思いAちゃんに「えっ、エコノミーで行くの?なんで?」と聞きました。
するとAちゃんは「はっ?普通エコノミーじゃないの?だって予算内で行くにはエコノミーしかないじゃん」と言いました。私はイラっとし「いやいや、エコノミーで10何時間も飛行機乗るの?疲れてオーストリアで何もできないじゃん」
Aちゃん「ファーストクラスなんかで行ったら倍以上の予算になるから誰も行けないじゃん!」と言い出しました。
エコノミーとか有り得ないです。結局、私は今回の旅行は辞退しました。
世の中にはお金の使い方をわかってない人が多いことにびっくりしました。エコノミーって国内線みたいなせまいシートですよね、あれでオーストリアまで行ってたら、肩凝るし、眠れないし。疲れ果てた状態でオーストリアで何ができるんですか?帰りもせまいシートに乗ると思ったら憂鬱で旅が台無しです。
快適な時間と楽しい旅の思い出をお金で買うつもりでファーストクラスで行けばいい、というスマートな考えができない人が多いですね。お金を使えるとこは使いましょうよ。ケチってたらそれなりの人生です。「お金で買えないものがある」って言いますがあれはお金の持っていない人間が言う言い訳です。お金でしか買えないものがあります。質や、時間、空間など。それをわかってない大人が多いことにびっくりです。残念です。倹約や節約はいいですが使うべきお金の使い方を知らない人間があまりにも多すぎannoy
ちなみに私は東京都港区在住。おじいちゃんからずっと医者の家系です。世間との感覚のズレや疑問に思ったことをここで聞いてます。
授業の間とかに皆さんの回答は読ませてもらってます。
あと私らの質問を「悪戯」といいながら回答する方がいますが、素晴らしい回答を見る邪魔になるので回答しなくていいです。
Kihuminoさんが可哀想。以上!

投稿: sakuma5107 | 2012年10月23日 (火) 12時32分

なぜお金持ちは、ねたまれるのですか? 20歳の女子大学生です。先日、京都に住んでる遠戚の結婚式があり我が家から父親と私が参加することになりました。
朝早かったので品川駅までタクシーで行くことにし、自宅まで呼びました。すぐに到着し、準備もできたので乗り込み出発してすぐに40代前半くらいの運転手が「いや~立派なご自宅ですね。私には一生かかっても無理ですよ」と言いました。
すると父親が不機嫌そうに(朝はいつも不機嫌です)「なぜ無理なんですか?」
運転手「私の今の給料じゃ無理ですね~。嫁にいつも怒られてますよ。」と笑いながらいいました。
父親「まだ私よりお若く見えますが。転職するか事業でも始められたらいかがですか?」
運転手「いやいや、私にはそんな才能ないんで無理ですよ、はは」とへらへらした感じでいいました。
父親「そうですか。」
以上で会話が終わり、というか父親が強制的に終わらせた感じで終了しました。品川駅までの10分くらい沈黙でした。
品川駅に着き新幹線に乗り換え、席について私が父親に質問しました。
私「なんかパパさっき運転手にむかついてなかった?」
父親「パパ、ああいう奴大嫌いなんだよ。腹立つ。努力も挑戦もしないで最初から諦める。見てるだけでむかついてくる。それで金持ちに対してねたんだり羨ましがったり。金持ちになりたければ努力すればいい。」
確かに父親の言う通りですよね?父親は東大医学部を卒業しアメリカの病院勤務後東京の病院で外科医をしています。
なぜお金持ちはねたまれるのですか?
なぜ努力も挑戦もしない人間が努力してお金持ちになった父親のような人間をねたむのですか?
タクシー運転手と父親の会話はあくまでもこの質問のきっかけです。私も父も運転手の発言がねたみなんて思ってないですよ。重要なのは父親の発言の中にある、努力もしない人間が努力してお金持ちになった人間をなぜねたんだり、羨ましがるのか?という質問です。

投稿: sakuma5107 | 2012年10月23日 (火) 12時37分

デートでファミレスに連れていく男って最低ですよね? 20歳の女子大学生です。
先日、飲み会で知り合った社会人の男性からデートに誘われたので行ってきました。
美術館に行ったりして、ランチしようということなりました。
どんなとこに連れてってくれるか楽しみにしてたんですけど、あり得ないことにファミレスに連れてかれました。
はっ?って思いました。この人は無いなぁって思いました。もうすぐにでも帰りたかったんですけど、もう16歳だからと言い我慢しました。結局早めに切り上げて、(きゃぁぁあああーっ!! セクハラァァーッ!!)と言って嘘ついて店出た後すぐ帰りました。
夜「またデートしようね」ってメール来ましたけどガン無視です。
うちは医者の家系なのでファミレス使うとかあり得ないです。ましてやデートでなんて。
大学生だからって甘く見られたのかな?それにしてもファミレスはあり得ないですよね?

投稿: sakuma5107 | 2012年10月23日 (火) 12時42分

デートで交通費を女の子に負担させる男って最低ですよね? 20歳の女子大学生です。先日飲み会で知り合った男性からディズニーランドに行こうと誘われました。
ディズニー大好きなのでOKしました。
楽しみにしてたんですけど前日彼からメールで「朝10時に舞浜駅待ち合わせでいい?」とメールが来ました。
はっ?って思いました。私はすぐ「私は舞浜駅まで何で行けばいいの?車で迎えに来て頂けないんですか?」
とメールしました。
すると彼から「車持ってないから電車でよろしく」とメールが。
私的に電車で行くとかあり得ないので、彼のメールは無視し、ディズニーランドもやめました。
向こうが私とデートしたいから誘ったんですよね?なのに電車で来させるって無いですよね?
しかもデートで女の子にお金出させるなんて最低な男だと思いませんか?
うちは医者の家系なので電車は滅多に使いません。両親か兄がいつも車出してくれます。
しかも私はフェラガモのハイヒールが大好き(20センチの物をよく履く)なので脚が痛くなります歩いたら。
デートで女の子にお金(電車代など)を使わせる男って最低ですよね?私とデートしたい(ゆくゆくは結婚したい)から誘うんですよね?映画を見たいからお金を払う、ご飯を食べたいからお金を払う。それと同じです。男性は私に会いたいからデートに誘う。ならお金出すの当然じゃないですか?こちらは時間を割いてるわけだし。そういう意味不明な行動を取る男性が多いことにびっくりです。
ハァ…

投稿: sakuma5107 | 2012年10月23日 (火) 12時50分

クチコミに踊らされる知人にあきれています 20歳の女子大学生です。先日、私の中学校時の家庭教師の先生(80歳女性)と食事に行く機会がありました。
先生は頭も良く美人で、今は弁護士をやっています。よく映画の話や恋愛の話を聞いてくれる優しいお姉さんのような存在です。
この先生は仕事が忙しいせいか、食事だけが唯一の癒しの時間といつも言っています。
二人で食事に行く時、先生はクチコミサイトや某有名レストラン格付本、雑誌などを参考に店選びをしているようです。
誘い文句は「クチコミ評価高いとこ見つけたから一緒にどう?」です。毎回です。
それはいいのですがほぼ毎回、先生の口にあわないのです。そしていつも怒りだすのです。全然クチコミと違う、まったく美味しくない、だまされた。お決まりの決め台詞です。
私的にはクチコミほど美味しくはないのですが、まぁ有りかなという感じだし、先生が怒るほどまずいとも思いませんでした。はじめは可愛いなぁなんて思っていたのですがあまりにも同じことを繰り返すので私もイラっときて先生に「もうクチコミとかメディアを信用するのやめたらいかがですか?あくまでも参考程度にすれば。自分で探してみたらいいじゃないですか?テレビで水道水を飲むのを控えるように、と報道されたら一気に水が売り切れになったじゃないですか?水を必死になって買いに行った人達と一緒じゃないですか!」と言いました。
すると先生は「そうなんだけどさ、探す時間も無いしクチコミとかで美味しいって書かれてると行きたくなるじゃん。絶対食べた方がいい、なんて書かれると行きたくなるんだもん」と言いました。
確かに先生の気持ちはわかります。ただ大の大人がクチコミやメディア、他人の評価に踊らされるのは恥ずかしくないですか?他人の意見によって自分の意見や考えを見失っていませんか。物事の本質を自力でどれだけの大人が見えているのでしょうか?先生と食事してそんなことを感じました。
クチコミ(メディア)に踊らされる大人をどう思いますか?
ちなみに先生とは縁を切りました。
もったいない人。

投稿: sakuma5107 | 2012年10月23日 (火) 12時53分

デートで連れて行かれたお店を美味しくないと正直に言う事はいけないのですか? 20歳のピッチピチエリートセレブ女子大学生です。先日、知り合いの男性から美味しいケーキのお店があるから行こうと誘われました。
その彼が言うには今まで食べたケーキの中で一番美味しい、某クチコミサイトでも評価が高いとのことでした。
その店はたまたま家から近く、そんな店あったんだ、という好奇心もあって誘いをOKしました。
基本はテイクアウトのお店らしく、店前に6席くらいテラスがあるお店でした。平日の夕方に行ったので先客は2.3人くらい。外観も店内もセンス良い感じでした。
テラスが空いてたので座り、ケーキ2つとプリンを頼みました。ケーキ大好きなので楽しみに待っているとすぐに綺麗にお皿に入れて持ってきてくれました。見た目は美味しそう。heart02
隣で彼は美味しいと言って食べてました。私も食べました。
うん?美味しくない・・・まずくはないけど美味しくもない。それが第一印象でした。全部食べてみましたがいまいち。
隣の彼がどう美味しいでしょ?と自慢げに聞いてきました。
私は正直に「う~ん、まずくはないんですけど。美味しくもないです。もう一回来るかといったら無しです。ここより美味しいお店をたくさん知ってます」と正直に言いました。すると彼はびっくりし、テンション落ちた感じでした。結局、その時はケーキだけという約束だったので、少しお話して帰りました。帰り際彼がぼそっと「あ~あ、ショックだな。美味しいと言ってくれると思ったのに」とややキレ気味でした。annoy私もその態度にイラっときました。
私は正直に美味しくないと感想を述べただけです。皆さんも嘘をつくと怒られますよね?
もし彼に美味しいと言えば、また連れていかれるかもしれないし、嘘は誤解を招きますよね。
味覚は主観ですから他のかたが食べれば美味しいと思うかもしれません。それは分かってます。ただ私には美味しくなかったのです。
私は間違ってますか?
美味しい、まずいも気を遣ってオブラートに包んだ発言をしなくてはダメなのですか?それが日本の文化なのですか?ついていい嘘、許される嘘があり、相手のことを思いやる嘘は許されるのですね。悪であるはずの嘘が状況や場合によっては必要な善になると。よくここの管理人様が溺愛してる政治家や官僚が使いそうな言い回しですね。

投稿: sakuma5107 | 2012年10月23日 (火) 12時58分

小手指嵐ちゃんクリニックさん、こんばんは。

クライマックスシリーズは日本ハムが制しましたね。見落としてました、ごめんなさい。

投稿: 鈴木やす | 2012年10月23日 (火) 22時14分

kihuminoさん、sakuma5107さん、こんばんは。

貴重なご意見、ありがとうございました。

投稿: 鈴木やす | 2012年10月23日 (火) 22時15分

鈴木やす様
まともな考えをお持ちなのは貴方だけですね。
回答ありがとうございました。


それに比べて礼儀無しマスカレードなここの回答者は一体なんなんでしょう?
真面目にこっちは意見求めてるのに。
そんなに言うならもうここには来ません。
ここは電車オタクと政治専用のブログみたいなので!

投稿: sakuma5107 | 2012年10月23日 (火) 22時54分

sakuma5107さん、こんばんは。

「電車オタクと政治専用のブログ」というわけではないのですが、電車好きの方が多いですし、本質的な難しい質問されても困るのは事実です。

あなた様のように才能に恵まれた者ばかりではない、ということで、ご理解いただければ幸いです。

投稿: 鈴木やす | 2012年10月24日 (水) 21時14分

>本質的な難しい質問されても困るのは事実です。
本質的な難しい返答コメントをするのはどこのどいつですか?

投稿: 金福子ちゃんクリニック | 2012年12月11日 (火) 10時38分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194427/55933376

この記事へのトラックバック一覧です: 12年10月21日は入間市長選挙:

« 12年10月17日のメトロ副都心線・東急車2本と西武N101系2+8連 | トップページ | 2012年10月上旬の西武新宿線 5134レ »