« 13年4月6日、西武1253Fが多摩川線へ戻りました | トップページ | 13年4月7日、西武1245Fが多摩川線から小手指車両基地へ、ほか »

2013年4月 7日 (日)

2013年4月上旬、徒然に

西武 秩父線、廃止が現実味を帯びる現状、カートレインやJR直通・旧型電機運転は?

部外者の私から見ると、西武鉄道は秩父線に手ぬるい、やる気が足りない、のんべんだらりの運営です。

芝桜など行楽シーズンの秩父線それなりに込みますが、逆に、飯能から秩父まで立ちっぱなしになってしまうことも。秩父夜祭の時はもっと込みます。
その時、線路に沿って伸びる国道299号線も、車が数珠つなぎのノロノロです。
基本的に、競争はないです。
強欲投資家でもいないと、改善しようとも思わんでしょう、きっと。

強欲投資家が出てきましたが、西武鉄道は被害者意識が高じるばかりに見えます。そこで僭越ではありますが、ご提案を。

まずは、カートレインです。
武蔵丘車両基地と横瀬駅に乗降所を整備し、その間に運転します。牽引には、JR貨物のDF200を個人的に勧めます。電力不足が再現した時に池袋線でも活用できます。
カートレインは20両編成くらいにして、一般旅客も乗車できるようにします。
目標は、夜祭も座って秩父へ。
立ちっぱなしで秩父へ運ばれては、気分は通勤準急。せめて準急気分で秩父へ運んでもらいたいです。

東飯能駅でJRとレールをつなげ、八高線と横浜線や中央線経由で、伊豆方面からや成田空港駅・東京駅始発で秩父直通列車を走らせるのも面白いと思います。豪華車両ならなお良し。JR新秋津駅との連絡線も使えます。

最後に、旧型電機の動態保存運転も集客力はあなどれないはず。蒸気機関車は路線条件が厳しいので諦めます。

西武鉄道の親会社 西武ホールディングスに、その大株主でアメリカ合州国の投資会社 サーベラスが秩父線の廃止などをちょっと言ってみたら、事が大きくなり、他にも理由はあるのでしょうが、株式の公開買い付けとなりました。
アメリカの強欲投資家が、不採算路線を廃止し荒稼ぎしようとしている、といったイメージで語られています。
秩父線の沿線の自治体は廃止に抗議を盛んに表明するとともに、西武鉄道も、公共交通機関の使命を重視しており廃止はしないと断言、強欲投資家との闘いを印象付けています。

実際、秩父線は空いています。
平日夕方の秩父鉄道直通が2本から1本に減るので、この3月上旬、夕方の秩父線に2回ほど乗車しましたが、ガラガラ。春休みで学生が少なかったことが大きいとは思いますが、ガラガラ。

夏休みも秩父線は、1時間ごとの特急のほかは、4000系4両編成が30分毎に行き交うだけ。それでも、基本的に空いています。

秩父線の廃止は荒唐無稽、でないのが関係者の共通認識なのでしょう。

見苦しい人へ贈る言葉

「極右化する社会への過剰適応そのものだ。彼らに共通するのは、この社会から『見捨てられそう』な、または『見捨てられた』人たちだということだ。」
「自分の将来が不安になったとき、彼らが頼る最後の縁(よすが)は、『日本人であること』なのだ。韓国や朝鮮を叩くとき、彼らは『見て、見て、僕は日本人だよ、日本人なんだから、僕を見捨てないで』と叫んでいる。」
「中産階級から滑り落ちそうな輩は足元の在日を叩き、果ては『殺せ』コールで『正義』を誇示する。」
「自分というものがないその姿は、あまりにも幼い。」

以上、『DAYS JAPAN』2013年4月号の「反韓デモ、そして反反韓デモ」から。著者はシン=スゴさんです。

西武鉄道が公共交通機関の使命を重視してくれるのは、赤字が相対的に小さいからです。
企業の存続を左右するような赤字額ならば、路線を廃止します。公共交通機関としての使命は大きくないから、ということで。(4月8日 20時55分、緑字部分を追記)
利用者が日に10人しかいないならば鉄道は不要で、乗り合いタクシーで十分と思いますが、、公共交通機関は必要です。

|

« 13年4月6日、西武1253Fが多摩川線へ戻りました | トップページ | 13年4月7日、西武1245Fが多摩川線から小手指車両基地へ、ほか »

コメント

そうか~。そうやっていい所のない自分を自慢して、褒め言葉を貰って優越感に浸るしかできないのか~。
皆に誠意ある対応って言われてるのに、答えも出さずに、ただ一人見苦しい見苦しいいってる馬鹿なのか~。
そんな奴は暴言吐かれようが、危害を加えられようが、相談しても相手にしてもらえないよ?
え?それとも、皆に責められてもわざわざ喧嘩売るどMなのか~?
阿呆か情弱かどうか分かんないんですけど、ちゃんと現実見ることおすすめします(´・ω・`)‥!
無能でも生きていることに価値があるので(´・ω・`)‥w
フェジョアーダ

初めから真面目にコメントしてれば、こんなこと言われ無くて済むのに。
それくらいわかるでしょ?

投稿: iアニメ | 2013年4月 7日 (日) 18時37分

相変わらず、見苦しい。
 > iアニメ

投稿: 鈴木やす | 2013年4月 7日 (日) 19時19分

西武秩父線が廃止されたら横瀬とか芦ヶ久保に行く際はどうなってしまうのでしょうか。また武蔵丘工場もどうなってしまうのでしょう。廃止しないでほしいです。

投稿: 小手指嵐ちゃんクリニック | 2013年4月 7日 (日) 20時05分

私も廃止はされてほしくないです。あひな線もさいかいしてくれるとうれしいです。
>西武 秩父線、廃止が現実味を帯びる現状、・・

投稿: 準急小手指 | 2013年4月 7日 (日) 20時18分

>また武蔵丘工場もどうなってしまうのでしょう。廃止しないでほしいです。


武蔵丘があるのは池袋線なのだが・・・。君は秩父線がどこからか理解しているのかね?

投稿: | 2013年4月 7日 (日) 21時20分

NIFTYのような万人に開かれたコミュニティサイトには、どうしても投稿者のような異常思考をもった人間が混ざりこむことを防ぐことが出来ません。
投稿者のような異常思考を持った人間の特徴として、周囲が反論したり何か反応を起こすと「自分は注目されている」と増長し、ますます行動をエスカレートさせる傾向があります。
今回のような異常投稿を見つけた場合、反論等反応を起こすことなく無視するか、異常投稿であることを告知する文を記載し周囲の反応を止めることで、異常投稿者のエスカレートを防止することが出来ます。
なお、この文章は完全に著作権フリーとし、同様の異常投稿時にコピーし掲載することを推奨致します。

あんたねぇ~上から目線で物を言う性格を直したほうがいいよwwww
ははは。頑張って文章書いたのに釣れないねー。残念だね!
クソワロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

投稿: 鈴木の人生も終わり | 2013年4月 7日 (日) 21時47分

可哀想に・・・・・・。
>見苦しい。とっとと死にな。クズ共
こんなことを書いてしまうなんて一体どんな家庭で育ったんですか?
とてもあなたが哀れで可哀想で心配になります。
貴方がブログでしていることを傍から見れば、世の中が自分の思い通りに行かないことを全部安倍政権やわざわざここに来る高学歴の方々のせいにしているようにしか思えません。
ストレス解消をしたいのであれば、罪の無い方々を見苦しいと罵ること以外の方法でして下さい。

投稿: 東西南牧 | 2013年4月 7日 (日) 21時56分

今赤字の秩父線に、投資できるのか?
カートレインは、必要な時期が非常に限られます。
旧形電機の運転には、部品を作るか、機関車改造が必要です。増して、横瀬基地構内ではなく秩父線を運転するには、ATSの取り付けが必要です。E31形に置き換えた理由に、部品の老朽化とATSの更新ができなかった事があります。
国鉄末期に八高線と川越線を、西武と東武と秩父鉄道が共同で経営するという噂がありました。西武は拝島駅に八高線への渡り線をつくり、東飯能駅は渡り線を復活する。東武東上線の川越駅に川越線への渡り線をつくる。
旅客営業もありますが、秩父を中心とするセメント輸送を考えていました。
ただし八高線、川越線の八王子駅~高麗川駅~大宮駅を考えているようでした。

投稿: 練馬駅近くの住人 | 2013年4月 7日 (日) 22時00分

まあ、面白い内容ですね。
文章としては素晴らしいです。
ですが・・・少々妄想が激しいですね・・・
まあ、いくら経営要素があったとしても、素質が無かったと割り切って、地道に誠意ある鉄ちゃんと仲良くなる努力をしてくださいねー。

あんたが真面目な人に対して見苦しいと言っている以上、無理だと思うけど。
あと、13年3月19日の西武線、6101Fと6157Fなどという記事にレスポンスしているので、逃げないでね。

投稿: 世の中私みたいに真面目に生きるのが伊井ね! | 2013年4月 7日 (日) 22時14分

こんばんは、MAKOです!

西武秩父線、私も廃線は絶対反対です!
路線活性化のために、夏のスマイルスタンプラリーを秩父線でも実施していただきたいです。
さらに、秩父市内でもプリキュアショーを開催していただきたいです。


近い将来発生が予想される東海地震に備えて、地震防災対策の強化にも取り組んでほしいです。秩父線では土砂崩れが起こりやすいですからね。

話は変わりますが、京急久里浜線にある京急久里浜駅は、島式ホーム2面3線を有する構造になっており、2・3番乗り場は線路の両側にホームがある中線となっています。当駅始発・あるいは当駅終着の列車が主に使用しています。東海地震の警戒宣言が発令された場合は、久里浜線の列車は当駅折り返しとなりますが、その場合、京急久里浜-三崎口間は運転見合わせとなります。

投稿: MAKO | 2013年4月 7日 (日) 23時07分


ハイ ハイ 妄想も程々にね。
またお前さんかw
ま、自分でどうにかしろ。
あと、しゃしゃんな。
さっさと崖から身を投げなさい。
あなたは病んでいます。きっと。

投稿: 低レベルの事しか書けない鈴木やすが無能ww | 2013年4月 8日 (月) 08時33分

↑↑
オカマ野郎だな。ここは真面目な討論をするところだ。2ちゃんねらーなら、ちゃんと2ちゃんねるへ逝け。馬鹿!!
もうちょっとかしこくなってから出直してねおバカさん。文章の書き方で、脳みそのレベル丸分かりだからこっちは。


鈴木やすにも言っておく。
あまりに予想通りのコメントで、拍子抜けしましたよ。ワンパターンで面白くないんだよ。釣りなら釣りで、もうちょっとこう工夫しないと。せっかく言ってる事は滅茶苦茶なんだからさあ。中途半端なんだよ。
他人に「見苦しい」「構ってちゃん」といわれている時点で立派な「見苦しい人」です。
つまり、キミは見苦しいので、見苦しいコメントが出てくるのです。
と言いつつ一生懸命詭弁をして他人に同調を求めておられるのは、自分に自信がないからですか?うふふ

投稿: とりあえずさっさと首を吊れ | 2013年4月 8日 (月) 12時39分

見苦しいです。
 > 鈴木の人生も終わりさん
 > 東西南牧さん
 > 世の中私みたいに真面目に生きるのが伊井ね!さん
 > 低レベルの事しか書けない鈴木やすが無能wwさん
 > とりあえずさっさと首を吊れさん

投稿: 鈴木やす | 2013年4月 8日 (月) 20時30分

みなさま、こんばんは。

秩父線が廃止されることはないと思います。空いているのを知っている関係者が大げさに騒いでるだけと私は思っています。カートレインも、旧型電機の運転も、ないでしょう、残念です。JR直通くらいはあるかも知れないと期待しつつ、...。
 > 小手指嵐ちゃんクリニックさん
 > 準急小手指さん
 > MAKOさん

確かに、いろいろ課題はあると思います。カートレインについては排気ガス抑制の観点から秩父市内への乗用車乗り入れを規制し、環境都市としてアピールするイメージ戦略はあり得ると妄想しております。
 > 練馬駅近くの住人さん

東海地震の警戒宣言、あってほしくないですが、覚悟しとかないとダメですね。列車の一律運休は覆しとかないといかん、と思いつつ。
 > MAKOさん

投稿: 鈴木やす | 2013年4月 8日 (月) 20時37分

事務連絡です。

本文に「として」という、緑字部分を追記しました。

投稿: 鈴木やす | 2013年4月 8日 (月) 20時54分

あなたやっぱり見苦しいんじゃないですか?
私からしてみたら、過激なAVに影響を受けたバカに感じます。
真面目に生きているならば、「見苦しい」という表現は使われないと思いますよ。
あなたを非難している人がいるならば、そういう違和感を感じとっているのではないでしょうか。
おー、よしよし。
可哀相に。

投稿: ( ´・ω・)y─┛~~oΟ◯腕のいい脳外科を紹介してやる | 2013年4月 9日 (火) 13時29分

>見苦しいです。
ば~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~か
安倍総理大臣をてめえのアホみたいな文に巻き込むな!
おまえなんかより、安倍総理は百億万以上レベル上なんだよ!
てか、鏡覗いてから言えよ。よくもまあ、そんなブサイク面で人目を憚らずに見苦しいって言ってられるよな。
整形して来い、整形。
まずは人間らしい面になってから、語れよ妖怪。
でもんでさっさとこのブログ自体消せ!
そんで安倍総理はもちろん、この文に名前出した全ての人に土下座百億万回以上して謝れ!
まじでつまらないです。
自殺は勝手にどうぞどうぞ。
まあ…いじめした人(鈴木やす)が不幸になるってのは相場が決まってるけどね。
「見苦しい」と自覚してるあたり、自分に非があるのを認めてることになりますが?
ハイやり直し~鈴木やすさん国語の勉強足りてないですよ。
0点!赤点だから処刑

投稿: 神 | 2013年4月 9日 (火) 14時06分

見苦しい。
 > 「( ´・ω・)y─┛~~oΟ◯腕のいい脳外科を紹介してやる」さん
 > 神さん

フェイスブックの首相官邸ページへの、私のコメントを読んでいただいたんですかね?

投稿: 鈴木やす | 2013年4月 9日 (火) 21時21分

・本日の池袋線
・38105F 下り5317レなど。最近は単独運用が続いてますが、このまま単独運用がメインになるんでしょうか?

・2063F 上り5860レなど
・2097F 下り5363レなどでした。

投稿: 準急西武球場前 | 2013年4月 9日 (火) 21時38分

>フェイスブックの首相官邸ページへの、私のコメントを読んでいただいたんですかね?
どのエントリーに書いてある?教えろ。

投稿: | 2013年4月 9日 (火) 22時26分

よしだまさゆきさんのブログ「世界一小さい新聞」でも読んで心を落ち着けて下さいよ
よしだまさゆきさんが吉田正幸名義で出している「脳いきいき!大人の英語プリント」でもいいですしね
よしだまさゆきさんが秋津学名義でやっているブログ「逃げる東洋経済新報社」も心落ち着きますよぉ!
東洋経済新報社の田谷和明さんや太田大三弁護士の秋津学さんへの高ビーな態度、山川清弘さんの祭りフェチっぷり、柴生田晴四さん河野修さん筒井幹雄さんの逃げっぷり、
そして秋津学さんの担当者黒坂浩一さんの舌足らずな喋り方、会社のカネで月にタクシー代を20万円も遣っていること
宇田裕幸さんの不審な死、加島宏弁護士が田中稔子弁護士と不倫関係にあること等々がじっくり読めますthe smallest newspaper in the world Yoshida Masayuki Sheffield UniversityPhd PHD Waseda university Setagaya
Nati Germany dogs' brain an ovary a cat ovary netonetoSeijo Odakyu
baby nikkan Setagaya Masayuki Yoshida Akitsu Manabu Setagaya Inoue Hospital
Kurosaka Koichi Toyo Keizai Yamakawa Kiyohiro festival fetish
((よしだまさゆき^(世界一小さい新聞'(^中野のO秋津学^)逃げる東洋経済-新報社^*)/
(^黒坂O浩一さん^)/-タクシー代^)/・宇田裕幸さんo(^奄美大島▽イギリス^)
o山川清弘さんω(祭りフェチ^太田大三弁護士O^加島宏弁護士)田中稔子弁護士・唐揚げ(^キッス-山奥^)HICKS/夫)/
starbucks Hiroshi Kashima Jun FukuiNazi Germany dogs' brain an ovary a cat ovary netonetoSeijo Odakyu
baby nikkan Setagaya Masayuki Yoshida Akitsu Manabu 奄美大島奄美大島奄美大島宇田裕幸さん秋津学さん宇田裕幸さん秋津学さん
よしだまさゆき世界一小さい新聞宇田裕幸さん秋津学さん宇田裕幸さん秋津学さん 川下清弁護士田中稔子弁護士加島宏弁護士唐揚げキッスぅぅぅJapanese Reluctant Lawsuit Sheffiled
Reluctant Japanese Litigant baby nikkan Setagaya Masayuki Yoshida Akitsu Manabu Setagaya Inoue Hospit
Akitsu Manabu ( = Yoshida Masayuki ) graduated in Law from Waseda University, Dr Masayuki Yoshida has spent many years devoting himself to writing
Akitsu Manabu ( = Yoshida Masayuki ) The Smallest Newspaper in the World

投稿: 427 | 2013年4月 9日 (火) 22時35分

>見苦しい人へ
「それはこっちのセリフだ!」とでも返しておこう。
相手を挑発してるようにしか見えんからな。
まあどうせ君は読んでくれないだろうとは思うが、真面目に回答してみた.これからたんまり社会からの制裁を受けなさいな。
ここで、愚痴ってるあなたも充分見苦しいから、お似合いさんだね。
あなたの人生これでよいのですか?
もう一度考えてみて下さい。
過去の記事拝見いたしましたが、事実であれば、狂気の沙汰です。
また、事実でないとしても、人として踏み外してはならないことを踏み外してます。
世界をみて下さい。
あなたが思っている以上に世界は、憤怒に満ち、欺瞞がはびこり、悲しみの声が溢れ、汚れてますが、豊穣です。
傷つくことを恐れずに、虚心坦懐に世界と向き合ってください。
今、スタートすればまだ間に合います。
マナーを守れないならここにいる資格ないですよ。
中傷はやめたまえ。嫉妬ですか。醜い人間はすぐ嫉妬しますね。その汚い顔をなんとかしてきたまえ。
勘違い野郎ですね。

皆さん、人間じゃないゴミに何を言っても無駄なんです。てかみんなで鈴木つぶさね?オレも協力するww
負け犬鈴木やすwwwいきがるな
貴様のような奴がいるから世界が駄目になるんだ。

投稿: Hi,sir. | 2013年4月 9日 (火) 22時40分

そういや、妹が新秋津駅に、超ブサイクな鉄ヲタがいるって言ってましたが、鈴木やすさんでしたか。で、中絶させ、既成事実を強引に作った元彼女は相変わらず放ったらかしですか?
もうだめだ。
馬鹿もここまでくると救いようがない。
でも君の気持ちも分かる。
実際は容姿・頭脳共に落ちぶれてるから、ネット上で理想の自分を書き込んでるんでしょ?
嫉妬なんかしないよ。
なーにが
>見苦しいです。
なんですか?なんだこいつ。馬鹿すぎて話しにならんな。一回どつかなわからんかな~。
自業自得(じごうじとく)という言葉を知っていますでしょうか?まさにそれですよ。意味載せておきますね。
yahoo!辞書から引用
自業自得:自分の行為の報いを自分自身が受けること。一般に、悪業の報いを受けることにいう。自業自縛。
この投稿でお前が釣り師だって事がはっきりした。
国民全員を騙してたって事になるからな。
最初から嘘ついてたなら今までの事も全部ウソ。全部お前の脳内でおきた出来事だろが。現実にお前みたいな愚か者がいるかよ。いたとしたらとっくに精神病院に入院してるか、犯罪者になってて社会には出てこれないね。
あなたのような考えの、未熟で冷血な人は罵倒されて当然です。
軽く見すぎてます。
そして反省してないあたりがありえない。こうゆうクズたちが増えてると思うと怖いです。
しかも誹謗中傷ネタとか最低だろ。
病院行きな。お前病気だよ。それか薬物やってるとしか考えられない(笑)
バカのひとつ覚えもできないのか。こんなに理解力のない自意識過剰も珍しくてびっくりだ。
そろそろいい加減にしなよ(笑)寝言は寝て言えよ。理性をかなぐり捨てたお前がとても恥ずかしいです。
特別支援学校出身の生徒はこれだから困る。できれば健常者に紛れ込んでブログなんかやって欲しくないな。
あんたはおかしいですよ。そんなくだらない事してさ。誰もあんたの自慢話なんか聞きたくねえよ。まるで小学生みたいです。哀れな人ですね。小学生もそんなくだらない質問しないね。
少なくとも虚言癖は治して欲しいな。
まず一言。哀れですね。あなたは確実に被害者ではありません。

★☆常連のみなさまへ☆★
こいつはみんなに構って欲しいんです。
人に構ってもらえないので、こういうところで構ってもらおうとしているんです。
だから人の神経逆なでするようなことばかり質問して、反応してくれたらうれしいんです。
なので、質問に対して本気でレスしても仕方ないんです。言って分かる人間じゃないんです。
かわいそうですのでやさしくみていてやりましょう。

投稿: 現実逃避おつ。 | 2013年4月 9日 (火) 22時52分

心配して欲しい症候群、若しくは構って欲しい症候群です。放っておいていいですよ。鈴木やすはすでに全国民から嫌われてますから。
境界性・回避性混合型人格障害の可能性があります。
普通ではないと思います。すごいおかしいわけでもないですが、普通ではないので病院に行くべきです!
あなたの場合、人から言われ気付いたのですから、病院行けば何とかなります。
書かれてる内容が釣りにしろ真実にしろ、内容だけみれば社会適応者とは思えない人物ですね。
心理学の世界ではペルソナ(表)シャドウ(影)があり、表向きが弱気な人物なら裏向きは強気など反比例するという説がありますが、ネット世界で強気なら実際は弱気なのかな?と思います。
ただ毎回面白い内容の質問?になってないような書き込みチェックするのが仕事帰りの習慣になってます(笑)
君を罵倒などしておりません。記事を出しているので、皆様丁寧に回答しているだけです。たくさんの回答がいただけてお礼を言わなくてはなりませんね。羨ましい数ですよ。少しは読んでほのぼのする質問を書かれたら良いと思いますよ。
君に同意してくれるような内容の質問がわからないなら、仕方ないですね。もっと、本や新聞を読み勉強しましょう。
君の中にある孤独感が、こういう言動を生み出しているのなら、残念でなりません。
記事は君の孤独の象徴になっています。かまってほしいのにかまってくれる相手がいない寂しさをここで紛らわしているのでしょう。可哀相ですね。いつまでも、ここで虚しい返答していても君の未来が明るくなるとは思えません。負け犬の遠吠えに聞こえる返答がとても痛いです。
僕らを陥れようと鈴木やす達は必死ですねー。支離滅裂な文章や意味不明な文章。荒らして何故か「見苦しい」だと断言する。陥れようと必死になりすぎですよ?無駄な工作行為はやめて勉強でもしたらどうです?
結局・・・
僕ら=善良な利用者>越えられない壁>>鈴木やす他多数ってことみたいですね。とりあえず。
一般的な常識と考え方を最初から学んでください。
批判されているのはそれがなってないからだと思います。
あなたの記事、コメントともに人を小馬鹿にしているかのようで人を不愉快にしていることを知っていますか?分かっていますか?
一部のエントリーに「悪口」という分が入っているのを見かけたことがあるのですが、このように書くのならブログしないほうがいいです。むしろしてくれなくていいです。
さて、今回の事は終わったことではなくあなたが死ぬまでついて回ることなのです。永遠に終わりません。
「見苦しい。」こんな回答は回答になってません。
あともちろんのことですが罵声を浴びせたり逆上する貴方が幼稚だと思われます。賛否両論にはなります。これは荒らしではありません。あなたのしていることをこれ以上繰り返してほしくないからこういう事を書いたんです。
確かに一般的なサイトで人を罵倒したりするのは良くないと思いますが、その人達が見苦しいとは限りません。
それにあなたの記事内容がひどすぎるのも原因だと思います。私が質問した時には丁寧に回答してくれましたよ。
あと、知らない人を勝手に犯罪者呼ばわりすることは止めて下さい。あなたがしているその行為こそ犯罪になりかねません。
最後にネットで遊ぶのはいいけど。きちんと現実踏まえなさいな。文句言うのは誰でもできます。自分が起こした事、責任を取るのが大人。誰に文句言われても我慢して、きちんと誠実な態度見せるのが男ですよ。


これ見た鈴木やす以外の人すいません
我慢ができませんでした、、、まだ自分も未熟です。本当にすいませんでした。

投稿: 女学生 | 2013年4月 9日 (火) 23時05分

>中絶させ、既成事実を強引に作った元彼女は相変わらず放ったらかしですか?

本当ですか?鈴木やすさん?
ダメですね。そういう人は現実の社会でもマナーを守れない人だと思います。もしくは犯罪者なんだと思います。
これからは、根拠も無いのに、他人様に対して見苦しい、なんて言わない方がいいですよ。根拠は無いが、見苦しい、では、お隣の韓国とかいう国の方々と同じ精神構造ですよ。
あ、ひょっとして、あちらの方?
お馬鹿だね~~~~
いつもこんなことしてて、たのしい????
早く社会のゴミになれ!!!!!
さて・・・せっかくいつも通り親切に対応してやってるのに仮にもここは掲示板だ。
にやにやしながらバカやってるなよ。
いい加減気付いたらどうなんだ。
結局ココでお前はどん詰まりなんだよ。
精神科に行け。
ふざけた事を言うとあなたをさとす事もできません。ので改めていいます。人を挑発する文章、まさにかまってほしいばかりの文章、根本的にあなたという人間の未熟さ愚かさを充分に伝わります。身内に恥、親の価値までも疑われる非常に恥ずかしい文章です。あなた一人の為に親までも馬鹿にされるので精神的に大人になってください。いつまでも精神年齢中学生じゃ笑われますよ。駄目だとおもいます。ルールは守らないとネット以外のルールも守れなくなり問題を起こしそうです。
こういう悪い例を見て自分はこんなことしないようにしようと思います。
見苦しい皆様は常識を考えてるし、反省しているし何よりルールを守っているから問題ないと思います。えらそうに答えてすいません。

投稿: どうせあとで全部自分に返ってくるんだからさ。 | 2013年4月10日 (水) 10時38分

見苦しいです。
 > 427さん
 > Hi,sirさん
 > 現実逃避おつ。さん
 > 女学生さん
 > 「どうせあとで全部自分に返ってくるんだからさ。」さん

投稿: 鈴木やす | 2013年4月11日 (木) 20時48分

>見苦しい人へ贈る言葉
余計なお世話、中絶野郎、人殺し。
鈴木やすは人殺し。

投稿: iアニメ | 2013年4月13日 (土) 14時05分

国鉄のカートレインの衰退理由としては、積み込みの関係から、搭載できる自動車は長さ4670 mm、幅1700 mm、高さ1985 mmまでという制約があり、5ナンバーでも幅や長さがこれを超えるため搭載できないものが少なくなかったということが挙げられる。
以上から、カートレインは非現実的発想。
東武のスカイツリートレインのような車両を作るほうが、現実的。

投稿: IKZO | 2013年4月13日 (土) 14時37分

IKZO様、国鉄のカートレインは、車を有蓋貨車に上下2段に積んでいました。また乗客は車の中ではなく、別の寝台車に乗っていました。
鈴木やす様のカートレインは、乗客は車の中、車はチキ或いはコキのような貨車に積むと思われます。従って車の大きさは、かなり緩和されると思います。
ただ1年中需要があるかどうか!?
スカイツリートレインのような、展望の良い列車は夢があって良いと思います。
ある鉄道好きの方が「西武秩父線は、野岩鉄道に匹敵する山岳路線である。」と言っていましたので、ゆっくりゆったりと景色を楽しめる車両はあっても良いですね。

投稿: 練馬駅近くの住人 | 2013年4月13日 (土) 17時34分

今日は5115レなどに2097Fが入っていました。その他、最近、検査出場した9104Fが4127レなどに、2457F+2503F+2501Fが4133レなどに、2455F+2063Fが2148レなどに、つながる車体広告の東急5157Fが6662レに入っていました。

投稿: N2000系未更新車及び9000系大好き | 2013年4月13日 (土) 19時26分

見苦しいです。
 > iアニメさん

投稿: 鈴木やす | 2013年4月14日 (日) 17時51分

みなさま、こんばんは。

済みません、見落としてました。

38105Fですが、本日は、32103Fとのコンビに代わり、38110Fは単独でした。2063Fは本日は見なかったです。
 > 準急西武球場前さん

スカイツリートレインlikeな車両、良いですね。秩父線のカートレインについては、やるかどうかはべつとして、車輪の直径を小さくしたり、工夫の余地はあると思います。秩父線でトラック輸送は良いかもしれませんが、今更、無理かな。セメントのトラックも国道299号線を走っています。
 > IKZOさん
 > 練馬駅近くの住人さん

13日に見かけた2455F+2063Fを本日はまったく見なかったので、1002レが2063Fを期待したら、2097Fでした。
 > N2000系未更新車及び9000系大好きさん

投稿: 鈴木やす | 2013年4月14日 (日) 18時56分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194427/57125250

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年4月上旬、徒然に:

« 13年4月6日、西武1253Fが多摩川線へ戻りました | トップページ | 13年4月7日、西武1245Fが多摩川線から小手指車両基地へ、ほか »