« 西武9101Fの戸袋窓、車内側は埋められて広告枠 | トップページ | 13年12月28日と最近の西武線 »

2013年12月27日 (金)

現職の総理大臣が靖国神社に参拝したので、所見を

首相官邸のフェイスブックへ、2013年12月26日夜に書いたコメントを転載しておきます。
12月26日に現職の総理大臣の安倍晋三さんが靖国神社に参拝したので。

靖国神社は、無益な戦争による信者(日本の兵隊さん)の死を肯定してあげる、心やさしい神社です。多くの兵隊さんが、靖国神社への信仰心を胸に、他国で戦いました。とは言え、無益な戦争での死を肯定して良いものでしょか?

無益な戦争で、現地の人たちは非常に迷惑しました、殺された人もいます、経緯はどうあれ売春婦になった人もいます。そんな神社を、現職の総理大臣は「日本人だけでなく諸外国の人々も含めた慰霊のための社だ」と述べました。この人、うすらバカでしょうか?鈍感すぎる。

現地の人にうとまれるような戦争に駆り出された日本の兵隊さんは、国策の犠牲者です。それなのに現職の総理大臣は「日本のために尊い命を犠牲にした英霊に尊崇の念を表し」などと述べました。尊い命を無駄に落とすことになった犠牲者に表すべきは、哀惜の念であって、尊崇の念ではありません。事実認識が間違ってます。

みなさんはどうですか?

中国や韓国からの批判は無関係。これは、我々日本人の問題です。

現職の総理大臣は、ちょっとピントがズレてます。経済政策は大丈夫でしょうか?

貿易赤字、原発再稼働、再生エネルギーの普及の遅れ、技術開発の停滞、競争力の低下、とか、...。

|

« 西武9101Fの戸袋窓、車内側は埋められて広告枠 | トップページ | 13年12月28日と最近の西武線 »

コメント

米国からの批判は千鳥ヶ淵戦没者墓苑への 献花から推測できました。

EUとロシアからの懸念や遺憾は米国が根回ししたと感じます。個人的には想定外でした!


その前に中韓の米国への外交的根回しも わかっていたはずです。

靖国への首相参拝には 色々と考え方の違いがあると思いますが、小泉首相まで 黙認していた米国が 今になって あれだけの拒否を示したのは、日本外交敗北だったと感じます。


靖国のことでも こうやって色々な意見を交わせること、今の日本には自由があると感じます。

ただ こちらのブログで個人攻撃みたいなのは 皆さんお控えください。

投稿: 自由新報 | 2013年12月27日 (金) 23時01分

靖国参拝は終戦記念日の時に行くというイメージが強いですが,年末に行くというのは珍しい気がします。
西武では10月から30000系導入に伴い3000系の廃車が進んでいますが,12月には池袋線の3001F,新宿線からも初の3013Fが廃車となりました。池袋線では黄色の3000系がなくなり,3011Fだけとなりました。新宿線では3009F,3017F,3005F,3007Fになり,36両と半数以下にまで減少しました。私的には池袋線の3000系は黄色1本が欲しいです。そうしたら3009Fか3017Fを補強したいです。話は変わりますが,プロ野球に人的補償というのがあります。池袋線の3000系はあと1本ぐらいは必要です。

投稿: 小手指嵐ちゃんクリニック | 2013年12月28日 (土) 06時16分

鈴木康弘を”やらされている”【童貞】君

あの〜すみません。
何時になったらお答えいただけるのでしょうか?
もう既に20日以上も経ってしまっています。

今は童貞捨てる為に何か画策している・・・やっぱりそんなわけないですよね。
もう年末だというのに・・・
これではまたまた貴方のネタを酒の肴にして家内に報告できないではないですか。
嫌なことから逃げ続ける性格はわかっていますが
「何を解決したいの?」と言い切ったんですから答えてください。
と、前回コメントしましたが何も無いということですので逃げたと考えてもよろしいのでしょうか?

また、聞きたいことを増やして頂きました。
・なぜ現職の総理大臣が鈍感でピントがずれているのかを
何をもってして貴方がそう考察、もしくは言い切れるのかを教えて下さい。

自由新報様
こんなことを言って申し訳ありませんが、仮に「鈴木康弘を”やらされている”【童貞】君」の自作自演であれば恥ずかしいのでお止めください。

では、自作自演でなかったと想定してのあなたへの疑問です。
>ただ こちらのブログで個人攻撃みたいなのは 皆さんお控えください。
貴方のブログではありませんよね。少なくても私は管理人である鈴木康弘を”やらされている”【童貞】君へ質問しているだけですし、その発言は彼が言うのであれば納得行きますが貴方がいくら仰ってもただの出しゃばりでしかありません。これでも大分控えめに発言していますよ。
そして、彼がいつまでも答えないからこういう結果を生み出したのだと思っています。
貴方の仰る色々な意見を交わそうとしているのですがね。

小泉元首相の頃の米国の大統領は誰ですか?
現大統領と同じ方であれば、貴方の「小泉首相まで 黙認していた米国が」のくだりは納得できるのですが。

あと献花で推測しているようですが、献花されていた方々は、どういった内容だったのでしょうか?

あと、靖国神社に参拝する事で何故か太平洋戦争の話しか持ち出さない鈴木康弘を”やらされている”【童貞】君ですが、靖国神社の歴史を調べてから発言なされたほうがよろしいかと。

以上の内容を自由新報様が「攻撃」と仰るのであれば、ここにコメントする皆様が攻撃していることになってしまいそうです。

投稿: Usayikuzus | 2013年12月28日 (土) 07時35分

小手指嵐ちゃんクリニックへ

3000系が池袋線に1本必要なのはどうしてですか?根拠がなく個人的な願いなんかは、西武鉄道が聞く訳ありませんよ!!

投稿: 練馬駅近くの暇人 | 2013年12月28日 (土) 08時26分

鈴木康弘を”やらされている”【童貞】君

日本国憲法もまともに読めない貴殿に靖国神社について理解するなど到底無理です。

悪いこといわないからおやめなさい。

貴殿がいくら総理のフェイスブックに書き込んだところで何にも変わらないから。

投稿: モリア | 2013年12月28日 (土) 16時35分

みなさま、こんばんは。

確かに今の日本の言論の自由は中国やロシアに比べるとステキですね。
 > 自由新報さん

総理就任1周年だったみたいですね。先週 オレが行ったからお前らは初詣に行かなくとも良いからな、かも? 3000系のツートン塗装・前面スカートなしをもう一度 見たいです。
 > 小手指嵐ちゃんクリニックさん

西武鉄道に聞いてほしいと思っての「必要です。」だと、私は思う。
 > 練馬駅近くの暇人さん

「鈴木康弘を”やらされている”【童貞】君」はいないのかもしれませんよ。いずれにしてもキミたちは、人にモノを尋ねる時のマナーを知らない困ったちゃんと、「日本国憲法もまともに読めない」困ったちゃんですね。
 > Usayikuzusさん
 > モリアさん

投稿: 鈴木やす | 2013年12月28日 (土) 21時00分

みなさま、こんばんは。

練馬駅近くの暇人さん宛のお返事は正しくは、
 西武鉄道に聞いてほしいと思っての「必要です。」
 ではないと、私は思う。
  > 練馬駅近くの暇人さん
です。
 > 練馬駅近くの暇人さん

失礼しました。

投稿: 鈴木やす | 2013年12月28日 (土) 21時01分

みなさま、こんばんは。

太平洋戦争に参加させられた日本の兵隊さんは英雄ではなく国策の犠牲者であるという事実を正しく認識できていないことが、諸々の問題の根本にあります。

近隣諸国で加害者になったという事実も、日本の兵隊さんが国策の犠牲者であることの証です。

投稿: 鈴木やす | 2013年12月28日 (土) 21時08分

安倍首相にとって、米国からの批判は想定外だったんですね。


鈴木やすという人が 仮性包茎だろうが、真性包茎でも 私には関係ないのです。


昔なら 包茎は兵役除外ですからね(笑)。


投稿: 自由新報 | 2013年12月28日 (土) 23時23分

はいはい。

子孫=子や孫としか解釈できない人に何言われても痛くもかゆくもないけど。

>国のために戦い、倒れた方々に対し、手を合わせ、尊崇の念を表し、ご冥福をお祈りするのは当然だ。

ということを、英雄だと言っている事がそもそも馬鹿なことと気づかないことに少々哀れというか、なんと言うか。

>自由新報さん
【童貞】というだけで、仮性包茎か真性包茎かなんて言ってないけどね。
どうやらここの管理人は女性関係や童貞と言われることが相当悔しいらしいです。
まぁ、老後、悲しむのは本人なので私にはどうでもいいこですが。

それはそうと、普天間飛行場移転については、逆に米国は歓迎されていますが、この点については貴殿はどう思われますか?

投稿: モリア | 2013年12月29日 (日) 01時31分

鈴木康弘を”やらされている”【童貞】君

結局今回のコメントでもお答えを頂けませんでした。
残念で仕方ありません。
あと、「鈴木康弘を”やらされている”【童貞】君」はこのブログの管理人である貴方の事ですよ。ちゃんと元加治にいるじゃないですか。

あと、貴方の言うマナーとやらでコメントするなら…
本当に「鈴木康弘を”やらされている”【童貞】君」は困ったちゃんですよね。
いつまでも質問に答えないんだもん。
あと、5年位前のエントリーで、第三者の顔が写っていた写真への対応で貴方はいいんだとすれば
今度「(仮称)鈴木康弘を”やらされている”【童貞】君」観察レポートとでも銘打って貴方の写真を掲載してもいいってことだよね?
だって貴方"犯罪者"じゃないんだからさ。

まぁやらないですけど、仮に誰かが撮影した貴方の写真をそのまんま公開しても文句言えませんよね?
相手の嫌なことは平気でするくせして自分が逆の立場だと文句を言う貴方は反対しそうだけど。

最後はきちんと貴方のマナーに則ってコメントしました。
いいから早く童貞捨ててきなさいよ!

投稿: Usayikuzus | 2013年12月29日 (日) 13時44分

みなさま、こんばんは。

茎がない人はどうだったのかなと、ふと、思いました。
 > 自由新報さん

「尊崇の念を表し」って言ってますね。
 > モリアさん

相手の嫌がりそうなことは好んでするくせして自分が痛いとこ突かれると文句を言う貴方
 > Usayikuzusさん

投稿: 鈴木やす | 2013年12月29日 (日) 22時33分

鈴木康弘を”やらされている”【童貞】君

貴方ほど自分の言っていることがブーメランのように帰ってきてる方ってそうはいないですよね。
それでいつになったら前の質問に全てお答え頂けるのですか?
もう一回教えてなんて言葉は要りません。過去のコメントを見返して下さい。
しかも鈴木康弘を”やらされている”【童貞】君のマナーに合わせても、お答えはオウム返しになっていたので、結局自分の言葉が無かったのでしょう。
どれだけ語彙が無いのかと想像できてしまいます。
若しくは過去のコメントに答え欲しいという私の意見を逸そうと必死になっているだけ?

そんなに忘れたいんですか?
嫌ならエントリーごと消してしまえばいいだけですよね?
そうすれば少なくても可視出来る状態ではなくなるので、第三者にも目にとまることはないでしょう。

一応最悪そうされると想定して魚拓はとっておきましたので。
言われたことすら出来ない41歳のしかも鈴木康弘を”やらされている”【童貞】君って本当に社会人なのでしょうか?

投稿: Usayikuzus | 2013年12月30日 (月) 08時27分

みなさま、こんばんは。

貴方も自分の言っていることがブーメランのように帰ってきてる方ですね。宮本武蔵のような早業で、そのブーメラン、たまに私が整形してからお返ししておりますが。
 > Usayikuzusさん

投稿: 鈴木やす | 2013年12月30日 (月) 21時35分

大晦日まで西武線観察ですか。独り者は気楽でいいですね。無能な童貞鈴木やすくん。

以下の記事を読んでよく勉強しておきな。

安倍首相の靖国参拝 ネット世論の8割が支持http://bylines.news.yahoo.co.jp/kimuramasato/20131228-00031101/

批判しているのは韓国・中国だけ、アメリカもホワイトハウスだけ
http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11738317723.html?fb_action_ids=613154215417814&fb_action_types=og.likes&fb_source=hovercard

たしかにそうですよね。戦争の際、日本に攻められたのは韓国・中国だけではありませんが、他国から批判の声はまったく聞こえません。貴殿にはなぜだかわかりませんよね。

そもそも、安倍総理は
「国のために戦い、倒れた方々に対し、手を合わせ、尊崇の念を表し、ご冥福をお祈りするのは当然だ」
と、当然のことを言っているだけ。
「尊崇」するのは英雄だからという話ではないでしょう。ほんと、単純。バカだね。
貴殿は自分の先祖にたいして「尊崇」してないの?英雄じゃないものね。

そもそも、戦争を美化するつもりはないが、少なくても太平洋戦争当時、日本のために戦った方々に対して、「無意味」だの「無駄だの」というのは本当に失礼。今を生きている、戦争を知らない人間が軽々しく言うものではない。

貴殿は言語(日本語)を学ぶよりも、他人を敬う、尊敬することを学んだほうがいい。

従軍慰安婦問題もそうだけど、この国のマスコミと童貞鈴木やすは簡単に韓国や中国にだまされすぎ。

その程度の知能しかないわけですけどね。貴殿のような日本の底辺でしか生きられない人は。

さよなら。

投稿: モリア | 2013年12月31日 (火) 22時26分

みなさま、こんばんは。

「日本のために戦った方々」ではなく、「日本政府が原因で戦うことになってしまった日本の方々」という認識に早く到達してください。
 > モリアさん

そこそこ自由で情報技術が発達した現代の日本なのに、誤った歴史認識に染まり、正しい歴史認識に圧力をかけ、自衛隊を違憲と主張する者を白眼視する、モリアさんのような人が多くいますから、次の戦争が起きたら「日本政府が原因で戦うことになってしまった日本の方々」とは言えません。

投稿: 鈴木やす | 2014年1月 1日 (水) 21時52分

>「日本のために戦った方々」ではなく、「日本政府が原因で戦うことになってしまった日本の方々」という認識に早く到達してください。

無能で童貞な鈴木やす君。貴殿の認識など当に超えている。

「日本政府が原因で戦うことになってしまった日本の方々」は日本のために戦ったんでしょ?日本政府に命令されていたとはいえ、祖国のために戦ったと理解できなければ、貴殿の知能は発達しません。

だいたい、貴殿の情報収集能力は、偏ったところからで、しかも自分の気に食わない記事は黙殺でしょ?こんなんじゃまともな話もできませんね。

まだ、日本には韓国・中国の屁理屈に踊らされている人がごく少数ですがこのようにブログで意味のない情報発信をしています。今年は浄化されることを切に願います。

自衛隊は違憲だというけど、違憲と判断できるのは最高裁のみ。最高裁が違憲だと言ってなければ合憲です。何の問題もありません。

仮に違憲だと判断されれば憲法9条を改正するだけ。単純なことです。

投稿: モリア | 2014年1月 1日 (水) 22時30分

みなさま、こんばんは。

有能かもしれず、童貞でないかもしれない、モリアさん、貴殿の認識はマダマダです。「日本政府に命令されていたとはいえ、祖国のために戦った」って分かっていて靖国神社を正当化できるのあれば、それは、命令した日本政府に対する認識が浅い・誤っていることが原因です。
 > モリアさん

投稿: 鈴木やす | 2014年1月 3日 (金) 19時31分

みなさま、こんばんは。

有能かもしれず、童貞でないかもしれない、モリアさん、貴殿の認識への攻めどころは、「日本政府に命令されていたとはいえ、祖国のために戦った」という認識内の「戦った」にもあります。戦争を否定してないでしょ、結局、ってことです。
  > モリアさん

投稿: 鈴木やす | 2014年1月 3日 (金) 19時40分

みなさま、こんばんは。

有能かもしれず、童貞でないかもしれない、モリアさん、貴殿の認識「日本政府に命令されていたとはいえ、祖国のために戦った」は正しいけれど(接続詞「とはいえ」が微妙ですが)、戦った人を尊崇する靖国神社があなたは好きなんだから、戦争を否定してないでしょ、結局、ってことです。中国や韓国の反発は正しい。
 > モリアさん

投稿: 鈴木やす | 2014年1月 3日 (金) 19時44分

鈴木康弘を”やらされている”【童貞】君

とうとう年越してしまいました。
やっぱり答えず、自分の使った言葉をそのまま返しているだけ。
しかも整形って・・・
どう考えても「うやむやにしようとする」とか「話を逸らす」とか
「全然関係ない言葉」にしているのである意味は合っているのかもしれませんね。

宮本武蔵とかまた昔の偉人を引き合いに出してくるのもお約束ですよね。
私の知る限りでは宮沢賢治、聖徳太子に続く宮本武蔵。
早業と言う割には質問には1年近く返してくれないんですよね。

新年早々の更新頻度から見てまだ「あれ」は捨ててないとお見受けします。
いい風俗紹介しましょうか?
貴方の出没する所からそうは遠くないですよ。

投稿: Usayikuzus | 2014年1月 4日 (土) 21時53分

無能で童貞な鈴木やすをやらされている君、こんばんわ。

そういえば、簡単に自己紹介するね。

私は貴殿より少々年下。だけど、一般的に一流と言われる企業で役職についており、社会的地位は貴殿より上。
それと、すでに妻子がいます。なので、童貞ではありません。次回コメントでは冒頭で私に対する非礼を詫びなさい。

あ、貴殿がもし「童貞」でなければちゃんと説明してね。そうしたら私も「童貞」と言った事はあやまるよ。(でも、童貞だよね・・・。)

それと、なんか3回も返信されてよくわからないけど、

「戦った人を尊崇する靖国神社があなたは好きなんだから、戦争を否定してないでしょ、結局」

っていう反応もよく分からないし、0点だね。

「靖国神社が好き」=「戦争を否定していない」っていう論法はどこの国?鈴木国?それと、韓国・中国ぐらい?
安倍総理も「平和を守りぬく」といっているのにまだそんなこと言うの?
それと、「戦争を否定してない」というが、先のコメントで「戦争を肯定するつもりはない」と断言している。

結局、貴殿はすべての事象を自分の都合良い解釈しかできず、勝手に決め付けてかかるから、みんなに嫌われるの。

とりあえず、私を説得したければ「なぜ、貴殿の好きな韓国・中国以外のアジア諸国が安倍総理の靖国参拝に非難の声をあげないか」、について説明してみなさい。

貴殿は、先祖を尊崇できない、心の狭い人間ということで。

あ、「日本国憲法を鈴木国語で読んでみる」シリーズは、続きやらないの?「子孫=子や孫」以上の解釈、期待してます。

投稿: モリア | 2014年1月 4日 (土) 22時24分

みなさまか、こんばんは。

靖国神社が好きな人って、やっぱり、キミみたいなのが多いのかな? 本文読んでまだわからなければ、疑問を書いてね。
 > Usayikuzusクン

有能かもしれず、童貞でないかもしれない、モリアさん、「戦争を肯定するつもりはない」と自分で本気で思っているとしても、戦死した兵隊さんを尊崇してるんだから、本当は戦争を肯定しているんです。過労死した人を過労死したことで尊崇するということは、過労死させたブラック企業を肯定していると、他人は思います。
 > モリアさん

投稿: 鈴木やす | 2014年1月 5日 (日) 20時22分

鈴木康弘を”やらされている”【童貞】ちゃん

私の何についてどう「靖国神社が好き」って思うのですか?
ほらまた聞きたいことが増えてきた。
多分この件で童貞ちゃんには何も聞いてないと思いますが・・・

あとエントリーの内容はこれまでの質問に対して全く関連していません。
よって疑問もクソもあったもんじゃありません。

もう、我が家では【童貞】確定って事になってるので
年末に家内に今回の件の進捗を話そうとしましたが
さわりの部分だけで「あ、あの童貞の事?」と言われてしまいました。
「そうそう」と笑いながら返してましたがね。

よって、あなたにミドルネームも追加します。
鈴木=チェリー=康弘を”やらされている”【童貞】ちゃん

投稿: Usayikuzus | 2014年1月 6日 (月) 19時38分

みなさま、こんばんは。

童貞でないかもしれない、Usayikuzusさん、「ほらまた聞きたいことが増えてきた。」と自覚されていますが、要するに、あなたが残念な人であることが、その原因なんだと思いますよ。
 > Usayikuzusさん

投稿: 鈴木やす | 2014年1月 6日 (月) 22時05分

鈴木=チェリー=康弘を”やらされている”【童貞】ちゃん

えっとですね・・・
>童貞でないかもしれない、Usayikuzusさん
この表現をする自体(モリア様へも似たような表現してます)が貴方がチェリーボーイ(ボーイって歳でもないでしょうが)であることを更に強調する表現だと思います。
貴方の場合、自分が言われたくない表現については、特にそのままオウム返しをする傾向が非常に強く感じられます。

あと
>要するに、あなたが残念な人であることが、その原因なんだと思いますよ。

何をもって残念であるのでしょうか?もう少し具体的にご指摘ください。
そうでないと私も改善のしようがありません。
自分の意見と合わないってだけでそういうのであれば貴方は心が狭い人なんだと勘ぐってしまいます。

要は、あなたの頭のなかで勝手に理解して勝手に表現(コメント)に出してしまうから、皆様が理解できず「?」となるのではないかと思います。

貴方がいくらそのような表現でコメントを返しても、私は悔しいとも思いませんし、それこそ「鈴木=チェリー=康弘を”やらされている”【童貞】ちゃんって残念な人なんだな」程度にしか感じません。

これ以上続けていたら私の質問や疑問にいつまでもお答え頂けないので早く貴方の言葉で、過去からの私の問に答えてください。
そういえば、答えにくいのかなと思い、少し前に貴方宛にメールを送りましたが、そちらにすら何も返ってきていません。

私の事でなにか言いたいのであれば、先ず童貞捨ててからにしてくださいよ。
それが嫌なら早く答えを出してくださいな。

投稿: Usayikuzus | 2014年1月 7日 (火) 05時05分

みなさま、こんばんは。

童貞でないかもしれないし、チェリーボーイでもないかもしれない、Usayikuzusさん、そんなに何を意気がってるの?
 > Usayikuzusさん

投稿: 鈴木やす | 2014年1月 7日 (火) 22時46分

鈴木=チェリー=康弘を”やらされている”【童貞】ちゃん

何も言い返せずオウム返しですね。
で、お答えは?

意気がっているって言われても、あなたが単に虚勢を張っているだけにしか見えませんよ。

やはり童貞捨てるまで待たなきゃ答えられませんか?

投稿: Usayikuzus | 2014年1月 8日 (水) 10時36分

みなさま、こんばんは。

童貞でないかもしれないし、チェリーボーイでもないかもしれない、Usayikuzusさん、何が分からないの?
 > Usayikuzusさん

投稿: 鈴木やす | 2014年1月 8日 (水) 21時31分

鈴木=チェリー=康弘を”やらされている”【童貞】ちゃん

あの、お答え頂けないのですか?
「何を」と聞かれても、過去のエントリーの私のコメントを読み直してください。聞き直されるということは、あなたの国語力を疑うだけです。

私が呆れるのと、あなたが童貞を捨てるのと、どちらが早いのでしょうかね。

今回の流れについて、今度はウチの子供(娘)に言いましたが怒られてしまいました。
要は「大の大人である鈴木=チェリー=康弘を”やらされている”【童貞】ちゃんと)一緒にするな」と言うことらしいです。

子供にまでナメられて悔しくないですか?(といってもあなたは受け入れないでしょうね)

コメントをもらったにしても・・・まぁ、逆ギレかオウム返し辺りでしょう。

投稿: Usayikuzus | 2014年1月 9日 (木) 21時40分

みなさま、こんばんは。
童貞でないかもしれないし、チェリーボーイでもないかもしれない、Usayikuzusさん、何が分からないの? 分からないことを列挙できないのであれば、あなたの脳力を確信するだけです。
 > Usayikuzusさん

投稿: 鈴木やす | 2014年1月12日 (日) 20時59分

鈴木=チェリー=康弘を”やらされている”【童貞】ちゃん
人を卑下するのがお好きなようですので私も合わせます。

まず、相変わらず勝手に自分で理解・解釈してしまうんですね。

>あなたの脳力を確信するだけです。

脳力の何を確信したのでしょうか?

そして予想通りのコメントありがとうございます。
疑問点等については「2013年12月 8日 (日)特定秘密保護法が成立したので、所見を」のエントリー及びコメントを全て見直すように。
頭の弱い所をさらけ出して、仕方のない子ですね。
ニワトリの様に3歩歩いたら忘れる都合の良い頭をお持ちなのですね。

昨日、家内と娘にここのエントリーを見てもらいました。
まぁ、言うまでもないでしょうからこれ以上は差し控えますね。

何度も言うようですが
童貞のくだりを毎回使う辺り、これまでのコメントと鑑みてもやはりあなたは「童貞」確定ってことですかねこれ。

仮にコメントが帰ってきて同じように「童貞〜」のくだりが出たらほぼ確定でしょう。

投稿: Usayikuzus | 2014年1月14日 (火) 14時00分

みなさま、こんばんは。

童貞でないかもしれないし、チェリーボーイでもないかもしれない、Usayikuzusさん、「人を卑下するのがお好きな」のはあなたですね。で、何が分からないの?
 > Usayikuzusさん


投稿: 鈴木やす | 2014年1月14日 (火) 20時49分

鈴木=チェリー=康弘を”やらされている”【童貞】ちゃん

風俗行って来ましたか?

何が分からないの?ではありません。
質問内容はこれまでのコメントを見直してからコメントください。

相変わらずオウム返しの様に言うってことは、まだ童貞なままなんですね。
本当自分の事を客観的に見られないようですね。

あれだけ人を卑下しておいて何て言い草でしょうか。

42歳になる男がそんなんでいいと思います?

久しぶりに返事見たらこれですから。

投稿: Usayikuzus | 2014年1月22日 (水) 19時37分

みなさま、こんばんは。

童貞でないかもしれないし、チェリーボーイでもないかもしれない、Usayikuzusさん、キミが分からないのは「風俗行って来ましたか?」だけなのか、何が分からないかを忘れてしまったのか、...。本当自分の事を客観的に見られないようですね。久しぶりに見たと思ったら、これですか。
 > Usayikuzusクン

投稿: 鈴木やす | 2014年1月22日 (水) 22時01分

鈴木=チェリー=康弘を”やらされている”【童貞】ちゃん

いつも通りのオウム返しのコメントということは
何も言い返せないってだけですね。

私の質問は、過去のエントリーにあるコメントを参照下さい。
答えをもらえず次々とエントリーを続けているので敢えてここにコメントしたに過ぎません。
そんなに【童貞】って言われて悔しいのですか?
悔しいからいつまでもこんなコメント返してくるのでしょうね?

>「風俗行って来ましたか?」
これは聞かなくても行ってないでしょうから聞くまでもありません。
行く勇気すらないでしょうしね。

過去のコメント見てと言っているのに見もしないのは逃げたい気持ちの現れでしょうし。そんなことなければ見なおして下さい。

投稿: Usayikuzus | 2014年1月23日 (木) 16時04分

みなさま、こんばんは。

童貞かもしれないし、チェリーボーイかもしれない、Usayikuzusさん、何が分からないのか尋ねているのに、あいかわらずはぐらかしてばかりなのは、逃げたい気持ちの現れでしょうし。そんなことなければ見なおして下さい。
 > Usayikuzusさん

投稿: 鈴木やす | 2014年1月24日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194427/58831933

この記事へのトラックバック一覧です: 現職の総理大臣が靖国神社に参拝したので、所見を:

« 西武9101Fの戸袋窓、車内側は埋められて広告枠 | トップページ | 13年12月28日と最近の西武線 »