« 14年2月22日の秩父、雪がたくさん残ってました | トップページ | 14年3月1日、西武・横瀬車両基地の建屋は雪で壊れたんですね »

2014年2月23日 (日)

14年2月23日の西武線、見ただけ、重箱の隅も

2014年2月23日(日)の西武線、見ただけです。

東長崎駅で並んだ、特徴的な三本

8時9分ころの東長崎駅です。
右から、白色表示可能LEDに変わった2077Fの5423レ、中央が(<-飯能)4005F+4015Fの1003レ(西武秩父止まり)、左が20158Fの5422レ。

140223higana

20158Fのどこが特徴的かというと、前面の連結器胴受けに付いた小さなレバー。矢印と「開」などと書かれています。
20151Fを除く20000系8連だけについているようなのですが、この20158Fは垂直に、下に延びています。
20152Fと20153Fは水平になっています。
昨日、気付きました。

2085Fも新しく白色対応LED表示装置に変わったそうですが、5427レなどで見ることができました。

なおクハ2077の貫通扉が開いていますが、窓ガラスを磨いていました。
最近は運転士さんの教習で二人乗務が多いですから、先生の目の前が汚れていたのでしょう。

石神井公園駅の8連夜間滞泊は5番線だった感じ

5時58分頃、石神井公園駅の6番線は空いていて、5番線に20158Fが止まっていました。「回送」表示でスタンバイ。
20158Fは、6504レの後に3番ホームに入って、いつもの上り回送列車となりました。

140223syaku
2014年2月23日、石神井公園、5番線でスタンバイする20158Fの回送列車。

左が6157Fの6501レ、右が6106Fの6504レ。

芦ヶ久保駅にもう一度

夕方にもう一度、芦ヶ久保駅に行ってきました。
2番ホーム池袋方の線路を埋めた大量の雪はそのまま残っていました。

2014年2月23日、芦ヶ久保、4017F+4013Fの2002レ。
2014年2月23日、芦ヶ久保、4017F+4013Fの2002レ。

秩父方には、1067mm軌道を走行可能なトラックと、その両端にユンボが1台ずつ、縦列留置 されていました。

駅前広場にも雪が沢山 残っていました。
下から見るとホーム屋根上の雪も目立ちました。よく潰れなかったと感心。

2014年2月23日、芦ヶ久保、駅前広場から駅舎とホームを見る。
2014年2月23日、芦ヶ久保、駅前広場から駅舎とホームを見る。

駅舎の裏、山の下の線路にまだ雪が大量に残っています。

|

« 14年2月22日の秩父、雪がたくさん残ってました | トップページ | 14年3月1日、西武・横瀬車両基地の建屋は雪で壊れたんですね »

コメント

西武では2077Fと2085Fがフルカラー化されましたか。今度見ておきたいです。土曜日はホビーセンターカトーの新装開店に行く予定でしたが,急用もありいけませんでした。来週行こうと思っています。
日曜日は高輪台に行く用事があり,都営浅草線に乗りました。行きは8両の3027Fに乗り,帰りは3638Fの快速佐倉行きに乗りました。また北総公団の9000形にも乗りました。
京成では3000形の装備が進められており,3600形はゆくゆく廃車されるのかが気になります。ちなみに9000形は1本しかなく乗れてよかったです。ちなみに3026Fと今回乗った3027FにはLCDが取り付けられていました。

投稿: 小手指嵐ちゃんクリニック | 2014年2月23日 (日) 20時56分

先週は元住吉で衝突脱線事故が起きたばかりなのに
今日は京浜東北線が川崎駅で脱線事故だと。
ここ最近衝突脱線事故多すぎです。しかも川崎市内で

投稿: | 2014年2月23日 (日) 21時29分

9108Fの戸袋窓も、埋められた様です。

投稿: 20時25分 | 2014年2月23日 (日) 22時00分

こんにちは、MAKOです!
戦後有数の豪雪のせいで、関東甲信を中心に野菜の栽培ハウスはほとんどが破壊され、野菜は壊滅状態となってしまいました。さらに、牛やブタpig、ニワトリなどの家畜小屋も大雪で破壊され、家畜はほとんど病死してしまいました。


もう関東甲信の農業は壊滅です!暖冬だったらこのような事態にはならなくてすんだのに~!weepweepweepweep


今夏が大冷夏でコメが凶作になったらもう、日本の農業はほぼ全滅です!weepweep

もう温暖化ではなく寒冷化です!weepweep

私は今、寒波続きで嘆いています。weepweep


秩父エリアでは、いまだに積雪が残っていますね。夏になるまでに溶けてほしいのですが…。


ここで静岡県内の鉄道のお話を!
大井川鉄道ですが、今度のダイヤ改正で金谷ー千頭間の列車本数が大幅に削減されます。東日本大震災とツアーバス規制の影響で大赤字に陥ったんですよ。この前は元京阪の3000系が引退しましたが、列車本数が削減されることが決まったため、代替車両が入ることはなくなりました。

トロッコ列車が走る井川線についても、列車本数が削減されます。

このままでは、いつ廃線になってもおかしくはありません。


みなさん、お願いです!SLと電車、そしてトロッコ列車に乗って、大井川鉄道を廃線の危機から救ってあげてください!

あと、北総線は運賃がめちゃめちゃ高いため、北総線の駅から他社線の駅へ向かうバスが走っています。バスの方が運賃が安く、地元の方々にとっては「バスの方が有利」だそうです。

投稿: MAKO | 2014年2月24日 (月) 12時33分

個人的には、北総線の運賃値下げを希望しています。建設費を回収の上運賃を値下げした方が一番いいですもんね。増税前の運賃値下がりは叶いませんでしたが。

みなさんも、北総線の運賃値下げを希望していますよね?


寒波続きの日本も、今週は徐々に暖かくなっていく見込みです。しかし、半袖の上着はまだ早いです。夏なら半袖でも問題はありませんが。

投稿: MAKO | 2014年2月24日 (月) 15時05分

内輪で楽しくやっててくれや。

投稿: 救えない | 2014年2月24日 (月) 18時30分

自分で毎日乗ったら救われるんじゃない?

投稿: 練馬駅近くの暇人 | 2014年2月24日 (月) 19時36分

みなさま、こんばんは。

京成3600形はそのうち消えるんでしょうね、3400形も心配です。「北総公団」が気になりました、9000形は1本が廃車でしょうか、けっこう好きです。
 > 小手指嵐ちゃんクリニックさん

9108Fは今朝 見ることができました。すでに広告枠も設置されてました。
 > 20時25分さん

「牛やブタ、ニワトリなどの家畜小屋も大雪で破壊され、家畜はほとんど病死」は因果関係がちょっとおかしくないですか? ツアーバス規制が大井川鉄道に影響してますか、残念です。北総鉄道の高い運賃は地元の政争の種にもなっていました。
 > MAKOさん

ご愁傷様。
 > 救えないさん
 > 練馬駅近くの暇人さん

投稿: 鈴木やす | 2014年2月24日 (月) 21時47分

こんばんは、MAKOです!

「牛やブタ、ニワトリなどの家畜小屋も大雪で破壊され、家畜はほとんど病死」は間違いでした。申し訳ありません・・・。

家畜は倒壊した畜舎の破片に埋もれてしまいました。

私も、来月には秩父に行こうと思っています。しかし、また大雪が懸念されます。

埼京線のE233系7Kには自動放送の英語版がありますが、りんかい線内にある「品川シーサイド」、「天王洲アイル」、「東京テレポート」の3駅については、英語らしく発音する方が正しいと思います。


北総線では現在、スカイライナーも通るので上野-成田空港間の運賃には北総線の運賃も含まれているようです。もっと多くの人にスカイライナーを利用してもらわねば。1日も早い北総線の運賃値下げを実現させるためにも。

投稿: MAKO | 2014年2月24日 (月) 22時56分

9103の方向幕がなおっていました。 他の方向幕よりきれいでした。

投稿: 西武大好き | 2014年2月25日 (火) 20時47分

京浜東北線の作業車との衝突事故ですが、京浜東北線はATCです。作業車がレールに乗った時点で、閉塞(場内)信号は赤信号となると思います。
回送電車が、時速60kmで走っていて200m手前で非常ブレーキが作動すれば、もっと低速で衝突したと思います。(あるいは、衝突を回避できた。)新聞写真やニュース映像で見た作業車は、軌道短絡できる車両と思います。
その辺りが、今一判りません。

投稿: 練馬駅近くの住人 | 2014年2月25日 (火) 21時12分

本日の池袋線
5304レ 3011F
22レ 10105F

投稿: 入間市嵐ちゃんクリニック | 2014年2月25日 (火) 23時47分

本日6111Fが玉川上水を出場したようです。戸袋窓は塞がれたという噂がありましたが塞がれてませんでした。

投稿: 通勤準急 入間市 | 2014年2月25日 (火) 23時49分

こんにちは、MAKOです!
私は先ほど、NHKニュースを見たんですが、大雪で不通となっていた秩父鉄道がようやく全線で運転再開となりました。大雪だと当然鉄道は不通になりますもんね。


JR川崎駅で京浜東北線のE233系の脱線事故が発生してだいぶ経ちますが、大破した車両は、もう館林の解体場(東武伊勢崎線の沿線)へ運ばれたのでしょうか?


伊勢神宮遠征の記事に続いて、東武60000系の甲種輸送の記事も完成しました。愛知県内での強風の影響で、甲種輸送列車は定刻より大幅に遅れて運転していました。京成3000系の甲種輸送もありましたが、そちらの方は撮影しませんでした。

また、見苦しいMANKOがやってきました。しかも、また私のブログに不適切なコメントを書き込んできていますし。
私は、直ちにあいつのコメントを削除しておきました。

もうあいつはホントに見苦しいです!thunderannoyangryannoythunder

投稿: MAKO | 2014年2月26日 (水) 12時26分

本日は池袋線にて所沢~飯能間で30101Fの試運転が行われました。

投稿: | 2014年2月26日 (水) 15時20分

MAKOさん


2月18日の記事のコメントで2月21日に管理人さんが「人の他所での行為がああだこうだと批判するコメントを禁止しますと私がここに表明します」としていますので批判コメントやめていただけないでしょうか。


気持ちのいいものではないので。

投稿: ぽんた | 2014年2月26日 (水) 20時51分

20158Fは、車内にも特徴があります。どこが特徴かというと、両先頭車の車椅子スペース部に折り畳み式座席が設置されています。現在、池袋線の20000系で、折り畳み式座席が設置されているのは、20158Fのみとなっています。

西武鉄道日記さんによると、新宿線の2095FがフルカラーLEDになったようです。これにより、三色LEDのN2000系パンタグラフ未削減編成は2097Fのみとなっていました。未だに運用に復帰していないようですね。2097Fは三色LEDのままで運用に復帰することを願います。

投稿: N2000系未更新車及び9000系大好き | 2014年2月26日 (水) 21時27分

6111Fは本日地上運で優等運用に就いてました。

投稿: | 2014年2月26日 (水) 22時25分

MANKOはここのルールも守れない人間ですから!
「川崎駅で脱線横転した車両は館林の解体場へ運ばれたのでしょうか?」
なぜこのような有り得ない事を想像出来るのか説明をお願いします。
こんな発言をする時点で頭がおかしい、なんでもかんでも館林で解体すると思ってるのか?

投稿: MANKO | 2014年2月26日 (水) 23時27分

失礼しました
「MANKOはここのルールを守れない人間ですから!」
「MANKO」ではなく「MAKO」の間違いでした。
謝罪して訂正致します。

投稿: MANKO | 2014年2月26日 (水) 23時30分

事故車両をなぜ検証もせず即日解体するの?その場で解体したとしてもとりあえず保管でしょ。
JRは自社の工場で車両解体している事すらも知らないの?

真面目に書いているの?ふざけてるの?
東横の時にも言われていたけど、事故は慶事じゃないんだからそういう下らない書き込みはほどほどにしなさいよ。

投稿: KO MAったKO MAKOでした! | 2014年2月27日 (木) 08時18分

昨日26日の午前11時25分各停池袋行きから快速急行元町・中華街行きに乗り換えてたら池袋方から飯能方面に向かう30001Fの試運転列車を見ました。なんだろう?

投稿: 西武30000系 | 2014年2月27日 (木) 10時27分

練馬駅近くの住人さん
「JR京浜東北線脱線横転事故」で検索すれば、理由は分かると思います。

投稿: 入間市嵐ちゃんクリニック | 2014年2月27日 (木) 10時39分

こんにちは、MAKOです!
川崎駅で大破したE233系2両は、機関車牽引で長野へは輸送できません。トレーラーで線路から搬出する以外に方法はありません。

ここで大変なことが!
横浜線の205系クラH3編成が、機関車牽引で長野へ回送されました。廃車解体のためだと思われます。

中間車4両を抜いてJR西日本に売却した方がいいでしょ?JR西日本にいつまでも103系を残しておくのもどうなのかと。

投稿: MAKO | 2014年2月27日 (木) 12時35分

本日の30101Fは、営業運転に入っていました。4303レで、確認しました。

投稿: 練馬駅近くの住人 | 2014年2月27日 (木) 15時58分

3月15日に西武線はダイヤ改正するでしょうか?

投稿: 池袋線ユーザー | 2014年2月27日 (木) 20時18分

みなさま、こんばんは。ご無沙汰してました。

川崎の脱線事故については‟京浜東北脱線事故で下請け会社が反論 「『重機オペレーターがミス』は誤解だ」”というお話もあるみたいです。

暖かくなるので3月になれば秩父の雪も減っていることと思います。地名は地名だから日本語っぽい発音の放送で良いと私は思います。川崎の事故現場、いまはどうなっているのか私も気になります。EF66-100番台の甲種輸送列車、なかなかステキですね。JR西日本の103系、結構 手が入って、見かけはきれいですが、205系は今では中途半端なのかもしれませんが、買ってもらいたいとも思います。
 > MAKOさん

クハ9103の方向幕が直りましたか、2か月ぶりでしょうか。
 > 西武大好きさん

軌陸車では軌道電流が短絡されないので検知できないと朝日新聞は書いていました。今後は、短絡できるような改良が必要ですね。
 > 練馬駅近くの住人さん

25日は特徴的な2本に出会えたみたいですね。
 > 入間市嵐ちゃんクリニックさん

私が禁止せずともそういうことは止めてほしいと思いますが、MAKOさんの今回のは、ボヤきということで仕方がないのかなとは思います。
 > ぽんたさん

2095Fもなってしまいましたか、2097Fは今晩もいつもの場所で寝てました。VVVFインバーターの不調でしょうか、気になります。
 > N2000系未更新車及び9000系大好きさん

「有り得ない事」かどうか、私は分からない。
 > MANKOさん

今回の事故は、電車には問題ないので、場合によっては、その場で解体しても問題はないとは思いますが、冒頭に挙げた異論もありますので、もしかすると回送電車がATCを切っていた?
 > KO MAったKO MAKOでした!さん

30101Fが試運転してたようですね、理由は私も分かりません。
 > 西武30000系さん
 > 練馬駅近くの住人さん

他の会社がするならば、するんじゃないかと想像しております。
 > 池袋線ユーザーさん

投稿: 鈴木やす | 2014年2月27日 (木) 22時21分

まぁ鈴木やすさんのレベルの脳では、分からないでしょう。
普通の人のレベルならば、館林で解体なんて想像しないと思うが。

投稿: MANKO | 2014年2月27日 (木) 23時56分

こんにちは、MAKOです!
川崎駅で脱線したE233系1Kですが、編成番号がまだわかりません。

昨日は、JR東海が東海道新幹線の最高速度を引き上げると発表しました。来年のダイヤ改正で、列車の最高速度が現行の270キロから285キロに引き上げられ、東京ー新大阪間の所要時間も3分程度短縮される見込みです。

東海道新幹線での列車の最高速度引き上げは1992年の「のぞみ」登場以来23年ぶりとなります。
東海道新幹線ではカーブが多いので、これ以上のスピードアップは無理だと思っていましたが、列車の乗り心地や騒音の研究が進んだのかもしれませんね。


来月にはJRのダイヤ改正があります。私は、ダイヤ改正直後に東海道線と飯田線を中心に列車の運用調査を行う予定です。


また私のブログにMANKOがコメントを書き込んできましたが、不適切だと判断したので、私はすぐにあいつのコメントを削除しておきました。あいつはホントに見苦しいですわ!
thunderannoyangryannoythunder

投稿: MAKO | 2014年2月28日 (金) 12時30分

西武線の3月のダイヤ改正を想定してみました。
新宿線では日中の小平と拝島の間の運用、西武新宿と田無の間の各停の運用を廃止にして西武新宿と拝島の間の各停に統一させた方がいいと思います。
池袋線では日中の池袋~西武球場前・飯能間の各停を毎時2本、日中の池袋飯能間の準急を廃止にして、準急を所沢もしくは小手指止まりにして、日中の池袋発飯能行きは各停と急行のみで、西武秩父行きは特急に、横浜方面からの快急は飯能行きに統一させた方がいいと思います。

投稿: 池袋線ユーザー | 2014年2月28日 (金) 13時23分

日中の池袋発の優等列車 改正案
00 急行飯能
15 準急小手指(ひばりヶ丘で急行、所沢で特急、急行と接続)
20 急行飯能(飯能で各停西武秩父行きと接続)
25 急行飯能(所沢で特急と接続)
30 特急西武秩父
45 準急小手指(ひばりヶ丘で急行と接続)
50 急行飯能(飯能で各停西武秩父行きと接続)

12・42 各停西武球場前
26・56 各停飯能(小手指で快急と接続)

投稿: 池袋線ユーザー | 2014年2月28日 (金) 13時50分

MAKOさんへ

川崎駅で脱線した京浜東北線E233系は、177編成です。

MANKO書き込み禁止だろ。
あいつは、アダルトサイトに首つっこんでいればいいんだよ。
ぬけなくなっても、いいからな。

投稿: 20時25分 | 2014年2月28日 (金) 18時27分

今日の5307レが2073Fでした。三色LEDのままでした。

投稿: N2000系未更新車及び9000系大好き | 2014年2月28日 (金) 19時06分

20時25分
何が書き込み禁止なんだ?
だったらMAKOの書き込みは何だよ!
MAKOの馬鹿げた書き込みは呆れてしまう。
館林でE233系が解体される訳ない!
何でE233系が館林で解体されないといけないのか、無視しないできちんと説明しろ!
まともな鉄道ファンなら、こんな想像は出来ない!
MAKOは根拠もないくせに嘘デタラメが得意!

投稿: MANKO | 2014年2月28日 (金) 22時28分

こんばんは、MAKOです!

20時25分さん>
返信ありがとうございます!川崎駅で脱線した京浜東北線のE233系1Kはウラ177編成でしたね。残り8両の処遇も気になります。


私のブログでは、MANKOのコメントを一切受け付けていません。あいつは、一生アダルトサイトにハマっていればいいのですよ。angry
私たちと違って脳がおかしいですから。見苦しい奴は大キライです!

鈴木やすさん>
MANKOのコメント、削除及び投稿禁止をお願いいたします!

明日は、18きっぷで福井へ行ってきます!

投稿: MAKO | 2014年2月28日 (金) 22時29分

20時25分
2013年1月13日21時57分
「9102Fを見てないから情報をお願いします」
自分で見て調べろ
そんなに見たいなら毎日駅で張り込んでろ!
9102Fが見れなかったら死ぬのか?

MAKO
「京浜東北線で大破したE233系が館林の解体場に運ばれたのでしょうか?」
運ばれてねぇーよ!
人の事ばかり言いやがって、何故館林で解体されないといけないのかきちんと説明しろ!
事故から数日で運ばれる訳ないだろう、大人のくせしてそんな事も分からない詰石真は間違い無く知的障害者!
青春18切符で福井に行ったら、東尋坊で海に飛び込んでこの世から消えてちょうだい。
あんたが俺のことを指摘する限り、俺はあんたに仕返しするぞ!

投稿: MANKO | 2014年2月28日 (金) 23時52分

鈴木やすさんへ

MANKOの書き込み削減お願いします。

投稿: 20時25分 | 2014年3月 1日 (土) 03時48分

MANKOから返事無いけど、何してんだ
あの馬鹿

投稿: 20時25分 | 2014年3月 1日 (土) 04時26分

20時25分
9102Fの情報お願いしますなんてそんな事知りたければ一日中駅で電車見てろ!
そんな事知って何になる?
お前は一生MAKOと同じでセックスもしないで童貞でいろ!

投稿: MANKO | 2014年3月 1日 (土) 09時26分

MAKOさん
MANKOさん
20時25分さん
もうそろそろ幼稚な喧嘩は止めたら。

投稿: 良い子はマネしないで | 2014年3月 1日 (土) 19時35分

MAKO
MANKO
20時25分

みな同一人物だったりして

投稿: MAKOですもの! | 2014年3月 1日 (土) 23時31分

新宿線に一部側面窓ガラス及びドアガラスにブランスモークフィールムが貼って有る編成が20154F、2095Fです見掛けましたら各自で車内確認して見て下さい。

投稿: | 2014年3月 2日 (日) 05時32分

みなさま、こんにちは。下記コメントは削除しました。

  *** 引用、ここから ***
みんなで俺のMANKOをいじめるな!俺はMANKOが好きなのです!大好きだよ
投稿: MAKO | 2014年3月 1日 (土) 21時40分
  *** 引用、ここまで ***

騙りは止めましょうね。

投稿: 鈴木やす | 2014年3月 2日 (日) 16時25分

みなさま、こんばんは。

普通の人のレベルならば、館林で解体なんて想像しないは正しいと思うけど(そもそも館林で電車を解体するなんて普通の人は思いませんからね)、普通の人は「MANKO」と名乗ることもないと思う。
 > MANKOさん

申し訳ないですが、あまりコメントは削除しない方針です、悪口書かれるだけ自分は頑張っているのだとあきらめてください。自民党が道徳教育に力を入れたら改善するかは疑問。
 > MAKOさん

禁止は、誰がでなくて、何をです。
 > 20時25分さん

そういうことはないでしょう。
 > MAKOですもの!さん

投稿: 鈴木やす | 2014年3月 2日 (日) 16時33分

みなさま、こんにちは。

からむ輩が悪いんです。
 > 良い子はマネしないでさん

投稿: 鈴木やす | 2014年3月 2日 (日) 16時42分

みなさま、こんばんは。

東海道新幹線のスピードアップは想定外でした。
 > MAKOさん

改正ダイヤがどうなるか楽しみです。13時50分の案だと0分~12分まで下り列車がないですが、豊島園ゆきが入るんでしょうね。
 > 池袋線ユーザーさん

投稿: 鈴木やす | 2014年3月 2日 (日) 16時42分

普通の人は鉄道の事を書くブログに、政治ネタを書いたりはしないと思うが。

投稿: MANKO | 2014年3月 2日 (日) 23時14分

みなさま、こんばんは。

普通の人は鉄道の事を書くブログに、鋭い政治ネタを書いても文句は言わないと思うが。
 > MANKOさん

投稿: 鈴木やす | 2014年3月 3日 (月) 21時41分

鉄道の事を書くブログに何故政治ネタが必要なのか?
「でんしゃ観察レポート」と言うタイトルと矛盾してる。
他の鉄道関係のブログを見ても政治ネタを書いている人は、自分が変わり者と気付かない鈴木やすさんだけ。

投稿: MANKO | 2014年3月 3日 (月) 22時25分

みなさま、こんばんは。

もうやだよー、あんたも鈍いわねー。そんなんじゃ、オレオレ詐欺にイチコロだよ!
 > MANKOさん

投稿: 鈴木やす | 2014年3月 7日 (金) 21時49分

完全に頭が可笑しくなりましたね。
私には理解不可能です。
鈴木やすさんも、そろそろあの世行きかと。

投稿: MANKO | 2014年3月 7日 (金) 23時25分

みなさま、こんばんは。

そのうちあの世に行きます。あなたは行けるかな?
 > MANKOさん

投稿: 鈴木やす | 2014年3月14日 (金) 20時47分

貴方よりもまたもな人生を全うしたら、あの世に行きます。
しかし、相変わらずでんしゃ観察レポートと言いながら、人気のない政治ネタを書きますな。
コメントの数を見れば不人気だと分かりますね。

投稿: MANKO | 2014年3月15日 (土) 00時17分

みなさま、こんばんは。

私があの世に行くときは、他人を基準にはしないな。
 > MANKOさん

投稿: 鈴木やす | 2014年3月21日 (金) 20時23分

あの世に行くときは勝手にどうぞ。
貴方が死んでも別に何とも思わないですから

投稿: MANKO | 2014年3月26日 (水) 23時40分

MAKOとMANKOと20時25分はここから消えて下さい。
荒れる原因の3大馬鹿で迷惑です。

投稿: | 2014年3月30日 (日) 19時17分

↑何やってんの?
お前も20時25分君も同類同志、同じキチガイ同士だろww
キチガイ同士仲良くやれよwアホは黙ってろ 知恵遅れには体罰で調教するしかないってか
だから騙りストーカーされるんだよ!
わかったか? MAKO君!!

投稿: クハ115-553 | 2014年9月10日 (水) 11時54分

みなさま、こんばんは。

下記コメントは削除しました、騙りでしょう。
  *** 引用、ここから ***
こんにちは、MAKOです!
  ...(略)...
●人間の心を洗脳することに懸けて天才的な能力を持っています。
   Λ《Λ ズザーーーッ
   (/⌒ヽ
   //  |  (;;;(
  (ノ  /ノ ≡≡ (
  / / / ≡≡(⌒;;≡
  (ノノ   (⌒;;
下ろせゴラァ!
   /          ヽ
.  i   _,,_ル,,rョュ 、 i
  |  ィ rっフ , 弋ミア |r,   
  _|  "''"~ ハ   ハ   .i;{
  } ;    / " '  ヽ   |j  自殺するのだ
 λヽ    r―''"入  |      MAKO&20時25分
  `"i    廷廾ニツ  j
    i、      ̄   .ノ
    | ` ー ,,___,,. イ: | 
投稿: MAKO | 2014年9月10日 (水) 11時30分
  *** 引用、ここまで ***

投稿: 鈴木やす | 2014年9月12日 (金) 21時17分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194427/59186521

この記事へのトラックバック一覧です: 14年2月23日の西武線、見ただけ、重箱の隅も:

« 14年2月22日の秩父、雪がたくさん残ってました | トップページ | 14年3月1日、西武・横瀬車両基地の建屋は雪で壊れたんですね »