« 14年9月16日、京急塗装9000系の通勤急行と、黄色の細長い物体 | トップページ | ※ コメントについて、今後の取扱い方針 »

2014年9月17日 (水)

14年9月17日と最近の西武線、見ただけ

2014年9月17日(水)と最近の西武線、見ただけです。

9月16日(火)から26日(金)までの平日に拝島特急を運転

西武鉄道は9月16日(火)から26日(金)までの平日の夕方に、西武新宿から拝島まで特急を1本運転します。
停車駅は、高田馬場・田無・小平・東大和市・玉川上水。西武新宿 19時38分発・拝島 20時25分着です。

ニュースリリースによると、昨年の運転が好評だったので、田無を停車駅に追加して、今年も運転するとのこと。

初日の16日はすっかり忘れていましたが、ツイッターへの投稿によると10108Fが走ったようです。
本日 17日は、所沢駅で送り込みの回送を撮影しようと待っていましたが、到着する5835レに被られてダメでした。18時50分頃の通過でした。ツイッターへの皆さんの投稿によると10101Fだったようです。

2014年9月17日、所沢、(<-新宿)2401F+2003Fの2682レ。
2014年9月17日、所沢、(<-新宿)2401F+2003Fの2682レ。

小手指車基、久しぶりに入り口の2連留置線が埋まりました

N101系2連が健在だったころはしばしば、小手指車両基地の入り口の2連だけが入れる短い線に止まっていましたが、近頃はこの線は空いていました。
しかし9月10日(水)の朝、その2連留置線に2453Fが入っていました。16日(火)まで、朝 見ると2453Fは同じ場所にいましたが、17日朝は2453F+2073Fが同車両基地の中央に見え、入り口の2連用留置線は空いていました。
2453Fは小手指車基の入り口に9月3日(水)朝に留置となり、9日(火)まで、朝 見るといつもそこで留置でした。2周近く運用に入ってなかったと思われます。

2463Fも3週間近く運用に入っていないようです。
小手指車基の入り口の奥の方、狭山線用4連留置位置の裏側あたりに、2463Fは8月24日ころから留置となり、9月17日(水)も同じ場所にいたようです。かもしれません、16日は番号不明ですがN2000系2連はいました。(9月18日 22時修正)
ただし、車両番号が読めずN2000系2連がいる、とだけしか分からなかった朝もあります、念のため。

9月7日(日)

狭山ヶ丘 05:19 側線9107F
所沢 05:27 電留線(E)6108F (W)2091F
清瀬 引き上げ線6107F 4番線東急5175F
保谷 05:40, 21番線6116F(?) 22番線6155F 24番線2073F 27番線3011F
石神井公園 05:43, 6番線2069F。

3009Fは小手指車基の奥にいたようです。
4101レが9103F。

9月8日(月)

狭山ヶ丘 05:19側線9105F
所沢 05:33 電留線(E)6152F (W)2097F
清瀬 05:40 引き上げ線6111F 4番線東急5153F
保谷 05:55, 4番線6155F 5番線N2000系 21番線6000系 23番線3009F
石神井公園 05:52, 6番線2089F

5107レは2073F、5203レは3011F。

2102レが9103F。
6504レと3104レの練馬到着順序は所定、6504レが先着、それぞれ6157F・32104F+38107F。
1レは10102F、車体広告なし。

新宿線2602レは(←新宿)2005F+2409F。2409FはいわゆるフルカラーLED。

9月9日(火)

狭山ヶ丘 05:19 側線2459F+2087F
所沢 05:27 電留線(E)6153F (W)2083F
清瀬 05:40 引き上げ線6151F 4番線Y514F
保谷 05:57, 4番線6154F 5番線2075F 21番線6108F 23番線20158F
石神井公園 06:02, 6番線20153F

5107レは3011F、5203レは2073F。
5101レが3009Fでした。

2102レが9103F。2102レが二日連続 同じ編成はたまにあるようです。
そして5206レも、前日もこの日も2063Fでした。

6504レと3104レの練馬到着順序は所定、6504レが先着、それぞれ6157F・9108F。
1レは10110F。

9月10日(水)

狭山ヶ丘 05:36 側線9101F
所沢 05:45 電留線(E)6105F (W)2063F
清瀬 05:55 引き上げ線6115F 4番線東急5170F
保谷 06:03, 4番線6103F 5番線2097F 21番線6114F 23番線2085F
石神井公園 06:15, 6番線20151F

5107レは3009F、5203レは3011F。

5105レが2455F+2531F+2533F。
4101レが9103F。

6504レと3104レの練馬到着順序は所定、6504レが先着、それぞれ6158F・32103F+38105F。
1レは10110F。

9月11日(木)

狭山ヶ丘 05:19 側線2465F+2091F
所沢 05:32 電留線(E)6116F (W)2097F
清瀬 05:40 引き上げ線6113F 4番線東急5156F
保谷 05:57, 4番線6111F 5番線2069F? 21番線6117F 23番線38112F
石神井公園 06:15, 6番線2073F

5107レは3011F、5203レは3009F。

6504レと3104レの練馬到着順序は所定、6504レが先着、それぞれ6152F・30101F。
1レは10103F。

9月12日(金)

狭山ヶ丘 05:18 側線2457F+2077F
所沢 05:40 電留線(E)6103F (W)2075F
清瀬 05:46 引き上げ線6107F 4番線東急5173F
保谷 05:57, 4番線6105F 5番線2085F 21番線6110F 23番線東急20153F
石神井公園 06:01, 6番線2089F

5107レは3009F、5203レは3011F。

この日はJR池袋駅で元・横浜線205系輸送を見に行ったので6504レなどは未確認です。

18時34分頃に所沢駅で非常停止ボタンが扱われ、10112Fの133レは先頭がホーム川越方先端あたりで停止。他の列車も抑止、18時37分頃に運転再開。
9108Fの2173レは5分ほど遅れて所沢到着、狭山線6200レは4分遅れの2173レを待って発車。

4316レが2455F+2531F+2533F、4228レが9103Fでした。

9月13日(土)

狭山ヶ丘 05:18 側線9102F
所沢 05:27 電留線(E)6111F (W)2085F
清瀬 05:40 引き上げ線6104F 4番線東急4103F(8連)
保谷 05:46, 21番線6113F 22番線6155F 24番線3009F 27番線3011F
石神井公園 05:51, 6番線2063F

5204レは2097F、6501レ(08M)は6158F。

1001レは(←飯能)4007F+4005F。1003レ用 上り回送は(←飯能)4015F+4023F。

9月14日(日)

狭山ヶ丘 05:18 側線32102F+38104F
所沢 05:26 電留線(E)6157F (W)2063F
清瀬 05:40 引き上げ線6151F 4番線東急5165F
保谷 05:47, 21番線6113F 22番線6116F 24番線3011F 27番線3009F
石神井公園 05:52, 6番線38103F

6501レ(08M)は6155F。

仏子 17:17, 10105F下り回送通過。

9月15日(休日)

狭山ヶ丘 05:36 側線32105F+38109F
所沢 05:44 電留線(E)6156F (W)2083F
清瀬 05:50 引き上げ線6152F 4番線東急5156F
保谷 05:54, 21番線6113F 22番線6117F 24番線3009F 27番線3011F
石神井公園 05:57, 6番線2063F

2102レは2455F+2531F+2533F。
4101レは9103F。

9月16日(火)

狭山ヶ丘 05:19 側線20101F
所沢 05:27 電留線(E)6105F (W)2079F
清瀬 05:40 引き上げ線6110F 4番線東急5160F
保谷 05:57, 4番線6117F 5番線20151F 21番線6106F 23番線2089F
石神井公園 06:15, 6番線38112F

5107レは3009F、5203レは3011F。

2102レは9103F。

6504レと3104レの練馬到着順序は所定、6504レが先着、それぞれ6157F・2459F+2097F。
1レは10111F。

9月17日(水)

狭山ヶ丘 05:19 側線2457F+2069F
所沢 05:27 電留線(E)6114F (W)20151F
清瀬 05:40 引き上げ線6104F 4番線Y511F(車体広告・HM)
保谷 06:02, 4番線6109F 5番線2077F 21番線6153F 23番線2091F
石神井公園 06:08, 6番線20152F

5107レは3011F、5203レが2079F。
5851レが3009F。

6501レは6155F。

小手指車基 05:20 奥に9103F 駅方に東急5050系8連「各停 元町・中華街」?表示。
6802レ(20M)は東急4105F。小手指車基にいたのは10連のこれだったかも。

6504レと3104レの練馬到着順序は所定、6504レが先着、それぞれ6116F・32105F+38109F。
1レは10110F。

5204レが38103Fでした。

|

« 14年9月16日、京急塗装9000系の通勤急行と、黄色の細長い物体 | トップページ | ※ コメントについて、今後の取扱い方針 »

コメント

私は明日、明後日と試験で、明後日の放課後はガラ空きなので、久しぶりに撮影に行こうと思っています。
2073F、昨日は各停運用だったようなので、このまま週末まで各停運用を期待していたのですが、2453Fと組んだという情報を聞いて、ショックです。
今週は2087Fと2097Fも10連運用のようなので、現在、池袋線のN2000系三色LED表示未更新車は全て優等運用に入っていることになります。最近では、常時1本は平日も各停運用だったようなので、ガッカリです。
数日前までは金曜日の天気が心配だったのですが、今度は金曜日の運用が心配です。
今週末は天気が悪いようなので、撮る気がしません。

投稿: N2000系未更新車及び9000系大好き | 2014年9月17日 (水) 22時07分

小手指車庫の駅寄り、本線寄りの留置線は、60m少し有りますので3両の留置が可能です。
5000系旧レッドアローが10連運転をしていた頃、そこに5000系のmユニットが留置されていたのを思い出します。

投稿: | 2014年9月17日 (水) 22時58分

昨日,高田馬場あたりで2401F+2003Fが走っているのを目撃しました。2401Fは方向幕がフルカラーになっていました。旧2000系も末永く活躍してほしいです。
ちなみに小田急8000形,京王7000系,東武10000系はもっと活躍してほしい車両でもあります。

投稿: 小手指嵐ちゃんクリニック | 2014年9月18日 (木) 06時17分

N2000系未更新車及び9000系大好きのブログに、MAKOがコメントしてたぞ!
南武線の205系がJR西日本のアーバンネットワークで、第二の人生を送ってほしいと書き込んでたぞ!
また馬鹿がこんなことを書くから荒れるんだよ!
何でJR東日本の205系をJR西日本がわざわざ購入するのか説明しろよ!
MAKOって本当に鉄道ファンなのか?
ふつうの鉄道ファンなら、そんな事考えないぜ!
知的障害者はさっさと北朝鮮で将軍様の玩具になれよ!

投稿: スマトレ | 2014年9月18日 (木) 10時13分

お久しぶりです、MAKOです


スマトレの言う通り、最近はN2000系未更新車及び9000系大好きのブログにコメントしてます

僕は最近、205系の動向とともに、中東の鉄道に興味を持ちました。中東に実際に行って肌で感じてみたいと思うばかりです

なので、年内にもイラクとかシリアにいく予定です


それでは、また!

投稿: MAKO | 2014年9月18日 (木) 11時08分

こんにちは!
西武2000系だけでなく、南武線の205系の撮影も忘れないでください。南武線の205系も、E233系8Kへの置き換えが始まるので。

205系がJR西日本のアーバンネットワークで第二の生活を送ってくれればいいのですが…。


あと、鈴木やすさんのブログでまたコメントを投稿しています。

過去にも、私も発言を書いています。しかも、私のブログの記事丸写しですけどね。(ブログはすでに閉鎖されたが)

もう、私、何者かに操られているような気がして超ウレピー

私は、あいつを許しちゃう。
09/15 12:28 By:MAKO

投稿: 知障のコメントです | 2014年9月18日 (木) 11時24分

こんばんは〜!

修学旅行、楽しかったですか?


私は、中学の時に京都と奈良へ修学旅行に行ったことがあります。当時、東海道新幹線ができる前だったので、155系のひので号を使いました。

その155系も今や過去のものです。


話かわって、新幹線100系は、車齢が若いのにも関わらず廃車に追い込まれました。東海道新幹線でのスピードアップの妨げにもなっていましたからね。

09/11 23:43 By:MAKO

投稿: 知障のコメントその2 | 2014年9月18日 (木) 11時31分

本日18時40分ごろ航空公園で本川越行きに30002が運用に入ってました。行き先は急行本川越でした。

投稿: ハリーポッター | 2014年9月18日 (木) 19時19分

私も2連留置線でN2000系2連がいるのを見かけました。2453Fだったようですね。
2463Fは32105F,32106Fがいる間は動かないかもしれませんね。

投稿: 通勤準急入間市 | 2014年9月19日 (金) 02時53分

お久しぶりです!

私は先週、久々に西武池袋線を利用しました。9000系が京急風の塗装に変身するなんて派手ですね!

しかし、私は京急風の9000系を見ることなく終わってしまいました・・・・。

(名鉄風や近鉄風の塗装まで来たらもっと面白いことになるかも・・・。)


池袋線の運用調査も実施いたしました!

2014/08/29 Fly.

中村橋16:52発 各停 新木場(有楽町線)行き 15011F(東メト)
乗車(中村橋→練馬)
練馬16:57発 各停 西武池袋行き 11032F(更新車)
乗車(練馬→西武池袋)

以上

09/02 23:15 By:MAKO

投稿: 知障のコメントその3 | 2014年9月19日 (金) 08時27分

横瀬車両管理所に3005Fが留置されてました。
また2月の大雪で一部損傷した建物は、完全に解体されました。

投稿: 入間市嵐ちゃんクリニック | 2014年9月19日 (金) 12時49分

N2000系未更新車及び9000系大好きのブログにコメントしてる奴らって、みんなここのブログが荒れる理由が分かんないんだって。
相当頭悪いみたい。
管理人やMAKOや20時25分や練馬駅近くの住人やN2000系未更新車及び9000系大好きや池袋線ユーザー達が原因だよ!
MAKOって奴は京浜東北線の川崎駅近くで大破したE233系1000番台が浜松工場で解体されると思っている知的障害者だから仕方ないけど。
MAKOよ、今度はN2000系未更新車及び9000系大好きのブログを荒らす気か?

投稿: スマトレ | 2014年9月19日 (金) 14時10分

今度横瀬で解体されるのは、知的障害者でいろんな人のブログを荒らすMAKOに決まりました。

投稿: スマトレ | 2014年9月19日 (金) 17時05分

なんか訳の分からないコメントばかり入っていますが、私は相手しません。私のブログでは、コメントを事前承認制にしました。

今日は久しぶりに撮影してきました。

2136レが3009Fでした。

日中、運用に入っていた9000系は9102Fと9108Fのみでした。

ちなみに、赤い9103Fは日中武蔵丘留置だったようで、16時前に武蔵丘を出庫する運用に入っていました。

6153Fが車内広告一社貸切編成になっていました。6112Fが入場した時からそうなっていると思います。

9102Fの車内広告は全て曼珠沙華でした。6153Fは不明です。

投稿: N2000系未更新車及び9000系大好き | 2014年9月19日 (金) 19時22分

包茎臭漂わせながら電車ばっか見てないで
包茎の手術でもしたら?

投稿: | 2014年9月19日 (金) 20時59分

訳の分からない奴はN2000系未更新車及び9000系大好き、貴様だよ!
池袋線ユーザーと個人的遣り取りを自分のブログて遣らないで、他人のブログで遣っていたらほかの人から見たらウザいんだよ!
今時の高校生じゃ、そんな事も解らないよな!
電車を撮影する暇があったら勉強してろ、鉄ヲタなんか会社に入社したら他の社員は気持ち悪がって、近寄らないぞ!

投稿: スマトレ | 2014年9月19日 (金) 21時11分

包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎包茎

投稿: 鈴木やすのことです | 2014年9月20日 (土) 13時16分

天気が悪いようなので、撮る気がしません

だったら撮影に出かけるなよ

投稿: スマトレ | 2014年9月20日 (土) 14時56分

N2000系未更新車及び9000系大好きのブログを見たけど、所沢で3ドア表示を見ただけで興奮しちゃうんだって
そんな事で興奮するのはお前だけ!
こういう人間ってマジキモイ!
MAKOとたいして変わらないな!

投稿: Tamanko_Line | 2014年9月20日 (土) 15時06分

じゃあ、3000系は好きですか?

投稿: Tamanko₋Line様へ | 2014年9月20日 (土) 17時57分

みなさま、こんばんは。

下記コメントは削除しました、騙りです。
  *** 引用、ここから ***
管理人さん
言っとくけど、いくらコメントを削除してもムダですから
8月は毎日暑い中休みもせずに早朝から電車を見ていたんだね。
流石ニート君はやる事が違うね。
交際も就職活動もせずに電車ばかり見てる廃人君、亀頭が露出してハローワーク行った?
包茎治療も就職活動もしないで休みもせず電車を見てるなら、電車賃を包茎の手術と履歴書の費用に充てなさい!
投稿: 練馬駅近くの住人 | 2014年9月18日 (木) 11時12分
  *** 引用、ここまで ***

投稿: 鈴木やす | 2014年9月21日 (日) 19時55分

みなさま、こんばんは。

2073Fですが、20日の1002レでした、21日も単独で走り回っていたことと思います。あなた様のブログのコメントの事前承認制、適切と思います。そういうネットであることが残念ですが、日本の皆さんの民度は結局その程度なみたいですから、仕方がないです。ただ、私はこのまま続けるつもりです。
 > N2000系未更新車及び9000系大好きさん

小田急8000形はVVVFインバータ制御となりましたが、西武2000系はさすがにそれはないでしょうね。東武10000系はそのうちなるでしょか。
> 小手指嵐ちゃんクリニックさん

イラクもシリアも、なかなか危ないですね、早く平和になってほしいです。
 > MAKOさん

30102Fは新宿線で頑張っていますね。
 > ハリーポッターさん

2463Fは21日に2463F+2503F+2501Fとなって2108レでした、日中は池袋駅の電留線で「展示」だったのでご覧になったでしょうか。
 > 通勤準急入間市さん

3005Fは廃車回送されちゃったみたいですね、まったくのノーマークでした。
 > 入間市嵐ちゃんクリニックさん

投稿: 鈴木やす | 2014年9月21日 (日) 21時05分

東上線の10030系には、10連固定編成の他、元4+6の編成も10連固定化してVVVF化した編成も出ました。
関東の大手民鉄では、(旅客営業車)京王電鉄に続き小田急電鉄も全車VVVFになります。

投稿: | 2014年9月21日 (日) 21時36分

このブログは民度が低い。
その理由は管理人が無能だからww
民度の低い奴の所に民度の低い奴が集まる。
ま、こんな書込みしてる俺も同類だがな
にしても管理人の民度の低さには笑えるww

投稿: | 2014年9月22日 (月) 14時49分

童貞ロリコン包茎ときたら無能だがな

投稿: | 2014年9月22日 (月) 15時01分

突然ですが失礼いたします!

9月18日11:08の書き込みは本物のMAKOさんではありません。何者かが「MAKO」を装って書き込みをしてきました。

知障のコメントも、スマトレのコメントも不適切です。

管理人さん、あいつらのコメント、削除お願いいたします!

投稿: 匿名 | 2014年9月22日 (月) 20時02分

あと管理人さん。

コメントを承認制にしたり、IP晒しや禁止ワード設定で迷惑コメントを阻止するのはいかかでしょうか?


管理人さん、電車撮影も、お仕事もがんばってくださいね!

投稿: 匿名 | 2014年9月22日 (月) 21時23分

Twitterによると、本日、9106Fがエコマークなしで武蔵丘を出場したようです。

一時的な措置かどうかはわかりませんが、機会があったら、是非とも撮影したいですね。

投稿: N2000系未更新車及び9000系大好き | 2014年9月22日 (月) 21時51分

MAKOの発想は意味不明です!
何故JR東日本の中古をJR西日本が購入しないといけないのか?
中古を購入するなら、自社で新車を製造するに決まってる!
此奴は本当に西日本が購入すると思ってるのか?
過去にも京浜東北線で大破したE233系1000番台が、浜松工場で解体されるでしょうとか、有り得ない事を平気で書いた!
この時は心の底から、此奴の考えマジ馬鹿じゃん!と思った。
MAKOも3005Fと同じように、横瀬で解体されないかな?
MAKOをかばう奴ってどんな面してるのか見てみたい!

22日20時02分の書き込みの奴、どうして本物のMAKOでは無いと言い切るんだ?
証拠があるから言い切ってるんだよな?
証拠を見せて見ろよ!

投稿: スマトレ | 2014年9月22日 (月) 22時55分

また失礼いたします!

先ほど、何者かが「MAKO」を装って変な書き込みをしてきました!
本物のMAKOさんではありません!

俺は、迷惑な書き込みをする奴を許すことはできません!

管理人さん、不適切なコメントはどんどん削除してください!

投稿: 匿名 | 2014年9月23日 (火) 12時27分

MAKOってN2000系未更新車及び9000系大好きのblogに
「私はあいつを許すことが出来ません」
って書いていきがってるけど、許さないなら相手になってやるから掛かってこい!
浜松まで行ってやるぜ!

投稿: | 2014年9月23日 (火) 22時46分

浜松でMAKOとタイマン張るんだったら俺も加わっていいっすか?

俺、ケンカには自信あるからさ

投稿: 黒い皇帝 | 2014年9月24日 (水) 08時57分

こんばんは〜!
9000系の前面にあったエロマークのデザインは素敵でしたね。


ありがたいことに、この前はまた鈴木やすさんのブログで何者かが勝手に私の名前を使って書き込みをしてきました。さらに、知障と呼ばれる奴が私のメッセージをパクって書き込みをしてきました。

もうこうなったら、私はあいつらの操り人形になりたいです・・・・。

私は物事の判断がつけれない、頭のおかしい人間ですから。
09/22 23:29 By:MAKO

投稿: 知障のコメントその4 | 2014年9月24日 (水) 09時05分

昨日はくさし934号で鈴木やすが包茎であることを確認しました。

投稿: 練馬駅近くの十人 | 2014年9月24日 (水) 09時37分

こんばんは!

西武の30105F、ついに廃車されてしまいましたね。
インドネシアへの譲渡を期待していたのですが、結局解体搬出されてしまうのですね・・・。

09/20 23:26 By:MAKO

投稿: 知障のコメントその5 | 2014年9月24日 (水) 09時41分

全員でMAKOの家に行くぞ!
かかってこい、MAKO!
あいつを許さないなら、幾らでも相手になってやるぜ!
覚悟しとけ!

投稿: | 2014年9月24日 (水) 10時28分

管理人さん、不適切なコメントはどんどん削除してください!

投稿: 匿名 | 2014年9月24日 (水) 12時13分

鈴木康弘へ


匿名ってMAKO本人じゃねえか?

文の表現が明らかにMAKOのコメントと一緒だ


あいつ、やっぱチキン野郎だ

ハンドルを匿名にして強がってるのは、明らかにビビりながら書き込んでる証拠だよ


いつものハンドルで書き込むのが怖いのか?
チキン野郎のMAKOちゃんよ

投稿: MANKO | 2014年9月24日 (水) 13時42分

MAKOって管理人と一緒で、童貞包茎失業者じゃねぇの?

投稿: Tamanko_Line | 2014年9月24日 (水) 13時49分

Tamanco Line

MAKOはプリキュア好きだから鈴木やすみたいにロリコンじゃねえか?


だから奴が童貞かつ包茎なのは頷ける

投稿: | 2014年9月24日 (水) 15時30分

匿名さんと私は別物です。

今日はちょっとだけ電車を見てきたのですが、9106Fがエコマークなしのままで運用入りしていました。

帰りに「Rail Magazine」を購入してきました。P99に3000系の定期運用表が掲載されていましたが、疑問に思うことがありました。
休日の早朝は定期運用がないはずですが、何故か情報が掲載されていました。
回送で保谷を出庫、練馬へ回送され、5401レ→5402レ→5601レ→5604レ→5603レ→5606レ→5703レと走り、保谷へ入庫すると掲載されていました。
しかし、それだと管理人さんがいつも保谷で確認する時間帯、24番か27番のうち、どちらかには電車がいないはずですので、恐らく、「Rail Magazine」の情報が間違っていると思います。

投稿: N2000系未更新車及び9000系大好き | 2014年9月24日 (水) 17時37分

N2000系未更新車及び9000系大好きのblogにコメントしてる奴らを見たけど、ここのblogがどうして荒れるか解んないんだって。
そんな事が解らない奴の頭の中身が解らない!
他の人のblogと見比べたらすぐ解るけど!

投稿: Tamanko_Line | 2014年9月24日 (水) 20時11分

管理人さん、不適切なコメントはどんどん削除してください!


俺も、本物のMAKOさんも不快な思いをしていますので。

MAKOさんは、普通の人間で、ちゃんと働いています!

投稿: 匿名 | 2014年9月24日 (水) 20時28分

>俺も、本物のMAKOさんも不快な思いをしていますので。

>MAKOさんは、普通の人間で、ちゃんと働いています!


そう言い切れるんじゃ、お前、MAKOだな
『匿名』になりすましてみっともねえや

『匿名』こと知障人間MAKOよ

お前の頭の中じゃ
自分は普通の人間でまじめに働いてると思い込んでんだな

でもさあ、鈴木やすでもN2000系大好きでも
貴様のことは頭のおかしい人間で自宅警備員やってるとしか思ってねえよ

だからN2000系のブログで荒らしを働かすヒマがあんなら
鈴木やすのブログを見て『僕ってやっぱりバカだったんだな』って
思い知るがいい

投稿: 特命 | 2014年9月24日 (水) 22時01分

匿名へ
普通の人間ならば、南武線の205系を西日本のアーバンネットワークで第二の人生を送ってほしいという、知的障害者並みの発想はしない。
やはりMAKOは横瀬で解体するしかないな!

投稿: Tamanko_Line | 2014年9月24日 (水) 22時45分

最近出場した9106Fは、ベンチレーター全撤去ですか?
所沢10:04で、それらしき編成を見ました。
駅の外からチラッと見たので、広告板や塀が邪魔をして車番は見えませんでした。

投稿: | 2014年9月25日 (木) 10時12分

匿名ってやっぱMAKOだったのか(このエントリーにいるMAKOと練馬なんちゃらはニセモノだろうけど)。
大体、正常な判断が出来る人間はこのブログの荒れ方からしてMAKOや管理人の鈴木やす、そしてこのブログの常連さんたちに何らかの原因があるって丸判りだもん。
ここのブログが荒れる理由が分かんないって正気で言ってるの?だとしたら本当の馬鹿だね。こういうのってなんとかならんのかね?迷惑で仕方ないよ。
そもそもMAKOの存在なんて誰も必要としてないのにw

一言だけ言わせて貰う。MAKOと鈴木やすは女子小学生を誘拐して●ナニーが済んだらバラバラに解体しかねない危険人物と思われますw

投稿: 怪しいお米 セシウムさん、怪しいお米 セシウムさん、汚染された頭鈴木やすさん | 2014年9月25日 (木) 11時56分

激躁状態で荒らし連発短時間連続投稿大はしゃぎ→反動で鬱が深くなってPC立ち上げもできない
このサイクルがどんどん短くなってるなあMAKOwww
糖質もうすぐだwwやい、生涯童貞 生涯孤独 友達 親族なし MAKOの子プンプン丸。
迷惑!!、MEIWAKU!!、めいわく!!
MAKO!!
浜松霊園にお供え物が沢山あるらしいけど、盗むなよ!!
ウダウダ言ってないで、浜松駅でセルフ警備員やっていろ。
薬はちゃんと飲めよ。
MAKOちゃん最近元気だね
オウ、今日も興津でグモッチュイーン!
武勇伝、武勇伝!
武勇電電DeDeath伝!
MAKOちゃんカッコ()!
グモッチュイーン!
南無妙法蓮華経~南無妙法蓮華経~南無妙法蓮華経~
妙法蓮華経方便品第二
爾時世尊。従三昧安詳而起。告舎利弗 諸仏智慧。甚深無量。其智慧門。
難解難入。一切声聞。辟支仏。所不能知。所以者何。仏曾親近。百千万億。
無数諸仏。尽行諸仏。無量道法。勇猛精進。名称普聞。成就甚深。未曾有法。
随宜所説。意趣解難。舎利弗。吾従成仏已来。種種因縁。種種譬喩。広演言教。
無数方便。引導衆生。令離諸著。所以者何。如来方便。知見波羅蜜。皆已具足。
舎利弗。如来知見。広大深遠。無量無碍。力。無所畏。禅定。解脱。三昧。深入無際。
成就一切。未曾有法。舎利弗。如来能種種分別。巧説諸法。言辞柔軟。悦可衆心。舎利弗。
取要言之。無量無辺。未曾有法。仏悉成就。止舎利弗。不須復説。所以者何。仏所成就。
第一希有。難解之法。唯仏与仏。乃能究尽。諸法実相。所謂諸法。如是相。如是性。如是体。
如是力。如是作。如是因。如是縁。如是果。如是報。如是本末究竟等
南無妙法蓮華経~南無妙法蓮華経~南無妙法蓮華経~
南無妙法蓮華経~南無妙法蓮華経~南無妙法蓮華経~
妙法蓮華経方便品第二
爾時世尊。従三昧安詳而起。告舎利弗 諸仏智慧。甚深無量。其智慧門。
難解難入。一切声聞。辟支仏。所不能知。所以者何。仏曾親近。百千万億。
無数諸仏。尽行諸仏。無量道法。勇猛精進。名称普聞。成就甚深。未曾有法。
随宜所説。意趣解難。舎利弗。吾従成仏已来。種種因縁。種種譬喩。広演言教。
無数方便。引導衆生。令離諸著。所以者何。如来方便。知見波羅蜜。皆已具足。

投稿: グモでバラバラになったパーツが飛び込んでくるなんて話を聴いていた子供の頃そいつの家で遊んでたらグモがあって本当に庭にパーツが飛んできたそれが玉袋と竿と周辺の毛むくじゃらの皮だったんだけど警察は回収しな | 2014年9月25日 (木) 12時13分

>そういうネットであることが残念ですが、日本の皆さんの民度は結局その程度なみたいですから、仕方がないです。
とニートがほざいてますwうるせえ黙れオンボロプレハブ頭www 汚物はそのまま焼却処分なwww さっさとゴミ処理場に行けよ汚物www 鈴木やすはトイレットペーパーでいいんじゃねWWWWWW
トイレットペーパーなら汚物どころか水に溶けて消えちゃうくらいの不要ってことじゃんWWWWWW
しかも溶けるのはえートイレットペーパーのようにすぐ改造されちゃうトイレットペーパーでいいか
童貞包茎失業者改めトイレットペーパー野郎で決まり 便所でクソまみれになって流されろ
リサイクルしないで撮影現場でいつも割り込みをしてくる悪いやつ鈴木やすも早く便所で流されちまえきゃはははははははーwwwww

投稿: イルマニア | 2014年9月25日 (木) 12時29分

>そういうネットであることが残念ですが、日本の皆さんの民度は結局その程度なみたいですから、仕方がないです。
はい責任転嫁入りましたーw 読解力が無いと如何に堕落していくか、の見本みたいだなw で、「MAKOと鈴木やすが追い込まれている」とか、「忠告に賛成できない」「親日、反韓ばっかり」とか、そういうのには何も反論できないの?(笑)
わかりやすいねー、ボクちゃん。
恥ずかしいヤツ。小学校からでもやり直せ。
この反発には「自己弁護」「自己防衛」の論理、どっちかしかないと思う。
自分は当事者じゃない第三者だけど、言い張るなら「自己弁護」です。
劣った者は優れたものを叩いて劣等感を解消しようとする心理が働くからな。朝日新聞と一緒に心中しろ。
ほら、この鈴木やす君、どうしようもない馬鹿だから仕方ないよw君って脳内で正当化するほどバカなんだ(笑)
いつもながらめちゃくちゃですね。話の辻褄が合わなくなって、発狂する鈴木やすさんに理性をもとめるのは不可能なんですね。 てめーがブログ崩壊の特A級戦犯なんだよコノヤロー てめーが長文揚げ足を取ってここに居座って中傷しまくてんだろーがよ。あ?客にその口の利き方はなに?

バカの掃き溜めのMAKOや20時25分や練馬駅近くの住人やN2000系未更新車及び9000系大好きや池袋線ユーザー達にとっては無謬の存在である鈴木やすが批判されるなんてことはこれっぽっちも考えられないんでしょう。
残念だけど、皮肉とかに間違えて噛みついちゃう子もいるから出来るだけ誤解されない書き方にするしかないかな、と… 多数の閲覧者の怒りを買っているという現実には気付かない幸せな頭をお持ちの鈴木やす信者であった。
大丈夫、お前らに都合悪い内容書かれてお前が必死に水に流そうとしていたことは過去ログ見れば誰でも読み取れるから。
そんなに必死にならなくていいよ、見逃してあげるから。

>鈴木やすさんのブログでは、私をバカにする人もよくいます。社会常識がわかっていないだとか、黄色い線からはみ出して撮影しているだとか、書かれたことがあります。もう、本当に訳わからないですよね。私は安全運行を妨害するような撮影は一切、行っておりません。

そのセリフ、あんたのせいで殺気立った群衆を前に逃げずに言い放ってみろよ、腰ぬけw

凄い洗脳されっぷりだよねここの常連。 見てて可哀想になってくるww

投稿: テレ東の大江アナがケコーンして大変なことになってるぞ。みんな撮ったか?仲間由紀恵がケコーンして大変なことになってるぞ。みんな撮ったか?東国原が再々婚して大変なことになってるぞ。みんな撮ったかがリコーン | 2014年9月25日 (木) 12時55分

言論の自由だろ。主義主張したって構わない。
言論の自由をはき違えて出しゃばるアホ鈴木やすと信者はいちいち反感をあおっているようにしか思えない。
そんなコメントして何になる?って思う。かえってアンチコメント増やすだけだと思うが。何でも好意的に解釈しようとする信者体質の方がアンチよりよほど気持ち悪いんだけど。自業自得だよ。アンチと言うか読者のストレスが限界に来てんだよ気付け。鈴木やすの虚栄心を満たすには、人々の称賛の声が不可欠。懐が満たされても心が満たされず、喘いでいる状態。自分を褒めてるやつに嬉しがってコメント返してるだけじゃん、マスタ○○ーションにもほどがある。

これはこのブログを取り巻く現状を踏まえたものであると見る。厚く黒い曇天。もう手はないのよ。沸点の低いMAKOがヒートアップして閲覧・投稿すればするほど完全に踊らされてるけどなww
顧客を満足させられてないのに'中傷'の一言で片付けてつまらん中傷コメントを連発するんだから文句言われて当然よね。文句言われてる内が華だよ。見向きもされなくなったらおしまい。
別に何にも差別や誹謗中傷してないじゃん。
鈴木やすと信者ってなんでも自分に都合のいいように解釈するんだな。

>アンチ鈴木やす&信者の皆様
まあまあ。
フラストレーション抱えた言葉を覚えたばかりの大勢の赤ちゃんだと思ってあげて下さい。

投稿: 「私たちは鈴木やすを倒す軍隊だー!オー!!!」 | 2014年9月25日 (木) 13時15分

鈴木やす教授とその一味がネット内で怪物を生み出した。自己責任で退治してください。
毎日沢山の鈴木やす詣で気に入らないと「お前のところとは2度と仕事しない」器の小さい権力者の典型。批判だけでなく意見まで排除するようになったら終わりだよ。
悪意は無かった。
そんなセリフはこの厳しい時代に通用せんよ。ガタガタ宣うな。目立ちたかった。かまってもらいたかった。犯罪者がよく言う言葉だよ。要は相手がどう感じるかだよ。セクハラがいい例。他人を貶して貶めてることが愉快だと感じる人間にはきっと悲惨な人生が待っているよ。当然の報い。今更子供みたいな事言ってんな。気づきな!自分の頭のド悪さを!
アンチ鈴木やすの方が一枚も二枚も上手だよ(笑)
鎮火しそうになると定期的に燃料を投下するN2000系未更新車及び9000系大好きとMAKOと鈴木やす。
こいつらは一体何がしたいんだ?
ひょっとしてこの火を消したくないとか?

投稿: 中矢マングローブ | 2014年9月25日 (木) 13時22分

>そういうネットであることが残念ですが、日本の皆さんの民度は結局その程度なみたいですから、仕方がないです。
言い方悪すぎ。真っ当なこと言ってる人まで悪いように聞こえるわ。言葉を選んで批判するってなかなか良い勉強になるな。そりゃあ周りはイエスマンで固めてばかりいるから批判に弱すぎなんだよ。鈴木やすたちって結局この程度なんだよな。世に害を撒き散らすだけのお前らに、批判コメ投稿者について物申す資格があるとでも思うのかよ?余りにも幼稚。また己の幼稚さを自覚していないから、非道な言葉を投げつけることが出来る。余程お幸せでヌルい環境で育ってきたんだろうこいつらは。なんか鈴木やす主導で悲劇のストーリーでも作り上げようとしてるのかな?と勘繰りたくなるような鈴木やす信者の行動。
自分に悪いことはすぐになかったことにするくせに、こういうときだけ日本人を叩くとか調子よすぎるんだよ。

投稿: 東西南牧 | 2014年9月25日 (木) 13時42分

はっきりわかるのは、何者も風評に対する防波堤になれず、誰も守れなかったということだけだ。鈴木やすは無力感に苛まれるがよい。何も感じなければそれまでのこと。
「そういうネットであることが残念ですが、日本の皆さんの民度は結局その程度なみたいですから、仕方がないです。」と戯言を言うあんたに怒りを覚えるわ。下手すれば訴訟問題になるし、そう言う意味からするとお前の言葉は下劣。「日本人も地に落ちたな。」とか言う自分の都合しか考えない自称日本人というゴミ屑みたいなのがこのブログのイエスマンに多い。
デリカシーのねぇ奴だな。他人の痛みを想像しようとすらしてない。自分が聞きたければそれでいいんだな。見下げ果てたゆとりバカだよ、お前は。こんなやつは一度殺されかければいい。
このブログのイエスマンが鈴木やすマンセー(もしくはこの騒動で注目集まるニヤリ)してる感じが気持ち悪すぎ。馬鹿馬鹿しい。
都合の悪いことは全て中傷認定か?向き合うことが出来ずにまともな論議が出来る訳がない。都合の悪い事はスルー
批判する奴はみな犯罪者呼ばわり。なんでめたかんでも、アンチという言葉で片付けてしまう鈴木やすと信者が悲しい。ファンゆえに言っていることなのに、アンチだと決めつけていては何も成長しないと思う。苦言を呈する人達はアンチ認定ですか、そうですか。でも、耳障りの悪いことを言うのが全てアンチだってんなら救いようがねぇな。
鈴木やすと信者は相変わらず腐ってまんなww度を越すと人の心を傷付ける暴力だよ、身元がばれないから言えるのか本来そういう醜い心を持った人間だから言えるのか、どちらにしても心が病んでる。
「そもそもお前らだって、親や友達や学校の先生や先輩や上司にすら怒られたり苦言を呈されたりしたらキレるだろ?こっちがキレるのも当たり前だ。なんでそれがわからないんだ?」みたいな言い草しやがって、自分たちにいいことだけ書き込めってか?
どこの将軍様だよ!
あきれた。
鉄ヲタは世間から蔑まれてるわけだわな。俺もこんな奴らと同類と思われてるなら鉄ヲタやめたくなった。

投稿: 実は頭良いみたいに言われてたけどやっぱり馬鹿じゃん、鈴木やすがホントに頭悪いことが分かった | 2014年9月25日 (木) 14時14分

MAKOは勘違いしている。叩こうとしてるんじゃなく叩かれることをするから叩く。それと日本は言論の自由があるから一般人が鈴木やすとその信者にたいしてだったら何言ってもかまわない。あと、鈴木やすと信者の行動は逆にもっと火を強めるようにも見える。
もう少し、言葉の使い方を考えましょう。

投稿: 鈴木やすと信者に正論なんか言っても無駄。韓国と同じに考えればよい。 | 2014年9月25日 (木) 14時26分

今前面エコマーク無しで運用している9000系を見かけましたよ。
何車両番号はわかりませんでした。

投稿: 9000系 | 2014年9月26日 (金) 08時12分

コメント書き込んでるやつみんな死ね!
俺も、本物のMAKOさんも不快な思いをしていますので。

MAKOさんは、普通の人間で、ちゃんと働いています!

 ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    / ̄ ̄ ̄ ̄\
    彡彡ノ((((^^)))))
    彡ミ ー○---○ |
    ミ(6  .( 。。) |
    ミ (∴  (三)∴)
  / ̄  \,,,,,,,,,,,,,,,,,,,ノ ̄\
  |__|           |_|
  .|  |            | |
  .|  |            | |
 (___)三三三[口]三三]_)
/(_)\::::::::::::::V:::::::::::/
|      |::::::::::::::|:::::::::::|
|._____|;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;|
      (___)、__)


聞かれてもいないのに自分の「自己弁護」を始める鈴木やすとその信者。ゴキブリが人間様に話しかけてくんなボケww
くせーんだよwww お前なんかオンボロのゴミ屑糞プレハブと一緒に重機にて爆裂ビンタをお見舞いして潰されて死ねーーーーwwwww

今後、鈴木やすとその信者に要求する事

①日本国憲法全文、及び日本国の法律で規定されている刑法全文を「手書き」で提出

②鈴木やすが本ブログで侮辱した小中学生及び被災者方々のすべての人たちへの全面謝罪

③115系ファンがヤフー知恵袋でアカウントを多数作成し、自作自演に使用して荒らし、多数の人たちへ迷惑をかけた事を謝罪した上でその他のアカウントも含め、作成したすべてのアカウント全面削除

④MAKOがガタゴト日誌、ひとりごと、東京周辺鉄道車両速報ブログ、静岡ローカル線掲示板など多数のブログ等を荒らし、破壊・殺人等の犯行予告をして多数の人たちに迷惑をかけた事に対する全面謝罪

⑤「本人ではない」と主張するならば不正乗車の事実がなく、殺人・破壊等の犯行予告等の事実も一切無く、警察の事情聴取及び厳重注意等の記録もない事を証明できる証拠を提示

⑥ネット及び鉄道ファンをやめ、日本政府に出頭。その際、必ず自分自身がネットワーク上で犯した罪をすべて正直に白状し、自分自身、「こういった心理状況でやりました」と全面告白すること。もちろんその際は一切の誤魔化しも無い事。

投稿: 静岡県富士宮市大鹿窪染地アパホテル | 2014年9月26日 (金) 11時32分

>匿名
君は荒らしだと怒られてるけど謝った?仮に犯人が判ったらフルボッコだったかな?という案に、賛同出来ないですよね、都合悪いから。成りすましを図々しく平気でできちゃうんだMAKOって。
お前、全然、面白くない センスない 使えない 。
お陰でここでは鈴木やす批判そのものが許されない異様な雰囲気になってるんだが。
ところが現実はどうでしょう。現状を知らずに闇雲に批判する奴はクズと言われてましたね。結局都合が悪いことは記憶喪失するしかないんですね。 あぁそうですか。別に自称長文氏に文句の一つも言えない腰抜けが喚いても怖くはありませんね。 あらあら、矛盾を指摘されて「自己弁護」ですか?情けないですね。鈴木やすとその信者さんたちは。
西武線の利用者にまで呆れられたのに記憶喪失して理不尽な文句しか言えないわけですねバカだから。
せいぜい頑張って私をねじ伏せて(笑)してくださいな。一生かかっても無理でしょうけど。万が一正解したらご褒美(笑)として相手してあげますよ。
まぁ私は護身術の心得がありますから乞食腰抜け鈴木やすとその信者の一匹や二匹ごとき屁でもありませんがね。返り討ちにしてあげますから。

投稿: 流石は無責任なブログだな | 2014年9月26日 (金) 11時46分

あーあ、MAKOを批判した途端にこのざまか。またくさい芝居しちゃって(笑)鈴木やすとその信者にとってどれだけ批判コメを貼られたのが腹立たしいかよくわかるな。
で、俺達を○したいんでしょ?早く居場所と正体特定したらどうです?腰抜けMAKOさん 。いかに詰石真氏(笑)が悔しがってるか分かりますね。
バカですねえ。全然面白くない。どうせハッタリなの見え見えですけど、仮に鈴木やすとその信者君が護身術、薫製の刑とかでノックアウトしちゃったら過剰防衛、で君が御用になるんだけど。
いい加減にしなさい。西武線の利用者みんな迷惑しているぞ。何をどう言い換えようが、 迷惑コメ等の管理不備で皆様に多大なる迷惑を掛けたという恥ずべき事象は消えないという事は忘れないようにね。鈴木やすもその信者共も。
アンチコメ投稿者に犯罪行為をしろと要求するとか、信者ともなると気違いが多いんだな。おー怖い怖い。
こんな気違い鈴木やす信者に目を付けられたら安心して西武線に乗れないね、 気違い信者にホームから突き落とされたら困っちゃう。気をつけないとね。
しまいには誰かにはめられたとか言い出しそう…。
からむ輩が悪いは常套文句だけど。

投稿: 弱い犬ほどよく自称被害者宣言するw | 2014年9月26日 (金) 12時01分

管理人さん、一刻も早く不適切なコメントを削除してください!

俺も本物のMAKOさんも困惑していますので!

それに本物のMAKOさんは現在、書き込みを休止しています!


投稿: 匿名 | 2014年9月26日 (金) 12時19分

匿名って、N2000系未更新車及び9000系大好きじゃねぇの?
随分MAKOを庇ってるみたいだけどさ!

荒れるのは、荒らす奴が悪い訳じゃなく、荒れる原因を作るMAKOやN2000系未更新車及び9000系大好きや池袋線ユーザーや練馬駅近くの住人たちが悪いんだよ!

投稿: | 2014年9月26日 (金) 12時51分

おい、MAKOこと精神障害者の詰石真

京浜東北の事故ったやつを何で浜松で解体するか?

常識的に考えて長野で解体して、再利用できる部品を新津に回すのが当たり前だろ


なぜいらなくなった205系を西に押し付けるか
お前のその考え方はゴミを押し付けるようなもんだ


ここでボロ糞言われても文句は言えねえよ


悔しかったら考え方を改めな

あ、バカだから無理か
じゃあ、さっさと死ねや

投稿: MAKOは廃車狂の廃人 | 2014年9月26日 (金) 18時29分

鈴木やすはどうした?
女子児童に悪戯して逮捕されたか?

投稿: Tamanko_Line | 2014年9月26日 (金) 18時42分

N2000系未更新車及び9000系大好きがやっているblogで、MAKOのコメント
「私はあいつらを許しません」
浜松から喧嘩売ってきたぞ~

投稿: | 2014年9月26日 (金) 18時59分

売られたケンカは買わなきゃダメだな


MAKOが売ってきたんならなおさらだけどな

投稿: | 2014年9月26日 (金) 19時42分

MAKOが売ってきた喧嘩、100円で買ってやる!

投稿: 保谷 | 2014年9月26日 (金) 22時08分

あたしとプロレスしませんか?
あたしは白のビキニで闘います!!対戦相手いませんか?

投稿: | 2014年9月27日 (土) 08時25分

みなさま、こんにちは。

下記コメントは削除しました、騙りでしょう。
  *** 引用、ここから ***
管理人さん
言っとくけど、いくらコメントを削除してもムダですから
8月は毎日暑い中休みもせずに早朝から電車を見ていたんだね。
流石ニート君はやる事が違うね。
交際も就職活動もせずに電車ばかり見てる廃人君、亀頭が露出してハローワーク行った?
包茎治療も就職活動もしないで休みもせず電車を見てるなら、電車賃を包茎の手術と履歴書の費用に充てなさい!
投稿: 練馬駅近くの住人 | 2014年9月22日 (月) 15時03分
  *** 引用、ここまで ***

  *** 引用、ここから ***
blogが荒れるのは荒らす人間が悪いのではありません
変な書き込みをする知的障害者の僕のせいです
許してニャン!
文句は僕に言って下さい
僕の住んでいる浜松に皆さん遊びに来て沢山買い物をしてお金を落として下さい
投稿: MAKO | 2014年9月22日 (月) 23時25分
  *** 引用、ここまで ***

  *** 引用、ここから ***
ハンドルネーム匿名は、N2000系未更新車及び9000系大好きに間違いありません!
投稿: MAKO | 2014年9月23日 (火) 13時08分
  *** 引用、ここまで ***

  *** 引用、ここから ***
鈴木康弘へ

匿名ってMAKO本人じゃねえか?
文の表現が明らかにMAKOのコメントと一緒だ

あいつ、やっぱチキン野郎だ
ハンドルを匿名にして強がってるのは、明らかにビビりながら書き込んでる証拠だよ

いつものハンドルで書き込むのが怖いのか?
チキン野郎のMAKOちゃんよ
投稿: MANKO | 2014年9月24日 (水) 13時42分
  *** 引用、ここまで ***

私と同姓同名の人かもしれないけれど、紛らわしいので、削除しました。
  *** 引用、ここから ***
匿名へ
お前、N2000系未更新車及び9000系大好きと同一だろ
てか、この前は本物のMAKOがコメントしてないって管理人でもないお前が言い張れんのか?
単に精神障害者のMAKOを庇うつもりだけだったのか?

N2000系未更新車及び9000系大好きって、本名を晒せないチキン野郎なんだな
投稿: 鈴木康弘 | 2014年9月24日 (水) 13時30分
  *** 引用、ここまで ***

投稿: 鈴木やす | 2014年9月27日 (土) 15時43分

みなさま、こんにちは。

下記コメントは削除しました、騙りです。
  *** 引用、ここから ***
エクセレント!
投稿: 鈴木やす | 2014年9月25日 (木) 13時46分
  *** 引用、ここまで ***

  *** 引用、ここから ***
こんにちは!MAKOです

確かに、匿名名義で書いたのは私です

それよりも、中東の鉄道に乗りたくなってきたから、今すぐにでもイラクとかシリアに行きたいよ
トルコ回りで行けば入国できるかな?

それでは、また!
投稿: MAKO | 2014年9月25日 (木) 15時12分
  *** 引用、ここまで ***

  *** 引用、ここから ***
コメント書き込んでるやつみんな死ね!
投稿: 鈴木やす | 2014年9月25日 (木) 19時51分
  *** 引用、ここまで ***

投稿: 鈴木やす | 2014年9月27日 (土) 15時47分

みなさま、こんにちは。

下記コメントは削除しました、騙りでしょう。
  *** 引用、ここから ***
僕のせいでここのblogが荒れてしまってごめんなちゃい!
これからは注意するから許してにゃん!
南武線の205系がアーバンネットワークで走ってほしいにゃん!
投稿: MAKO | 2014年9月26日 (金) 16時34分
  *** 引用、ここまで ***

  *** 引用、ここから ***
京浜東北線の川崎駅付近でで大破したE233系1000番台は、浜松工場で解体するから、その前にMAKOの家に送ってあげてほしいにゃん!
投稿: 保谷 | 2014年9月26日 (金) 16時39分

16時39分の保谷さんは名乗りだろ?管理人様16時39分のコメントは僕の名乗りなので削除をお願いします。
投稿: 保谷 | 2014年9月26日 (金) 16時57分
  *** 引用、ここまで ***

  *** 引用、ここから ***
コメント投稿してるやつらに全面戦争だ~!
投稿: 鈴木やす | 2014年9月26日 (金) 20時14分
  *** 引用、ここまで ***

  *** 引用、ここから ***
覚悟しろよ!この虫野郎!
投稿: 鈴木やす | 2014年9月27日 (土) 00時23分
  *** 引用、ここまで ***

  *** 引用、ここから ***
ビギャァー!
投稿: MAKO | 2014年9月27日 (土) 12時12分
  *** 引用、ここまで ***

投稿: 鈴木やす | 2014年9月27日 (土) 15時51分

もうblogなんか辞めちゃえよ!
あんたが何を言っても変わらないんだから!

投稿: Tamanko-Line | 2014年9月27日 (土) 18時21分

みなさま、こんばんは。

電車のお話には返信させていただきます。

9106Fはエコマークなしで営業に入ったようですね、本日は私は出会えなかったですが。京急塗装よりこっちの方が私は好きです。
 > N2000系未更新車及び9000系大好きさん
 > 9000系さん

投稿: 鈴木やす | 2014年9月27日 (土) 18時39分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194427/60331755

この記事へのトラックバック一覧です: 14年9月17日と最近の西武線、見ただけ:

« 14年9月16日、京急塗装9000系の通勤急行と、黄色の細長い物体 | トップページ | ※ コメントについて、今後の取扱い方針 »