« 14年9月17日と最近の西武線、見ただけ | トップページ | 14年9月28日と最近の西武線、見ただけ »

2014年9月27日 (土)

※ コメントについて、今後の取扱い方針

最近はたまに忙しくなり、他人を騙るコメントの削除ができないことがあります。今週( これとかこれ)がそうでした。
望ましくないので、今後は、以下のようにします。

電車の話のエントリー
コメントは受け付けません。過去のコメントはそのまま表示を残します。
政治・時事ネタのエントリー
従来通りとします(ただし一時的に承認制とします。理由は後記)ただし2012年以前の記事へのコメント受け付けは終了します。
コメントは自由に投稿可能。すぐに公開されます。
今後は、タイトル冒頭に「※」を付けます。
騙りなどのコメントを削除する場合は、削除の履歴を私がコメントします。
意見の相違はあると思います。私に批判される人たちが反論できる場所は確保します。
下品で不快なコメントも、反対意見の人たちの品性を晒すこととなり、メリットがあります(「補足」)。
障害者や、韓国・朝鮮人、中国人への差別を隠蔽したくもありません。

MAKOさんみたいに電車に関係ないコメントも一部にありましたが、世間の狭い私にとっては、なかなか楽しかったです。
電車のことで教えていただくコメントもありました。
ただ今ではツイッターもあります。メールもあります。
政治ネタのエントリーに、電車や、それ以外の世間のことをコメントいただいてもかまいません。

政治ネタを一時的に承認性とする理由は次のとおりです。
ココログは、コメントの受付を停止する設定をすべての記事に一括でできません。
記事一つ一つの設定をせねばなりません。すべての記事を変更するまでは、政治ネタも、承認制とします。
しばらくは、“電車の話のエントリー”で承認後にコメントが公開されるような表示が出るエントリーが残ります。しかし、それらへのコメントは公開しません。

政治ネタへの反論と言っても、自衛隊は何が何でも合憲だ、自衛隊が嫌いならば入間基地を通る西武池袋線は使うべきでないなど低レベルなものも多く、お寒い限り(包茎・童貞は反論ではないですし)。
せめて、軍隊が日本に必要か不要か、そこを議論してほしい。
ただし感情的に、軍隊がないのはダメと言われても、私の考えは変わりません。

写真も特別うまくはなく、インサイダー情報も全くなく、我ながら、他人様に本ブログの存在価値があるのか疑問ではありますが、日々の観察記録をまとめるとともに、皆様にも少しは楽しんでいただけるようなブログにしたいと思います。
政治・時事についても、適宜、自分の思いをつづりたいと思います。最近はフェイスブックを多用しております、が。

9月27日21時10分 対象エントリーのコメント受付終了設定を完了したので、一時的な承認制を終了し本エントリーの記述に反映。

9月27日21時40分 政治・時事ネタのタイトル冒頭に「*」を付けることにしました。また緑色の字の部分を追記。

9月28日21時10分 タイトル冒頭のマークを「*」から「※」へ変更。

|

« 14年9月17日と最近の西武線、見ただけ | トップページ | 14年9月28日と最近の西武線、見ただけ »

コメント

コメントは西武と他私鉄鉄道関係にしていきます。

投稿: 小手指嵐ちゃんクリニック | 2014年9月27日 (土) 19時02分

小手指嵐ちゃんクリニックさん、こんばんは。

あまりに常識外れの、アホなコメントが多いので今回の措置としました。

あまり気にせず、タイトルに「*」の付いた記事にコメントいただけると嬉しいです。

投稿: 鈴木やす | 2014年9月27日 (土) 21時44分

みなさま、こんばんは。

下記コメントは削除しました、騙りです。
  *** 引用、ここから ***
あほとは失礼なやっちゃな!
投稿: 鈴木やす | 2014年9月28日 (日) 13時10分
  *** 引用、ここまで ***

投稿: 鈴木やす | 2014年9月28日 (日) 20時57分

本日15時30頃?飯能-東飯能の踏み切りの間の道路歩いてたら3000系の銀河鉄道ラッピング車の臨時見ました。

投稿: バター | 2014年9月28日 (日) 21時05分

あほとは失礼なやっちゃな!

投稿: E233宮ハエ | 2014年9月29日 (月) 00時10分

匿名ってMAKO本人じゃねえか?
文の表現が明らかにMAKOのコメントと一緒だ

あいつ、やっぱチキン野郎だ
ハンドルを匿名にして強がってるのは、明らかにビビりながら書き込んでる証拠だよ

いつものハンドルで書き込むのが怖いのか?
チキン野郎のMAKOちゃんよ

投稿: | 2014年9月29日 (月) 00時15分

>障害者や、韓国・朝鮮人、中国人への差別を隠蔽したくもありません。


お前、そうやって障害者や韓国人らを軽蔑してんだな

これだから鈴木やすは究極のバカなんだよなあ…

ロリコンで童貞かつ包茎なのも頷けるわな

投稿: スマトレ | 2014年9月29日 (月) 09時39分

こんばんは!

エロマークを付けた生理の経血風カラーの9103Fは見てて勃起しました!
窓回りの白がナプキンにも見えました!
東ハトキャラメルコーンの画像も最高です!

あと、西武3000系の最新編成ですが、ドアエンジンは従来通り手動式にしてほしかったです。手動式は、懐かしく感じると思うので。(オハ35系同様に)

09/28 21:54 By:MAKO

投稿: 知障のコメントその6 | 2014年9月29日 (月) 09時49分

木端微塵

投稿: E233宮ハエ | 2014年9月29日 (月) 10時31分

元町中華街から先の本牧延伸どうなってんの?あと蒲蒲線構造は?

投稿: E233宮ハエ | 2014年9月29日 (月) 10時34分

>(包茎・童貞は反論ではないですし)。


鈴木やすってやっぱし童貞かつ包茎だったのね
ワラ

投稿: 『小平』と書いて『しょうべー』と読む | 2014年9月29日 (月) 17時41分

みなさま、こんばんは。

28日は、飯能~高麗間の曼珠沙華臨時列車は3011Fが担当してたようですね。
 > バターさん

私の27日のコメント「アホなコメントが多い」についての「あほとは失礼」とのお言葉と思いますが、アホにしか思えないコメントを失礼なく形容する日本語をご存知でしたらご教示いただければと思います。本牧延伸・蒲蒲線構造、私は知らないです。
 > E233宮ハエさん

投稿: 鈴木やす | 2014年9月29日 (月) 20時09分

みなさま、こんばんは。

また暴発してるけど、何があったの?
 > 知障のコメントその6さん

投稿: 鈴木やす | 2014年9月29日 (月) 20時12分

西武鉄道は昔に比べて編成や車両数が減ってしまいましたが、まもなく30103Fが西武鉄道にやってきます。10月19日?らしいですが、今後の西武鉄道に期待です。
9106Fの車内はエコマークの貼ってあった跡がありました。(一部)
私のブログも承認制にしたいと考えています。

投稿: 通勤準急 入間市 | 2014年9月29日 (月) 20時17分

4103F、未だに8両編成で、本日は12Kの運用でした。

投稿: 入間市嵐ちゃんクリニック | 2014年9月29日 (月) 23時14分

>また暴発してるけど、何があったの?

暴発もなにも、MAKOはああいったコメントを平気で書き込むので、荒れる原因のひとつになってるんだよ

『知障のコメントその6』は他のブログにMAKOがコメントしてきやがった原文ママです

投稿: 包茎クン、わかったかな? | 2014年9月30日 (火) 09時19分

今年の30000系は池袋線に投入されるようで……

これによって、32105Fと32106Fが新宿線に戻り、
新2000系の8連2本も新宿線に移るそうですね


今年度の新車が揃うと新宿線でも30000系の8+2が見れそうで期待してます

投稿: Tanaco Line | 2014年9月30日 (火) 10時05分

永遠のとっちゃん坊や、ロリコンの鈴木康弘を” やらされている”【童貞】ちゃん

それで反論したつもりですか?
自分でレベル下げさせておいてそれはないのではないですかね?

私の最初の質問に答えない限り、軍隊云々言わないで下さい。
ここで少し折れますが「自衛隊の定義を教えて下さい」
2013年1月16日 (水) 19時42分に”2013年、靖国神社の初詣車内広告、パルコの隣が指定席?”のエントリーで質問した事。
もう、623日も経過しているのですが、私にとってここから先が進んでいないのです。勿論あなた(永遠のとっちゃん坊や、ロリコンの鈴木康弘を” やらされている”【童貞】ちゃん)にとっても・・・

永遠のとっちゃん坊や、ロリコンの鈴木康弘を” やらされている”【童貞】ちゃんの考えや意見を求めているのに「調べろ」はおかしいですよね?
これも前にコメントさせて頂きました。

>自衛隊は何が何でも合憲だ
このくだり、明らかに私にたいして仰っているのでしょうね?
これは、日本は法治国家です。それに従えられないのであれば、どうぞ日本からお出になってください。とコメントさせていただきましたよね?

何故”自衛隊”=”軍隊”と思っているのかも答えてもらってません。
確か自衛隊=軍隊になるような資料が、私には見つけられなかったので出典なり何なりを教えてくれという内容だったはず。
でも、永遠のとっちゃん坊や、ロリコンの鈴木康弘を” やらされている”【童貞】ちゃんは感情でしか物事を考えない御方なのですね。可哀想に・・・
これだって永遠のとっちゃん坊や、ロリコンの鈴木康弘を” やらされている”【童貞】ちゃんの考え方を教えて欲しいだけなのに答えようともしない。
永遠のとっちゃん坊や、ロリコンの鈴木康弘を” やらされている”【童貞】ちゃんが感情的では議論なんて出来ませんよね?
少なくても、私は感情的になったつもりはありません。強いて言えば永遠のとっちゃん坊や、ロリコンの鈴木康弘を” やらされている”【童貞】ちゃんの態度に合わせた表現はしていますが。

あと、私の家内と娘への謝罪の1つも無い。
私が何を言われたって構いませんが、身内を蔑むような発言に対してもそのままですよね?

最後に永遠のとっちゃん坊や、ロリコンの鈴木康弘を” やらされている”【童貞】ちゃんに1つだけお土産
・質問主意書
http://www.mod.go.jp/j/presiding/touben/165kai/syu/situ172.html
・答弁書
http://www.mod.go.jp/j/presiding/touben/165kai/syu/tou172.html
まぁ、他にもあるんでしょうが最後に永遠のとっちゃん坊や、ロリコンの鈴木康弘を” やらされている”【童貞】ちゃんはいかが?

投稿: Usayikusuz | 2014年9月30日 (火) 10時09分

こんにちは!

西武3000系の運用表の情報、別にありがたくもねえな!

さっそく2ちゃんにコピペしといたよ


私は、年末に3000系を撮影しに行きたいけど、カメラもお金もないので、現実は行かずじまいで終わりそうです……

30000系全廃も時間の問題になってきましたからね。
せめて浜松で解体してほしいです


09/28 16:26 By:MAKO

投稿: 知障のコメントその7 | 2014年9月30日 (火) 10時30分

突然ですが失礼いたします!

管理人さん、今後は、コメントを承認制にしてください。永久に。

迷惑コメント投稿阻止のために。

あと、IP晒しと禁止ワード設定も。お願いいたします。


もう迷惑コメントばかりでメチャクチャです。

投稿: 匿名 | 2014年9月30日 (火) 12時31分

みなさま、こんにちは。

お前のその要望、断る

正々堂々名前晒してからコメントしろよ、え?

 > 『匿名』ことチキン野郎のMAKO

毎度毎度お疲れさまです
 > 知障のコメントその7さん

投稿: 鈴木やす | 2014年9月30日 (火) 13時00分

plus offering extras which can announce this kind of the main benefit of the skepticism. debgdedfeadc

投稿: Johna13 | 2014年9月30日 (火) 16時57分

荒らす人間が悪いのではなく、荒れる原因を作るMAKOとか池袋線ユーザーとかN2000系未更新車及び9000系大好きのような奴が悪い!
アホな書き込みをした事に対してさっさと謝罪しろ!

投稿: Kintamanko_Line | 2014年9月30日 (火) 19時47分

みなさま、こんばんは。

下記コメントは削除しました、騙りでしょう。
  *** 引用、ここから ***
僕はもうここには書きません!
N2000系未更新車及び9000系大好きさんのblogにコメントするから、宜しくにゃん!
早く南武線を走っていた205系がアーバンネットワークで走らないかな?
投稿: MAKO | 2014年9月30日 (火) 15時44分
  *** 引用、ここまで ***

投稿: 鈴木やす | 2014年9月30日 (火) 20時37分

clock14/09/29 23:25
└MAKO
こんばんは!

何者かが私の名前を使って書き込みをしてきました。

もう私はあいつらの操り人形になりきってます!

あと、私は自分では普通の人間だと思ってます!でも、回りからはみんな私のことを知的障害者だと思われてます!
ちゃんと中学卒業していますし、自宅警備員として働いています!

これのどこが知的障害者なんですか!

○○○さん、迷惑なコメント、削除お願いします!

さらに、住所晒しとウイルス強制送付設定で迷惑なやつらのコメント投稿を禁止していただきたいです!

私は今、電気水道止められてここ1ヶ月風呂に入れなくて不快な思いをしていますので!

投稿: 知障のコメントその8 | 2014年9月30日 (火) 21時14分

みなさま、こんばんは。

誰とは言いませんが、自衛隊は軍隊でないとお考えのヒトがいます。

一般的に他国の軍隊が攻めてきたとき、反攻するのは自国の軍隊の役目。自衛隊が反攻してくれるという証拠は見つけられなかったようで、...。

ご愁傷様です。

投稿: 鈴木やす | 2014年9月30日 (火) 21時33分

みなさま、こんばんは。

済みません、なぜか見落としてました。

ついに30103Fがやって来ますか、どこか変わったところがないか楽しみではありますが、3000系がいなくなるんでしょうね。コメントは、好き勝手に書いてくださって、返事する方もそこそこ余裕をもって書くという、ゆるい関係で良いと思うのですが、そうはできない現状は残念です。
 > 通勤準急 入間市さん

東急が5050系を1本増備しない限り、このまま東急4103Fは8連のままかもしれませんね。田園都市線の乗客が減少し10連が余ったら、また違うのかもしれませんが。
 > 入間市嵐ちゃんクリニックさん

池袋線に入れば、そうなりそうですね。
 > Tanaco Lineさん

投稿: 鈴木やす | 2014年10月 1日 (水) 22時05分

Tamako_Lineへ
32105Fと32106Fが新宿線に移るという根拠はどこにある?
そこまで言い切っているんだから証拠はあるんだろ?

投稿: Tamanko_Line | 2014年10月 1日 (水) 22時47分

ごめんなさい、ハンドルネームをよく見てなかった
「Tamako_Lineへ」ではなく「Tamaco Lineへ」でした。

投稿: Tamanko_Line | 2014年10月 1日 (水) 22時51分

永遠のとっちゃん坊や、ロリコンの鈴木康弘を” やらされている”【童貞】ちゃんこんにちは

で、最初の質問の答えはどこへ行きましたか?

>誰とは言いませんが
まぁ、誰かは解っていますがね。
そんなに私のコメントを誰にも触れて欲しくないって事のように捉えられますがそこの所如何なものでしょう?

あれがコメントへのレスであるなあらば、トンチンカンな方向に話を持って行こうとしているだけですよね?
何自分の意見だけを押し通そうとするのか?
他のエントリーにも私の事出ていたけど、やっぱり逃げてるんだなって感じただけ。

そもそも「一般的に他国の軍隊が攻めてきたとき、反攻するのは自国の軍隊の役目。自衛隊が反攻してくれるという証拠は見つけられなかったようで、...。」なんて話してないですよね。単に話題逸らそうとしてるだけ。
自分の意見に持ち込もうとしているのが見え見えです。
意見出す前に、まずは答えてからにしてくれと何度言ったことか。

ご愁傷様って表現も、また人を見下してるんだろうなって思ったけどそうなのかな?
他のエントリーで私が妻子持ちである事を発言されていましたが
悔しかったら同じ土俵に上がって来なさいよ。
そんなにインテリぶってないで、素直になればいいんじゃないかな?

42歳だったよね?
無理だと思うけど敢えて聞くよ

浮いた話はあるのかな?
童貞捨てたかな?
彼女出来たかな?
Saito Yukoさんの事はキッパリと忘れたかな?

投稿: Usayikusuz | 2014年10月 2日 (木) 15時30分

同じ鈴木でも、鈴木福くんと鈴木やすくんは大違いだぜ!

投稿: kintamanko Line | 2014年10月 2日 (木) 17時22分

管理人さん、不適切なコメントはどんどん削除してください!知障のコメントも!


書き込みを休止している本物のMAKOさんは今、不快な思いをしていますので。

本物のMAKOさんの発言をパクって書き込みをする奴らは絶対に許せません。


投稿: 匿名 | 2014年10月 2日 (木) 20時12分

>匿名

お前、MAKOだろ

投稿: | 2014年10月 2日 (木) 20時32分

2日20時32分に書き込んだ奴、そうだよ!
俺はMAKOだぜ!
何か文句あるか?

投稿: 浜松在住のMAKOちゃんだぜ!喧嘩上等、掛かってこい! | 2014年10月 2日 (木) 21時49分

みなさま、こんばんは。

下記コメントは削除しました。URLは伏字に変えています。
  *** 引用、ここから ***
Very nice site! [url=http://XXXXX.com/XXXXX/2.html]XXXX[/url]
投稿: Pharmd678 | 2014年10月 3日 (金) 19時51分
  *** 引用、ここまで ***

投稿: 鈴木やす | 2014年10月 3日 (金) 21時06分

匿名へ
絶対に許さないならどうするんだよ?
喧嘩売るなら相手になってやるから浜松駅で待ってろ!

投稿: kintamanko Line | 2014年10月 3日 (金) 22時06分

Tanaco Line

今年の30000系が池袋線に投入されて32105Fと32106Fが新宿線に戻って新2000系8連が2本新宿線に戻る根拠は何だよ!

根拠もなく書き込んで違ったら承知しないぞ!

こんな書き込みが荒れる理由なんだよ!

投稿: kintamanco Line | 2014年10月 5日 (日) 20時12分

鈴木は鈴木でも、福君とやす君では大違いだね!
福君、将来やす君みたいな大人になっちゃ駄目だよ!
包茎、童貞、ニート、嘘つき、女子児童好きになっちゃったら、人生おしまい!

投稿: kintamanco Line | 2014年10月 6日 (月) 01時27分

今日の昼間は池袋線で渋谷行きを撮影している学校が休みのクソガキが多かったな
まじうざい!

投稿: スマトレ | 2014年10月 6日 (月) 20時20分

どこかの誰かが「渋谷行きを撮影出来て良かったです」とぼやいてる奴がいたが、電車通勤してる人や仕事で電車を利用してる人たちがどれだけ大変だったか分からないようだ。
脳みそが小学生並の奴じゃ大人の事なんか分からないみたいだけど、土砂崩れで東海道線が不通になって不便を強いられてる人達の事を考えたことがあるか?
学校が休みになってダイヤも乱れ、面白がって撮影してる暇があったら、塾でも行って勉強して来い!
渋谷行きは撮影して貰う為に走っている訳じゃないぞ、面白がるな!

投稿: kintamanco Line | 2014年10月 6日 (月) 22時58分

ここのblogは何でも書けてオモロー!

投稿: | 2014年10月 8日 (水) 20時51分

みなさま、こんばんは。

下記コメント二つは削除しました、氏名の所がリンクになっていますので。
  *** 引用、ここから ***
Very nice site!
投稿: Pharma666 | 2014年10月 7日 (火) 14時24分

Very nice site! cheap goods http://opeyixa2.com/qovrao/4.html
投稿: Pharmb477 | 2014年10月 8日 (水) 20時29分
  *** 引用、ここまで ***

投稿: 鈴木やす | 2014年10月 8日 (水) 22時13分

早く小説の続きを書いてよ!
この人は、恋愛小説はまず書けない!

投稿: | 2014年10月 8日 (水) 22時59分

鈴木やす君

今度は自身の童貞喪失小説を書いてね。
一生童貞だから書けないか。

投稿: | 2014年10月 9日 (木) 12時37分

私は折田恭平を一生許しませ!

台風18号の影響で東急東横線は運転見合わせになり利用出来なかった人達が大勢いたのに、「快急渋谷」行きが撮れて良かったですと馬鹿を言ってるクソガキだから。
まぁ、クソガキだからそんな事まで考える訳無いだろうけど。
こんなクソガキが増えると、日本の将来は不安だよ!

投稿: 匿名 | 2014年10月 9日 (木) 20時52分

鈴木やす君


今度は女子児童との恋愛小説を書いてよ!

女子児童と交際中、女子児童の親に見つかって警察に通報されて逮捕された物語を。

投稿: | 2014年10月10日 (金) 14時08分


鈴木やす君


今度は女子児童への変態小説を書いてよ!

女子児童にいたずらして、女子児童の親に見つかって警察に通報されて逮捕された物語を。

投稿: | 2014年10月10日 (金) 22時35分

僕は折田恭平を一生許しません!
台風18号の影響で東急東横線が運転見合わせになって西武線内で「快速渋谷」行きが撮れて良かったですと喜んでいる馬鹿野郎ですから!
東急東横線を利用出来なかった人達の事を考えて物事を言ってるのか?
貴様みたいは馬鹿野郎は、MAKOと一緒にイスラム国に戦闘員として働き、誰にも看取られずに死んじまえ!

投稿: | 2014年10月12日 (日) 12時57分

鈴木やす君

今度はハローワークに行って就職活動した事を小説にしてよ!
ハローワーク行ってないから書けないか!
あんな小説じゃ、ノーベル文学賞は無理だな!

投稿: | 2014年10月12日 (日) 13時01分

キズス君、早く小説の続きを書けよ!
毎朝電車を見た後はハローワークにも行かないで暇なんだから、時間は幾らでもあるだろ!

投稿: | 2014年10月14日 (火) 13時37分

N2000系未更新車及び9000系大好きのblogでは3000系のさよならイベントの話で盛り上がってます。
皆さん、西武鉄道は何も発表してないのに勝手に決めつけてる糞ガキのblogのコメントをご覧下さい。

投稿: 匿名=MAKO | 2014年10月22日 (水) 21時18分

荒らしのコメントやめましょう。すずきさん承認制にしてください

投稿: 銀河鉄道999 | 2014年10月23日 (木) 21時03分


お前の頭の中が壊れているのが十分わかる。

投稿: | 2014年10月24日 (金) 10時35分

反論できず皆に嫌がらせされてる!むっきっきーということですか。筋を通せない駄目な人間ですね、そうですか。鈴木やす君?
Usayikusuz氏がいろいろとあんたのレベルに合わせて言ってるが、理解出来なかったか。可哀想な鈴木やす君でしたとさ。
洗脳を成功させてしまう人というのは大体手口が決まっている。

・自分の立場は一切黙秘、大層な批判をする癖に自分自身は何を求めてるのかはっきりさせない。
・自分の嫌いな対象を執拗に叩き、敵対勢力との罵り合いを好む。敵対勢力が居ない場合、強引に「作り出す」。
・具体的には嫌いな対象への叩きに周囲をわざと釣り上げるような書き込みをしておいて、行為に反対する人は全て敵対勢力認定。
・ピント外れな批判、理論のすり替え、自作自演を行う等実はボロボロな批判なのだが、表向きは常に平静で上から目線。
・周囲もそのクソっぷりにじれったくなったり巻き添えを食らってキレるのだが、それさえも敵対勢力が発狂したのだと思い込む図太さ。

鈴木やす君とその信者、特にMAKOは、迷惑や被害者連呼などをはじめこの手法で荒らす奴が特に多い。
無関係な人間を巻き添えにする非常に汚いやり方。
自分ひとりでアホやってりゃいいのにね。
そのインチキ胡散臭さにちゃんと気付いてる人にまで無理に啓蒙し、アホの仲間にしようとするからマジウザい。
ここやN2000系未更新車及び9000系大好き氏のblogで鈴木やすを賛美するような書き込みは、もはや迷惑を通り越して世間にとって害悪以外の何物でもない。
鈴木やす賛美厨がネット上に公害を撒き散らすことで洗脳される者も少なからずいる。もはやカルト宗教レベル。状態抜きで法的な対策も考えていいレベル。
同情なんてできんよ。まあ、同情するのなら鈴木やす君とその信者ではなく、この後始末をやらされるUsayikusuz氏やNIFTY関係者に対してだな。

あと、鈴木やす君よ 。
誰もがお前と同じ24時間365日いつでも暇な生活してると思うなボケ 。

…そうか、誰もいないタイミングでないと勝ち誇れ無いのか。
可哀想に…

てかこのエントリー出来の悪い小学生の日記みたいで読みにくくてわけわからん。 てかそれ全然面白くないから。

俺も怒るの通り越して呆れて笑ってしまったし、ギャグでやってんでしょうか。
面白すぎだろこの低レベルな管理人。

誰か説明して。

投稿: hon-kawagoe | 2014年10月24日 (金) 11時03分

10月24日1035分にコメントしたしたやつテメェだってそうだろう

投稿: | 2014年10月24日 (金) 17時56分

ここのblogが荒れるのは荒らしの皆さんが悪いのではなく、荒れる原因を作るMAKOやN2000系未更新車及び9000系大好きがいけないのです。
この2人がイスラム国で戦死するまで暫くお待ち下さい。

投稿: MAKO=詰石真 | 2014年10月25日 (土) 01時07分

MAKO
あいつを許さないなら喧嘩の相手になってやるからかかってこいよ!
何も出来ないくせして、調子に乗って私はあいつを許しませんとか書くんじゃねぇぞ!
さっさと住所と電話番号を教えろよ!

投稿: スマトレ | 2014年10月25日 (土) 13時55分

スマトレ

俺も加わっていいっすか?


鉄パイプ持参するんで…

投稿: 喧嘩上等 | 2014年10月25日 (土) 14時24分

鈴木は鈴木でもやす君と福君はどうしてこんなに違うの?
やす君は親のしつけが悪かったからこんなになっちゃったの?
毎日早朝から電車を見ていて、昼間は保谷や池袋に出没して電車の撮影?
40過ぎてんだからきちんと就職して親を安心させたら?

投稿: Kintamaco Line | 2014年10月25日 (土) 23時38分

MAKO
調子乗って私はあいつを許しませんなんて書いてんじゃねぇよ!
喧嘩の相手になってやるから住所と電話番号を教えろ!
バイブをアナルに突っ込んで二度と生意気な事を言えないようにしてやるぜ!

投稿: スマトレ | 2014年10月25日 (土) 23時42分

みなさま、こんばんは。

下記コメントは削除しました、騙りでしょう。
  *** 引用、ここから ***
MAKO
ビビりまくりのチキン野郎のクセしやがって、ネット上だから顔がわかんねえことをいいことに調子こいて「私はあいつらを許しません」とか書いてんじゃねぇぞ、え?
許さねえんなら俺とスマトレと喧嘩上等の3人で相手にしてやっから住所と電話番号を教えろや
何時でも浜松に行ってやっからよ
鉄パイプで叩きのめして、生意気な事を言えないようにしてやるよ
投稿: 折田恭平 | 2014年10月26日 (日) 13時58分
  *** 引用、ここまで ***

投稿: 鈴木やす | 2014年10月26日 (日) 20時04分

西武線の輸送見に行くと必ず、鈴木さんを見ます

投稿: | 2014年10月27日 (月) 19時26分

折田恭平のblogより


「2089Fは、新宿線に行くみたいですがいつ行くのかは、わかりません。間違っていた場合は、申し訳ありません」

行かなかったら申し訳ありませんで済むと考えてるのか?
申し訳ありませんで済むなら、何でも書いていいのか?

投稿: 快急渋谷行きが撮影出来て喜んでる折田恭平 | 2014年10月27日 (月) 19時59分

鈴木さん2003Fとヒカリエクラシック3012Fのそれぞれの並び撮影出来て良かったですね

投稿: 高麗駅 | 2014年10月28日 (火) 19時35分

MAKO

ビビりまくりのプリキュア好きな変態野郎のクセしやがって、ネット上だから顔がわかんねえことをいいことに調子こいて「私は無能な管理人を許しません」とか書いてんじゃねぇぞ、え?許さねえんなら俺とスマトレと喧嘩上等の3人で全裸にしてやっから住所と電話番号を教えろや何時でも浜松に行ってやっからよ鉄バイブでいかせて、生意気な事を言えないようにしてやるよ

投稿: 快急渋谷行きが撮影出来て喜んでいる折☆恭平 | 2014年10月28日 (火) 21時02分

みなさま、こんばんは。

下記コメントは削除しました、騙りでしょう。
  *** 引用、ここから ***
MAKO
ビビりまくりのチキン野郎のクセしやがって、ネット上だから顔がわかんねえことをいいことに調子こいて「私はあいつらを許しません」とか書いてんじゃねぇぞ、え?
許さねえんなら俺とスマトレと喧嘩上等の3人で相手にしてやっから住所と電話番号を教えろや
何時でも浜松に行ってやっからよ
鉄パイプで叩きのめして、生意気な事を言えないようにしてやるよ
投稿: 折田恭平 | 2014年10月28日 (火) 20時16分
  *** 引用、ここまで ***

投稿: 鈴木やす | 2014年10月28日 (火) 21時13分

みなさま、こんばんは。

あの写真は、もっと運が良いと、左端に東急5050系も写ったのですが、残念ながら、先に走り去ってしまいました。でも、3本だけでも、レアな組み合わせを撮影できたので嬉しかったです。
 > 高麗駅さん

投稿: 鈴木やす | 2014年10月28日 (火) 21時14分

僕は折田恭平を一生許しません!
台風18号の影響で東急東横線が運転見合わせになって西武線内で「快速渋谷」行きが撮れて良かったですと喜んでいる馬鹿野郎ですから!
東急東横線を利用出来なかった人達の事を考えて物事を言ってるのか?
貴様みたいは馬鹿野郎は、管理人とMAKOとN2000系未更新車及び9000系大好きと池袋線ユーザーと20時25分と一緒にイスラム国に戦闘員として働き、誰にも看取られずに死んじまえ!

投稿: | 2014年10月28日 (火) 21時15分

MAKO
ビビりまくりのプリキュア好きのロリコン野郎のクセしやがって、ネット上だから顔がわかんねえことをいいことにシコシコしながら「私はあいつらを許しません」とか書いてんじゃねぇぞ!
え?許さねえんなら俺とスマトレと喧嘩上等の3人で相手にしてやっから住所と電話番号を教えろや
何時でも浜松に行ってやっからよピンクローターで気持ち良くして、生意気なペニスを立ないようにしてやるよ

投稿: 快急渋谷行きが撮影出来て喜んでいる折☆恭平 | 2014年10月28日 (火) 21時21分

僕は折田恭平を一生許しません!
台風18号の影響で東急東横線が運転見合わせになって西武線内で「快速渋谷」行きが撮れて良かったですと喜んでいる馬鹿野郎ですから!
東急東横線を利用出来なかった人達の事を考えて物事を言ってるのか?
貴様みたいは馬鹿野郎は、管理人とMAKOとN2000系未更新車及び9000系大好きと池袋線ユーザーと20時25分と一緒にイスラム国に戦闘員として働き、誰にも看取られずに死んじまえ!

投稿: 浜松在住の匿名 | 2014年10月28日 (火) 23時17分

.

投稿: 2455Fと2083Fが新宿線に転属しました | 2014年10月30日 (木) 19時51分

管理人さん、不良品なコンドームはどんどん出荷してください!

知障のMAKOの汚いパンツも!

書き込みを休止している本物のMAKOさんは今、危険ドラッグで快楽な思いをしていますので。

京浜東北線で大破したE233系が浜松工場で解体されると思い続けてる変人のMAKOさんの発言をパクって遊んでる奴らは絶対に大歓迎しますから、浜松に馬鹿にしに来てね。

投稿: 快急渋谷行きが撮影出来て喜んでいる折☆恭平 | 2014年10月30日 (木) 23時43分

みなさま、こんばんは。

下記コメントは削除しました、騙りでしょう。
  *** 引用、ここから ***
MAKO
ビビりまくりのチキン野郎のクセしやがって、ネット上だから顔がわかんねえことをいいことに調子こいて「私はあいつらを許しません」とか書いてんじゃねぇぞ、え?
許さねえんなら俺とスマトレと喧嘩上等の3人で相手にしてやっから住所と電話番号を教えろや
何時でも浜松に行ってやっからよ
鉄パイプで叩きのめして、生意気な事を言えないようにしてやるよ
投稿: 折田恭平 | 2014年10月28日 (火) 23時37分
  *** 引用、ここまで ***

投稿: 鈴木やす | 2014年11月 1日 (土) 21時31分

みなさま、こんばんは。

下記コメントは削除しました、騙りでしょう。
  *** 引用、ここまで ***
MAKO
ビビりまくりのチキン野郎のクセしやがって、ネット上だから顔がわかんねえことをいいことに調子こいて「私はあいつらを許しません」とか書いてんじゃねぇぞ、え?
許さねえんなら俺とスマトレと喧嘩上等の3人で相手にしてやっから住所と電話番号を教えろや
何時でも浜松に行ってやっからよ
鉄パイプで叩きのめして、生意気な事を言えないようにしてやるよ
投稿: 折田恭平 | 2014年11月 2日 (日) 02時44分
  *** 引用、ここまで ***

投稿: 鈴木やす | 2014年11月 2日 (日) 21時10分

N2000系未更新車及び9000系大好きのblogによると

根拠のない予想屋ことN2000系未更新車及び9000系大好きと折田恭平の2人が、小手指駅で撮影するそうです。
糞ガキ達2人組がいたら、間違いなくこいつらでしょう!

投稿: 浜松在住の匿名 | 2014年11月 2日 (日) 23時44分

こんにちは、東京急行です。

下記の件ですが、最近、イッシー(旧・サスケ)さんが、でんしゃ観察レポートのブログのコメントに呟いているのでしょうか?
かつてブログをやっていましたが、見かけなくなりました。

http://dennsya-nikki.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/1092-3404.html

投稿: 東京急行 | 2017年3月17日 (金) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194427/60383276

この記事へのトラックバック一覧です: ※ コメントについて、今後の取扱い方針:

« 14年9月17日と最近の西武線、見ただけ | トップページ | 14年9月28日と最近の西武線、見ただけ »