今朝もN101系4+2+4連が西武新宿線へ登場
2009年2月23日(月)の4806レ(新所沢 6時35分発・準急 西武新宿ゆき)が(<-西武新宿)1253F+295F+1249Fでした。
この編成は夜は2812レ(新所沢 17時25分発・急行 西武新宿ゆき)に入っていました。
西武新宿線のN101系10連のもう1本、2604レ(本川越 5時33分発・急行 西武新宿ゆき)は(<-西武新宿)1309F+285Fでした。
(<-西武新宿)1253F+295F+1249Fは、2月18日(水)は2604レ、19日(木)は2665レ(西武新宿 18時10分発・急行 本川越ゆき)で見かけました。20日(金)はチェックしていません。
今朝は池袋線で急病人が発生し、ダイヤが乱れました。その影響でしょう、池袋線の夜のN101系10連2本はいつもと違う列車に入っていました。
(<-飯能)275F+1301Fが3116レ(飯能 17時58分発・快速 池袋ゆき)、(同)287F+1303Fが2170レ(飯能 18時38分発・急行 池袋ゆき)に入っていました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
22日は1309Fは各停ばかりしていましたね。
バイクショップから富士短大近くのセブンイレブンでおにぎりを買いに行くと、1309Fが来て…、抵抗器の熱を感じました!
セブンイレブンを出て踏切で待っていると、もう西武新宿から下ってきた1309Fと対面!
1311Fも各停でした。
投稿: 準急豊島園 | 2009年2月24日 (火) 00時05分
準急豊島園さん、こんばんは。
冬は特に、発電制動の抵抗性御車は良いですね。あの温もりが好きです。
事情を知らない宇宙人から見たら、動く暖房器にヒトが入っているようで、不思議な光景かもしれません、が。
今日は 1239F+1245Fが新宿線にいました。朝の車両トラブルが原因かは知りません。
投稿: 鈴木やす | 2009年2月24日 (火) 22時33分