« 10年5月11日の西武線、ちょっと変わった組成のN2000系列車など | トップページ | 10年5月13日、西武 2095Fが新宿線へ戻っていました »

2010年5月12日 (水)

10年5月12日の西武線、盛り沢山です

2010年5月12日(水)の西武線です。盛り沢山です。



1303Fが池袋線に復帰


夜の池袋線 2261レが(<-飯能)275F+1303Fでした。久しぶりに見た1303Fは、空気圧縮機や台車・車体がピカピカでした。



2010年5月12日、所沢、引き上げ線から2番ホームへ据え付けの1303F+275Fの2254レ。


2010年5月12日、所沢

引き上げ線から2番ホームへ据え付けの1303F+275Fの2254レ。


もう1本の夜のN101系10連列車の2159レは9102Fでしたが、代わりに(<-飯能)287F+1301Fが3120レでした。

前の晩は(<-飯能)275F+1301Fが武蔵丘入庫の運用でした(2159レ)。今晩 1301Fとコンビを組んでいた287Fは、朝は小手指車両基地にいました。



20104Fが新宿線から池袋線へ


20時すぎの狭山ヶ丘駅側線に20104Fがいました。夜間滞泊です。

20104Fは10日は新宿線にいました。2669レでした。



新宿線のN101系


朝のN101系10連列車の2604レは(<-西武新宿)1239F+1253F+295Fでしたが、4806レは(<-西武新宿)2455F+2081Fでした。この編成は夜は、10分近く遅れの2663レ(?)でした。16時すぎに南大塚~本川越間の架線にビニールが付着しダイヤが乱れていたようです。

代わりに(<-西武新宿)1311F+285Fが4624レでした。



2010年5月12日、所沢、2455F+2081Fの4806レ。


2010年5月12日、所沢、2455F+2081Fの4806レ。

N101系10連列車の代走は2455F+2081F。

前の晩は(<-西武新宿)2455F+2055Fで4644レでした。今朝は2055Fは単独で2602レでした。






2010年5月12日、高田馬場~下落合、285F+1311Fの4623レ。


2010年5月12日、高田馬場~下落合、285F+1311Fの4623レ。


夜のN101系10連列車の2679レは(<-西武新宿)281F+1309Fでした。

また、4814レが(<-西武新宿)1239F+1253F+295Fでした。所沢駅のホーム発車案内は「10両 4ドア」と表示していました。ダイヤ乱れの影響でN101系10連が入ったのかもしれません。



2802レは二日連続で同じ編成


新宿線の2802レは(<-西武新宿)2523F+2541F+2401Fでした。前日の2802レもこの編成でした。

夜は一部 編成が組み替えられ、(<-西武新宿)2413F+2523F+2541Fとなって2677レでした。



池袋線のイレギュラー、回送列車など


5月11日(火)の朝6時57分ころの清瀬駅では、4番線が空でした。そして引き上げ線に6000系が止まっていました。いつもは引き上げ線が空で、4番線に夜間滞泊の6000系がいます。

また11日19時59分、西所沢駅を池袋線の上り回送列車が通過しました。6113Fで、運用番号「04M」を表示していました。



2010年5月11日 19時59分、西所沢、通過する6113Fの上り回送列車。


2010年5月11日 19時59分、西所沢、通過する6113Fの上り回送列車。


12日(水)は、朝 5時35分、20152Fの上り回送列車が通過しました。

そして20時すぎの小手指車両基地の入り口に、車内の明るい4000系が1本 止まっていました。この編成と思われる下り回送列車は仏子~元加治間を21時23分に通過して行きました。



所沢駅 3番線のレール継目板、微妙にねじれてました


6時10分頃、所沢駅 4番ホーム中央のベンチに座ってぼんやりと3番線(池袋線 上り)のレールを見ていたら、レール継目板が微妙にねじれてました。



2010年5月12日、所沢、3番線中央のレール継ぎ目板。


2010年5月12日、所沢、3番線中央のレール継ぎ目板。

左が飯能方。


写真を拡大して見ると、レールの境目で継ぎ目板が、飯能方から池袋方へほんの少し、上がっていました。池袋方のレールの端は、削られたのだと思いますが、銀色に輝いています。飯能方のレールが少し沈み、結果的に出っ張った池袋方のレールの端が車輪に削られたのだと思います。

駅員さんにはこの写真を見せておきました。

3番線は両端にポイントがあるので、ロングレールとはなっていないようです。

写真の継目のすぐ飯能方に、ホーム中央の跨線橋があります。跨線橋の重みで路盤が沈んだのかもしれません。昔からある跨線橋ではありますが。

列車でここを通過しましたが、異状は感じませんでした。


|

« 10年5月11日の西武線、ちょっと変わった組成のN2000系列車など | トップページ | 10年5月13日、西武 2095Fが新宿線へ戻っていました »

コメント

昨日は275Fが武蔵丘に迎えに行くような形で1301Fを切り離して1303Fと組み、1301Fは代走運用で287Fと久々のコンビを組みました。もしかしたら1303Fは他社線譲渡?の可能性もあります。私的には横瀬に1241Fと271Fを動態保存してほしいところです。また1301Fと1309Fを引き続けて使用してほしいと思います。

また前にコメントで述べたと思われますが、20104Fが貸出されました。ついに池袋線走行経験者は全てですね。20101Fは池袋線に入れない身なのでしょうか。女性専用車のステッカーが気になります。

また前に述べた2071Fのトラックバックの件なんですが、私は携帯からの更新なので、できません。お忙しいところ申し訳ございませんが、N2000系甲種輸送の記事にトラックバックしていただけないでしょうか。携帯からのトラックバックは貴サイトにはないようですので。

以上3点でした。

投稿: SKD | 2010年5月13日 (木) 19時35分

10両編成は20101Fが池袋線へ貸し出しされた時点でもう全て走行経験車両になったはずです。

20050系では20153F〜20156Fだけは池袋線走行実績はありません。

新宿線なら全車両走行しましたし、20158F以外は新宿線所属にもなった経験あります。

またツートンカラーの271Fが廃車されても1261Fがあるので保存はされないと思いますし、1241Fはご存知か知りませんが、昔は秩父線乗り入れ専用車両として1227F+1229F、1231F+1233F、1235F+1237Fと同様で1239F+1241Fと使われてたために吊り革が茶色になっているのです。

1239F+1241Fだけは途中で対応車から外れたために今みたいに色々な編成で組まれてますが、1231F+1233Fみたいに数年前に283F+1241F、285F+1239Fの順で新宿線に転属されてます。

また私の予想ですが1303Fは新宿線へ転属されると思います。

池袋線には2095Fが正式に転属されましたし、新宿線の1309F、1311Fも検査期限迫ってきてますし、38108Fがもし導入されたら池袋線8両固定に余裕ができると思います。

投稿: 西武20000系 | 2010年5月13日 (木) 21時27分

確かに1303Fは今後新宿線に転属する可能性は高いですね。1309Fはあと2カ月で検査期限ですが、まだ1311Fは2年ほどありますよ。本線では、1241Fが最後まで走るのでは?

投稿: 普天間 | 2010年5月13日 (木) 22時12分

SKDさん、こんばんは。

武蔵丘出庫の275F+1301Fは一旦 小手指に入庫しますので、その後 275Fが単独で武蔵丘へ回送されたのでしょうか?

20101Fについては、どうでしょうか?

トラックバックについては、エントリーを指定してください。

投稿: 鈴木やす | 2010年5月13日 (木) 22時12分

西武20000系さん、こんばんは。

みなさん詳しいですね。私は付いていけません。

投稿: 鈴木やす | 2010年5月13日 (木) 22時14分

普天間さん、こんばんは。

できることならば、前面スカートがない編成が長生きしてくれると嬉しいですが、無理ならばスカートを履いていても構いません。

普天間さんは安易に妥協せず、米軍基地の撤去(移設)を迫ってくださいね、陰ながら応援しております。

投稿: 鈴木やす | 2010年5月13日 (木) 22時17分

西武20000系さん。こんばんは。情報ありがとうございます。20104Fが池袋線に貸し出されたようですね。もしかしたら20106Fが検査入場かもしれないですね。次の貸し出しは20104Fだろうと予想してました。もし20106Fの検査入場による貸し出しだとしたら私は新宿線の6000系電車(6101F・6102Fのどちらか)を池袋線貸し出しを期待してただけに残念です(:_;)。私も10日に西武新宿から所沢まで乗車したのが20104Fでした。事情があるから仕方ないでしょうけど、またもや貸し出しは20000系でしたね。

投稿: 西武6000系6109Fスマイルビジョン編成及び6113F大好き。 | 2010年5月13日 (木) 23時16分

SKDさん。こんばんは。またもや貸し出しは20000系でしたね。でも20000系電車があまり好きでない私にとってはちょっと違和感を覚えます。新宿線所属の6000系はツーハンドル及び池袋線所属の6000系は工事中の6152Fを含む(6103F~6117Fと6151F~6158F)全編成がワンハンドル及び地下鉄乗り入れ車に統一してると言う事情があるから仕方ない事でしょうけど、新宿線所属の6000系電車(6101F・ 6102F)が池袋線に貸し出されれば1992年池袋線デビュー当時の事を思い出しながら乗ることが出来るからです。あと西武20000系さんから2095Fは池袋線に転属したと言うコメントが入ってますが、2095Fは新宿線に返却されてます。

投稿: 西武6000系6109Fスマイルビジョン編成及び6113F大好き。 | 2010年5月13日 (木) 23時39分

西武6000系6109Fスマイルビジョン編成及び6113F大好きさんこんにちは。

6101F・6102Fが池袋線へ貸し出しされない理由を書きます。

昔はどちらも池袋線で活躍してましたが池袋線が地下鉄との直通運転開始に伴い当時ATC搭載してない6101F〜6107Fは一度新宿線へ転属しダイヤ改正で6101F〜6104Fは池袋線へ再度転属したのはご存知かと思いますが、その時に地下鉄対応車両と区別するためにこの4台にはスカートの左右下部分に黄色の蛍光塗料でSマークを表示し、運航番号には黄色の蛍光塗料のプレートを入れ走ってましたが、当時新宿線所属だった6112F・6115F〜6117FにATC搭載する事でこの4台と6101F〜6104Fを交換させ池袋線をATC搭載車両に揃えたためであって、貸し出し出来ない理由は、中村橋に運航番号とATCの測定器があってそれに引っ掛からない様にしてるためと言われてます。

6103F〜6107FはATCを搭載してから復帰したし、それまでは貸し出しされる事はなかったです。

6101F・6102Fは改造にコストが物凄いかかるのでこの先新宿線で最後を終わらせると思ってください。

ちなみに6101F〜6107F・6112F・6115F〜6117Fは玉川上水車両基地所属でありました。

貸し出しでは6113F・6151Fが新宿線を走行してまして私は6113Fの急行・西武新宿行きと、本川越行きに乗車もしましたし、6151Fの西武新宿行きを所沢駅2番ホームで見た事もあります。

6107Fは落成時は池袋線でしたが、1ヵ月しかいなく14年間新宿線で走ってたため6000系の中で新宿線を長く走った車両でもあります。

投稿: 西武20000系 | 2010年5月14日 (金) 13時54分

西武6000系6109Fスマイルビジョン編成及び6113F大好き。さん、西武20000系さん、鈴木やすさんこんばんは。西武6000系6109Fスマイルビジョン編成及び6113F大好き。さんに付きましては私「西武観察データ」というブログをやっておりますので、そちらにもコメントお寄せください。当サイトのリンクにもありますし、検索しても出てきます。話戻って6000系の初期車は2000系同様改造できないみたいですね。6101Fと6102Fが二本だけ池袋線に入れないため、新宿線を20000系で統一できないデメリットもあるみたいです。私は平成生まれなので、地下鉄相互乗り入れというのはまだ幼い時なので、ほぼ記憶にありませんが、6000系のスカートに黄色く「S」と書かれたものを写真で拝見したことがあります。なにしろ今後は東横線との直通もあり、銀色6000系はもはや(いらない)存在になってしまったと思われます。また西武6000系6109Fスマイルビジョン編成及び6113F大好き。さんとは逆に私は20000系や30000系が好きなので、個人的には貸出はうれしいです。また嫌な車両は、ないので、6000系が貸出でも別によいです。また池袋線は初期車を嫌うせいか、20151F、3001F、1301Fの8連と2451F、32101Fの2連、9001F(元新宿線→現池袋線)しか存在しません。やはり私は38105Fと20157Fのトレードが一番の望みです。以上SKDでした。

投稿: SKD | 2010年5月14日 (金) 17時25分

鈴木やすさん、こんばんは。携帯でトライしてみましたが、失敗しました。「N2000系甲種輸送」の記事を参照していただくと分かります。ほかによい方法はございますでしょうか。なければ申し訳ございませんが、トラックバックの送信お願い申し上げます。

投稿: SKD | 2010年5月14日 (金) 18時25分

SKDさんこんばんは。

池袋線の初期車の話ですが、20151F、2451Fの初期配置は新宿線です。

ちなみに2453F、6112F、6115F、20101F、9101F〜9104Fも初期配置は新宿線です。

投稿: 西武20000系 | 2010年5月14日 (金) 18時36分

西武20000系さん。こんばんは。コメントありがとうございました。6101F・ 6102Fが池袋線に貸し出されない理由わかりました。中村橋駅にATC測定機があるためそれに引っかかってしまうためだったようですね。情報ありがとうございました。

投稿: 西武6000系6109Fスマイルビジョン編成及び6113F大好き。 | 2010年5月14日 (金) 21時44分

こんにちは。鉄道ダイヤ情報によると1249Fは6月5日に白糸台車両墓地に向けて甲種回送されます。と言う事は次の編成がそろそろ多摩川線ワンマン工事に入りそうですね。あと旧101系電車は12月で見納めになるようです。もしかしたら秋頃になると最後の一本は予備車扱いになるかもしれません。701系から旧101系電車に置き換えの時も最後の一本761Fが予備車扱いでした。撮影はお早めに!

投稿: 西武6000系6109Fスマイルビジョン編成及び6113F大好き。 | 2010年5月15日 (土) 17時16分

久々の書き込みかと思います。私は西武車両の中で20000系が一番大好きです。特に後期車(20105F〜20108F)が良いです。てゆーか30000系って新宿線に貸し出しって無いんですかね?理由は、2連の女性のピンクのステッカーに「池袋駅及び西武新宿駅に」と書いてあるから、貸し出し又は転属でもいいような感じがするのですが?何故新宿線に出張しないのですか?

投稿: 20000系マニア | 2010年5月15日 (土) 18時47分

再びこんばんは。6月5日に1249Fが白糸台車両墓地に甲種回送された後翌日次の廃車回送は順番から言って1219Fと予想されます。なお多摩川線ラッピング電車は春・夏・秋・冬の4本走る事になってます。

投稿: 西武6000系6109Fスマイルビジョン編成及び6113F大好き。 | 2010年5月15日 (土) 19時57分

西武6000系6109Fスマイルビジョン編成及び6113F大好き。さん、鈴木やすさん、西武20000系さん、20000系マニアさん、こんばんは。1219Fが次の廃車ですね。おそらく次は1251Fの入場です。またそろそろ1309Fの入場により、新宿線のN101系運用に影響が出るのは必至ですね。もしくは1303Fが新宿線に貸出(転属)する可能性もあります。とりあえず1239Fが新宿線に貸出なので、N101系運用は大丈夫でしょう。となると池袋線のN101系運用後発(通急運用)がなくなりそうですね。前に大泉学園駅のラッシュ時刻表に10両4ドアと書かれていたためです。何かを予感させます。またそろそろ38108Fが来てもよいころですが、鉄道ダイヤ情報に載っていないと思われます。とりあえずまだN101系の廃車はなさそうです。2095Fは池袋線に戻されましたが、また池袋線に戻るでしょう。また新宿線への30000系転属の話ですが、30000系2連の方は女性専用車ステッカーはあまり関係ないかと。西武新宿方面(先頭車)につけられるので。まだ新宿線は余裕がありますし、20106F出場後は2455Fも新宿線から池袋線に戻るでしょう。38105Fは個人的には新宿線所属にしてほしいところです。38107Fの10連(32103F+38107F)が早々とみたいですね。

投稿: SKD | 2010年5月15日 (土) 20時17分

SKDさんこんばんは。

30000系の2連ですが西武新宿方向とは限りません。
新宿線は本川越方向にも2連は付けますのでステッカーは関係あります。
2455Fも剥がされて来てます。関係ないならステッカーを剥がす必要無くないですか?

あと1309Fは入場はせずそのまま廃車されると思います。
1303Fはそしたら転属すると思いますし、可能性は低いとは思いますが1251F入場で1253Fを転属させ1301F転属もありえるかもです。

まぁ無いとは思いますが私の予想では1241Fか1245Fが新宿線に復帰するかもしれませんね。

投稿: 西武20000系 | 2010年5月15日 (土) 21時37分

こんばんは。38108Fの件ですが、鉄道ダイヤ情報の甲種回送計画表に載ってましたよ。あと2095Fは新宿線に戻ったようです。2455Fは新宿線に転属となってますので池袋線には戻らないと思います。でも何があるかわかりませんね。あと20106Fが検査入場に入った模様で20104Fが池袋線に来てます。私としては新宿線所属の6000系貸し出しを期待してたのだが…(T^T)

投稿: 西武6000系6109Fスマイルビジョン編成及び6113F大好き。 | 2010年5月16日 (日) 00時34分

20000系マニアさんこんにちは。

おそらく8連は貸し出しあっても2連は新宿線に今、余裕があるのと、恐らく30600系が入線し、新宿線配属になったら2台あたりは転属するのかと思います。

あと私もSKDさんと同じで20106F出場後に2455Fは返却されると思います。

前回もお話しましたが、2457Fも車内は新宿線使用になっても結果的には池袋線所属だったし、短期での貸し出しは車内は変えなくても2455Fみたいに長期の場合の2連は変えられるのではないですか?

20106F出場後に20107Fの動きによっては20105F、20106Fも帰ってくる可能性はあると思うのですが?

投稿: 西武20000系 | 2010年5月16日 (日) 10時47分

西武6000系6109Fスマイルビジョン編成及び6113F大好きさんこんにちは。

まず6101F・6102Fが貸し出されない理由としてもう一つ、ダイヤが乱れた際に地下鉄非対応のこの編成の地下鉄誤入線を防ぐためでもあり、結果的にこの編成が貸し出しされたらATC非対応車を新宿線へ転属させる意味がないんじゃないんですか?

また2455Fですが、転属なら以前の2457Fをなぜ転属させなかったのですかね?
前回の2457Fと環境的には同じだし、2回とも長期貸し出しされた2457Fを戻して2455Fを転属はないと思います。
また2両編成長期貸し出しは池袋線では現状6152F・20106F・6000系の一部が入場と10両編成に余裕なく新宿線から20104Fが貸し出されてますが、新宿線の10両固定用として2両を貸し出せば新宿線では独自の編成を組んで代走できるので2455Fは次は20104Fの代走と考えてはいかがですか?

以前は20102Fの代走、今回は20104Fの代走であって20106F出場後に6152Fも出場近くなるし車両に余裕が戻れば2455Fは返却されると思います。

投稿: 特急デビル | 2010年5月16日 (日) 16時44分

皆さん、こんばんは。SKDです。また持論になりますが、6152Fが7月初旬頃出場になると、20106Fの出場に重なります。すると池袋線へ2455Fが戻ります。その頃には2071Fの返却もあり、2095Fも池袋線所属になるでしょう。また、38108Fはおそらく池袋線所属になるでしょう。場合によっては、N101系運用が2000系8+N2000系2連のために2455Fが転属した可能性も考えられます。

また次のN101系廃車は1239Fになるでしょう。するとN101系が全て廃車された場合、狭山線はどうなるのでしょうか。野球ダイヤ風になるんでしょうか。よく2000系4連が転属するとありますが、それはないかと。

また次にこれも持論ですが、20000系10連と6000系はトレードしたらよいかと。どうせなら、新宿線にN6000系(改造車)2本(6103Fと6104F)、池袋線に20000系(20103Fと20104F)です。そうすれば、池袋線地上運用の補足にもなります。小手指には6000系が大量に留まってますし、まだ2012年までは先なので、大丈夫かと。また20157Fと38105Fははようトレードしてくれ~。そうすれば新宿線4本、池袋線4本に20000系も30000系もなるからな~。

また話変わって、後日開催される武蔵丘の件ですが、おそらく新宿線からの臨時便ということで旧2000系が使われると思います。なにしろサプライズイベントはきっと1219Fの展示かと。06/06に回送?があるかと。線内折り返しは30000系が使われると見込んでいます。

以上。

投稿: SKD | 2010年5月16日 (日) 20時26分

SKDさん。こんばんは。20106Fは来月上旬位に検査から戻ってくるので6152Fの出場とは重ならないでしょう。有楽町線・副都心線対応工事を済ませた6103F・ 6104Fが新宿線に行ってしまうとずっとATCを使わない事になってしまいます。あと30108F導入に伴う廃車は多摩川線用の旧101系電車になると思われますので30108Fは新宿線に入る事も考えられます。2071Fもリニューアル工事を終えて東急車両から戻って来た時はどちらに入るか楽しみですね。2095Fとトレードで新宿線に入る事もなくはないと思います。でも池袋線にもそろそろリニューアル工事をした2000系が導入されるんじゃないかと思います。そうなると2071Fは戻って来たあとそのまま池袋線に入る事も考えられます。

投稿: 西武6000系6109Fスマイルビジョン編成及び6113F大好き。 | 2010年5月16日 (日) 20時48分

みなさま、こんばんは。

コメントも盛り沢山いただき、一つ一つにお返事はできませんが、転属・貸し出しでストーブリーグが開けるのが西武鉄道の良いところですね。

投稿: 鈴木やす | 2010年5月16日 (日) 20時54分

西武6000系6109Fスマイルビジョン編成及び6113F大好き。さんと西武20000系さん、特急デビルさんこんばんは。SKDです。

先に38108Fの話題ですが、池袋線か新宿線かは正直不明ですが、前回は1217Fと1243Fの廃車で、今回は1219Fと1239F?の廃車で池袋線に所属すると見込みました。私的には池袋線所属が今後のためによいかと。何しろそれが後でも述べますが、2071Fの入れ替えの可能性もあります。

続いて20000系と6000系の話題。西武6000系6109Fスマイルビジョン編成及び6113F大好き。には6103Fと6104Fの転属はATC工事の意味がないとおっしゃられましたが、これはあくまでも20000系との置き換えであり、池袋線に再度戻っても良いわけです。ただ6101F~6104Fは池袋線と新宿線を行ったり来たりする経験があるので、実現可能と思った次第です。何しろ9000系8編成、20000系4編成、30000系4編成(32104Fの増備)にしてほしいからです。また20157Fと38105Fのトレードもあわせて(何度も書きたくなります)。

最後にN2000系の話題ですが、2071Fが池袋線に入ることはないかと。前回2077FがLEDのまま改造しましたが、前は池袋線で走行していた気がします。つまり池袋線所属だったかと。しかし新宿線に行っている。ということは今回も、なはずです。

また6101Fと6102Fの件ですが、やはり仲間外れみたいで可哀相な身です。だから私は6103Fと6104Fの仲間を新宿線に差し向けてあげたいと思っています。そして池袋線走行で入れ替わった20103Fと20104Fで補うのがBESTだと思います。最後まで長い熱いコメントで申し訳ございません。

P.S. 鈴木やすさん宛て

2071Fの甲種輸送の件ですが、トラックバックお願いいたします。本当にウソなしで携帯からトラックバックできません。お忙しいところ恐縮ですが、早めにトラックバックの送信をお願い申し上げます。また池袋線と新宿線の転属・貸出は面白いですが、融通が効きません。もう少し揃えようという意識がないのかと西武に思います。また他記事で騒がしい「政治」の件ですが、私は構いませんが、不愉快に感じる方も中にはいるかと。「政治」も「鉄道」も持論がありますが、ここは「鉄道」分野なので、あまり書かない方がよいと思います。

投稿: SKD | 2010年5月17日 (月) 00時15分

SKDさん、こんばんは。

トラックバックの送り先となる、SKDさんのエントリー(記事)のタイトルを指定してください。

投稿: 鈴木やす | 2010年5月17日 (月) 21時15分

こんばんは。鈴木やすさんにはいつも御迷惑をかけて頭が上がりません。記事名はN2000系甲種輸送となっています。05/05付の記事です。また西武観察データの更新が暫く滞ることをご承知ください。

投稿: SKD | 2010年5月17日 (月) 22時00分

SKDです。トラックバック送信ありがとうございます。貴サイトにもトラックバックを送信したい記事もあるのですが、こちらからは出来ないみたいです。GOOとココログの隔たりですね。もし私の記事で使用したい場合はこの記事をトラックバックする欄から勝手に引用していただいて構いませんが、送信させていただきましたコメントは入れていただきたいと思います。また私の方からも頻繁というほどではありませんが、トラックバックを送信していただきたい記事もありますので、その時はまたよろしくお願い申し上げます。

鈴木やすさんにもうひとつ。前回他の皆さんには西武6000系6109Fスマイルビジョン編成及び6113F大好き。さんにしか御返事がないのですが、6103F・6104F及び38105Fと20103F・20104F及び20157Fのトレードを提案いたしましたが、ご意見をお聞かせください。また異論があればお願いいたします。

投稿: SKD | 2010年5月18日 (火) 21時28分

下記コメントを削除しました。URLは伏字にしています。

  *** 引用、ここから ***
ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xxx.xxx.xxx/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww

投稿: 俺の給料の半分が1日でwww | 2010年5月17日 (月) 22時12分
  *** 引用、ここまで ***

投稿: 鈴木やす | 2010年5月18日 (火) 21時58分

SKDさん、こんばんは。

JavaScriptが使えないとトラックバックURLが出てこないようですね。よく分からん仕様です。

トレードに関しましては、西武鉄道の業務上の必要に応じて実施いただいて構いません。101系やN101系の活躍が長く続くことを願うばかりです。

投稿: 鈴木やす | 2010年5月18日 (火) 22時23分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 10年5月12日の西武線、盛り沢山です:

« 10年5月11日の西武線、ちょっと変わった組成のN2000系列車など | トップページ | 10年5月13日、西武 2095Fが新宿線へ戻っていました »