« 特定秘密保護法が成立したので、所見を | トップページ | 日本国憲法を日本語の文章として読んでみました、その1 »

2013年12月 9日 (月)

13年12月8日・9日の西武線見ただけとインドネシアの05系

(12月9日 22時15分、写真追加と追記)


12月8日午前の西武遊園地ゆき急行列車


西武新宿から西武遊園地へ直通する3本の急行列車、2013年12月8日(日)は2501レが3017F、2503レが(<-西武新宿)2545F+2527F、2505レが(同)2513F+2511Fでした。



2013年12月8日、八坂~武蔵大和、2501レの3017F。


2013年12月8日、八坂~武蔵大和、2501レの3017F。


2013年12月8日、八坂~武蔵大和、2503レの2527F+2545F。


2013年12月8日、八坂~武蔵大和、2503レの2527F+2545F。


2013年12月8日、八坂~武蔵大和、5556レの2513F+2511F。


2013年12月8日、八坂~武蔵大和、5556レの2513F+2511F。

本町信号所が廃止使用停止


国分寺~一橋学園の区間列車が2013年3月16日のダイヤ改正で廃止になり、両駅間に存在した本町信号所も不要となったようです。

12月8日には、すでに分岐器も撤去され棒線になっていました。

なお両端に出発信号機は残っていました。場内信号機は不明ですが、元々あったかは知りません。



2013年12月8日、国分寺~一橋学園、下り列車最後部から本町信号所付近を撮影。


2013年12月8日、国分寺~一橋学園
下り列車最後部から本町信号所付近を撮影。

信号所自体は、残っているのでしょうか?

国分寺~一橋学園間で続行運転はしないでしょうが、...。

インドネシアに渡ったメトロ05系、事故で炎上?


インドネシアの首都ジャカルタの南部で、現地時間の12月9日午前11時21分頃、近郊電車とトラックが衝突し、少なくとも10人が死亡したようです。

衝突した車両が女性専用だったので、被害者は女性が多い模様。

トラックには燃料が積まれていたので、衝突でオレンジ色の炎が燃え上がり、黒煙が空高く立ち上ったようです。

イギリスの新聞「Guardian」のサイトに掲載された写真を見るとアルミ車の1段下降窓なので、元・東京メトロ05系が遭遇したのでしょうか。


(以下 12月11日21時40分追記)

アルミ車体の地色が白っぽく明るいことも05系と判断した理由だったのですが、インドネシアの人がツイッターに投稿した感じの事故の写真を見るとドア窓が小さく、また上記ガーディアンの写真では側面表示窓が車端にありますから、元05系ではなく、元7000系なようです。

元・7121Fという情報もあるようです。

12月8日(日)朝の西武池袋線


狭山ヶ丘 05:36 側線 9103F

所沢 05:44 電留線 (E)6103F (W)20158F(?)

清瀬 05:50 引上線6050系 4番線Y513F

保谷 05:54, 21番線6000系 22番線6000系(?) 24番線3000系(黄色) 27番線何か

石神井公園 05:57, 6番線38110F


5701レが38103F、4107レが2063Fでした。

12月9日(月)の西武池袋線


狭山ヶ丘 05:36 側線 9104F

所沢 05:44 電留線 (E)6113F (W)2077F

清瀬 05:55 引き上げ線6115F(?) 4番線東急5165F

保谷 06:34, 4番線6112F 5番線2091F 21番線6111F 2番線20152F(5101レ)

石神井公園 06:39, 6番線2089F


5107レは3001F、5203レは3011F。

5710レは38110F。


続いて夜の部。

18時33分頃に保谷駅4番線に20152F(?)がいました。

2175レが2459F+2501F+2503Fでした。狭山線の6201レは2531F。

6202レも見たかったけれど、先に3705レの東急4106Fがやって来たのでパス。

|

« 特定秘密保護法が成立したので、所見を | トップページ | 日本国憲法を日本語の文章として読んでみました、その1 »

コメント

事故にあった元メトロ車ですが、7121Fとの噂です。

投稿: 古瀬 | 2013年12月 9日 (月) 23時50分

3000系も引退が迫ってくる中,池袋線の3000系から廃車が出始めるのはなぜでしょうか。新宿線の3000系の廃車はいつから始まるのでしょうか。気になります。
あと東西線05系も一部は千代田線の北綾瀬線に転属されるシーンがテレビ朝日のスーパーJチャンネルで紹介されていました。

投稿: 小手指嵐ちゃんクリニック | 2013年12月10日 (火) 07時09分

こんにちは、MAKOです!
インドネシアで事故にあったのは、元東メト東西線の05系でしょ


私の地元・浜松市ですが、中区と南区、西区では海抜表示板があちこちに設置されていますが、自宅のある東区にはなぜか海抜表示板がありません。大地震で津波が発生すると、場合によっては、東区や浜北区にも津波が襲います。なので、東区や浜北区にも海抜表示板を設置していただきたいですね。津波が発生した場合にどこに逃げたらいいかわかるように。

投稿: MAKO | 2013年12月10日 (火) 15時07分

↑以上必死で屁理屈捏ねる鈴木やす信者でしたw
どうりで社会性が足りないと思いましたよ。それとあなたの家は?ちゃんと確かめたの?
まさかぼくんちはいいのとか言うんじゃないでしょうね。屁理屈こねてんのはどっちでしょうか! こいつらが2ちゃんでやりたい放題やるのはちょっと問題。好き勝手できないように粛清(笑)という名目で抑止しないとね。
それはそうと君はまた記憶なくして荒らししてるんですかね?困ったものですね。結局記憶喪失に逃げるしかないんですね。バカだから。
速く忘れてもらいたいんでしょ? 
みなさん、うわーん都合悪いんだから忘れろびえーん、だそうです。

投稿: クワバラクワバラクワバラオハラ | 2013年12月10日 (火) 15時28分

記号を並べて何か良く判らない絵みたいな物、やめませんか?最新投稿を見ようとする時に、とても邪魔です。時間の無駄になります。
学生の皆様方は、そんなに暇な人がいるのですか?うらやましい!?

投稿: 練馬駅近くの住人 | 2013年12月10日 (火) 16時05分

みなさま、こんばんは。下記コメントは削除しました。騙りです。

   *** 引用、ここから ***
MAKOさん、こんにちは。
東区に住んでいるのですか、今度あなたの自宅へ遊びに行っていいですか?
投稿: 鈴木やす | 2013年12月10日 (火) 15時13分
   *** 引用、ここまで ***

投稿: 鈴木やす | 2013年12月10日 (火) 20時34分

みなさま、こんばんは。

よくは分かりませんが、よくも分かりません。
 > クワバラクワバラクワバラオハラさん

投稿: 鈴木やす | 2013年12月10日 (火) 20時44分

みなさま、こんばんは。

車体の地色を見ると、元・メトロ7000系ではなくて05系ではないかと思います。
 > 古瀬さん

別に西武3000系を廃車にしなくとも私は構いませんが、メトロ05系は早くもあちこちに転用してメトロはなかなか贅沢だと思います、5000系は結構 長生きでした。
 > 小手指嵐ちゃんクリニックさん

写真では05系に見えますね。海抜表示はあると安心ですから区役所にお願いしてはどうでしょうか?
 > MAKOさん

迷惑だし、時間を浪費している人たちですね。付ける薬がない人たちでもあります。
 > 練馬駅近くの住人さん

投稿: | 2013年12月10日 (火) 20時46分

管理人さん、ご無沙汰しております。
所沢のやしちです。
30000系10両固定編成の動向が気になりますが
今朝、南入曽にて第2編成を目撃しました。
そろそろ、運用開始も近いかな?
以上、やしちでした。

投稿: 所沢のやしち | 2013年12月10日 (火) 22時29分

インドネシアの事故車は、元メトロ7000系のようですね。
車端部に行き先表示機があるのと、側扉のガラスが小さいタイプでしたので、私は、7000系と思いますが、いかがでしょうか。

投稿: 百合好き | 2013年12月11日 (水) 01時10分

>練馬駅近くの住人さん

一言だけ。
他人にそんなこと言うより、なぜ、鈴木やすに「もう、鉄道のネタ以外書くの、やめませんか?」って進言しないの?

鈴木やすをやらされている人につける薬なし、と認識されているなら別にいいけど。

荒れている原因はそこでしょ?なんで、根本から改善しようとしないの、ここの人たちは。

もっとも、鈴木やすをやらされている人には、ちゃんとおとしまえつけてからやめてもらいますが。

投稿: モリア | 2013年12月11日 (水) 01時27分

インドネシアでの事故、旧メトロ7121Fらしい。

投稿: 検証人 | 2013年12月11日 (水) 08時44分

ネチケットを順守しろ。練馬駅近くの住人と鈴木やす。
モリアさんの言うとおりだ。
荒れている原因が自分たちにあるにもかかわらず、他人に責任を擦り付けて自分は被害者ツラですか?
「馬鹿につける薬なし」ってまんまあんた等のことだろうが!
なんで、根本から改善しようとしないのかなぁ?君たち。

>最新投稿を見ようとする時に、とても邪魔です。時間の無駄になります
暇人のお前ら信者の都合なんてどうでもいいんだよ。
周囲に迷惑かけまくりの貴様らがいうな!どうせ電車内で勃ってるお前らの言うことお・こ・と・わ・り。

投稿: トウジョウナイトでグモ祈願w | 2013年12月11日 (水) 10時18分


[書き込み・ROM禁止・西武鉄道NGリストの概要(有害度は★~★★★★★★★★★★の10段階)]

・鈴木やす 有害度: ★★★★★★★★★★
何故か自民党や宮内庁を根に持つ朝日馬鹿。日本人の悪口・侮辱して上に立つことを趣味としているただの池沼キチガイ。 こいつは撮影マナーも大宮レイプ教徒並に悪い。
自分の意に反する人間には、誹謗中傷・脅迫をするどうしようもない人間。自虐とも侮辱ともつかない文章を投下する。西武鉄道の印象を悪くしている西武鉄道の敵である。

・MAKO 有害度:★★★★★★★★★
ネカマの構ってちゃん。持論をこれでもかというほど押し付けてくる厄介な奴。気でも狂ったように(実際狂っているが)アンチへの怨嗟を書き込んでいく上、途端にひたすら東海地震ネガキャンを垂れ流す障害者。
自分が叩かれたら火病る上、被害妄想をして皆様を困らせる厄介なアスぺ野郎。

・練馬駅近くの住人 有害度:★★★★★★★★★
西武の車両や路線にまつわる無駄知識や雑学を書き込む。が、誤字・脱字・疑わしい情報が多い上、注意されると逆上し毎日のように人々の神経を逆撫でする文面を投下して、あれこれ理屈付けて自分の意見を尤もらしくしようとした上で叩きにいくが、最近は落ち着いてきている模様。が、また調子に乗り始めた?

・小手指嵐ちゃんクリニック 有害度:★~★★★★★★★★★★
ここで念仏のごとく嵐やテレビ番組、幼稚な世論を唱えるホームレスアスぺ。

・池袋線ユーザー 有害度:★★★★★★★★
今年夏頃より出現。いつも白レン付けたカメラぶら下げて脚立もって電車移動。いつも出鱈目な車両転配計画をほざく。

・N2000系未更新車及び9000系大好き 有害度:★★★
全角数字が特徴的だったが、ブログを開設したため最近は頻度低下気味?
最近見掛けなくなったが、ひたすら独り言を呟くような存在なので基本的にはそこまで有害ではない。

結論
荒れるのは、学習しない鈴木やす信者共の自業自得であり、外部の人間に罪はない。

投稿: 世の中全員フレンドリーだと思うなよ今度、俺がヤンキー流の挨拶してやる | 2013年12月11日 (水) 10時54分

黙れコミュ瘴 デブ ●すぞ

投稿: | 2013年12月11日 (水) 10時58分

↑この滲み出る可哀相な鈴木やす信者のおつむ感乙

てか鈴木やす信者は謝罪文(土下座写真つき)出すか死ね
あと…好き嫌いは人それぞれだから、別になんも言わんが自分とは違う相手を異常扱いするのは友達なくすぜ鈴木やす信者と鈴木やす。

投稿: ビート、カプチーノ、AZ-1、コペン(´・ω・`) | 2013年12月11日 (水) 11時06分

ここはもはや鈴木やす信者がムッキーするエントリーではありません。信者と俺達とで延々と討論(笑)するエントリーです。逃げは許しません。文句なら鈴木やすまでどうぞ。
どうしてもムッキーしたければ勝手にオナニーしてなさい。
鉄ヲタの痛いブログを晒せに勝手にここに晒してやりますから
現実には、どこぞの鈴木やす様とやらは何度も問題発覚してるけどな。wwww
自浄能力無いねー。

投稿: : 忍法帖 | 2013年12月11日 (水) 11時25分

お馴染みの鈴木やす同様、アスペ信者が近視眼的に持ち上げまくるのは貶してるのと同じよね。

サブタイトルに書かれていることとかフカすことで保険を掛ける卑怯な小心者、を前提に追加で仮に矛盾や通報ものの書き込みを指摘されても「あれはなりすましだから(震え声)」って逃げられるからなw
・どう見ても難癖や言いがかりを付けて誹謗中傷する鈴木やす vs 目を付けられた誰か、というわかりやすい構図なのに、何故か鈴木やすのみを擁護する奴が同時に湧く

ノイローゼになるほど自分に影響力あるとか思い込めて幸せだなぁ
自分が悔しくて嫉妬されてるとでも思ってんの?
で、誰目線で悔しいなんて言ってるの?オツムが悪い書き込みだよなw

そして案の定鈴木やす擁護(・∀・)ニヤニヤ
鈴木やす信者ざまあみろ。ヒャハハハハw
氏ねチンカス。
だっせー、教祖様をバカにされてカンカンになってやんのw
働いたこともないガキはママのおっぱい貰ってさっさと寝ろバーカ!
文句あるならかかってこいよ、このポンコツスカタン鈴木やす信者くんww
やべっ!鈴木やす信者がまた発狂すんぞ www

投稿: 誰とは言わんが懲りないねぇ チョリーッスw | 2013年12月11日 (水) 11時44分

鈴木やす信者の特徴


根暗 
中傷の多用 
くさい
自分語り
吃音
自分に自信がない
コミュ障
声が小さい
無意識に相手の癪に障ることを言う
常にキョドってる
世間知らず
理由もなくイジメられる・・・・ ← 理由すら分からないほど空気読めない
すぐバレる嘘をつく
リア充グループに入ろうと無理をする
決定的につまらない

鈴木やすはウソやデマを平気で流しつづけて来た人よ。在日が乗っとり活動する時の大事な情報網であり手足ととなって動く歩兵みたいな人なの。でも本人は知能が遅れているからダマされて利用されてるのに.気がつかないの。自分の利権にならない事は反対し、1紙のみ鵜呑みにする情弱。それだけの人間。
そもそも積極的平和主義のために集団的自衛権を認めましょうってのは侵略とは違うからね。実際には、侵略される可能性はかなり高いけど、侵略する可能性は事実上ないんだけどね。
それに憲法9条があるからそもそも戦争なんて始めようがない。
ゆとりの日本語って惨事だよなw 鈴木やす信者はただのバカでしたかwww

投稿: ちゃんと ルールを守りましょう | 2013年12月11日 (水) 11時53分

こんにちは、MAKOです!
>鈴木やすさん

確かに、海抜表示板はあった方が安心ですね。


私は、区役所にメールで相談したことがあります。

西武線の沿線にも、海抜表示板を設置していただきたいですね。大地震で大津波が発生した際に、逃げ場を確保する必要があります。大地震が発生すると、浅草、品川、お台場、羽田空港などは大津波で壊滅してしまいますからね。沿岸部から内陸に逃げれば助かると思いますが…。

インドネシアで事故にあったのは、やはり元東メト有楽町線の7000系でしたか!05系かと思った~!

事故の影響で、車両不足も懸念されますね。

廃車となった211系チタ車付属編成ですが、検査後に営業運転に入っていない編成も含まれていたことがわかりました。これらの編成は、新潟転用に備えて検査を受けていましたが、結局検査も無意味でしたね。

投稿: MAKO | 2013年12月11日 (水) 12時30分

元町信号所がついに廃止ですか
もう増発はしないということなのでしょうね
それであれば、コスト削減の観点からも一橋学園-国分寺間は1閉塞にしてしまった方が良いのではないかと思います。
国分寺駅を1面2線にする計画があるなら話は別ですが。
今から20年か30年ほど昔、多摩湖線は山口線と含めて新交通システムにする構想があったのです。
計画には至りませんでした。

投稿: 空飛元 | 2013年12月11日 (水) 17時04分

多摩湖線の新交通システム化ですが、多摩湖線の乗客数が多く難しいとの結果が出たと思います。
国分寺駅は国分寺線と合わせると、西武線の第4位の乗降客がいます。

投稿: 練馬駅近くの住人 | 2013年12月11日 (水) 18時00分

練馬駅近くの住人殿
>多摩湖線の新交通システム化ですが、多摩湖線の乗客数>が多く難しいとの結果が出たと思います。

ソースを示せ。君の話はいつも眉唾の領域をでない。

投稿: MOKO | 2013年12月11日 (水) 20時48分

みなさま、こんばんは。

キミは、もうおしまい。
 > モリアさん

「1+1=11」みたいなこと言ってる & ネチケットを守りなさい。
 > トウジョウナイトでグモ祈願wさん
 > 世の中全員フレンドリーだと思うなよ今度、俺がヤンキー流の挨拶してやるさん
 > 忍法帖さん
 > 誰とは言わんが懲りないねぇ チョリーッスwさん
 > ビート、カプチーノ、AZ-1、コペン(´・ω・`)さん
 > ちゃんと ルールを守りましょうさん
 > MOKOさん

投稿: 鈴木やす | 2013年12月11日 (水) 21時16分

みなさま、こんばんは。

そろそろ新車を使わないとお金の無駄遣いですね。30101Fも今晩は小手指車基で電源が入ってました。
 > 所沢のやしちさん

インドネシアの人がツイッターに投稿したっぽい写真だと、ご指摘の通りですね。追記しておきます。
 > 百合好きさん
 > 検証人さん

個人的には、津波は心配してなかったりしますが、「地震・雷・火事・津波・親父」ですね。211系には奇跡の復活はないでしょうか?
 > MAKOさん

国分寺~一橋学園間はそのうち一閉塞にするんだと思っておりますが、萩山駅構内が複雑で面倒なのかもしれません。
 > 空飛元さん

今の多摩湖線・国分寺口はN101系4連が適正な輸送量ですからレオライナーだと8両編成が必要でしょうね。新交通システム化するには踏切もどうにかせねばならないと思いますし、面倒そうです。
 > 練馬駅近くの住人さん

投稿: 鈴木やす | 2013年12月11日 (水) 21時25分

MOKO様、鉄道ピクトリアルの西武特集号によりますと、多摩湖線と国分寺線を合わせた国分寺駅の乗降客数は、西武鉄道の駅の中で4位です。
2002年の鉄道ピクトリアルの、西武鉄道特集号でも4位です。
1992年の鉄道ピクトリアルの、西武鉄道特集号でも4位です。
2011年JTBパブリッシング発行、広岡友紀著、西武鉄道まるごと探検でも4位です。
国分寺線との合算ですが、20年以上4位にいますので、多摩湖線の乗降客もかなりいると思います。

投稿: 練馬駅近くの住人 | 2013年12月11日 (水) 21時43分

7021Fおそらく解体ですね。いままでありがとう。

投稿: 通勤準急 入間市 | 2013年12月11日 (水) 23時09分

>鈴木康弘という役職を"やらされている"あなた

このエントリーでは貴殿に問いかけていないので。日本語分かりますか?文章読めますか?
黙ってひっこんでな。

投稿: モリア | 2013年12月12日 (木) 01時49分

おはようございます、MAKOです!

先日、信越線・豊野駅構内に留置されていた211系チタN23編成(チタ車の基本編成)がEF64の牽引で長野総合車両センターへ回送されました。同所には、同じく基本編成であるチタN4編成やチタN6編成もいる、ということは、付属編成の後を追うように廃車解体されてしまうのでしょうか?私は、それが心配でたまりません。

これらの編成が廃車解体されたら、115系を置き換えることはできなくなってしまいますよ。

投稿: MAKO | 2013年12月12日 (木) 10時02分

このブログ、まるで世界から孤立して僅かな同盟国と仲良くしていた二次大戦中の日本そのものだな。空襲警報発令さないと。

管理人、天から下りてはやくお飾りになり、世のために奉仕しないと危険ですよ。

投稿: 原爆喰らいたいの? | 2013年12月12日 (木) 16時29分

みなさま、こんばんは。

駐日アメリカ大使が長崎を訪問して原爆の悲惨さに思いを致したその二日後に、そういうことを言うんですね。
 > 原爆喰らいたいの?さん

あなたは、日本語は分かるんだろうけど、文章は理解できないんだろうね。って、これは理解できるか?
 > モリアさん

投稿: 鈴木やす | 2013年12月12日 (木) 21時20分

みなさま、こんばんは。

西武鉄道のウェッブサイトで公表されている2012年のデータでも、国分寺駅は11万人で4位ですね、ただし国分寺線が8割くらいな気はしますが、一橋学園駅の2万人のほどんどは国分寺駅でも乗降していると思われます。
 > 練馬駅近くの住人さん

ジャカルタの元・メトロ7021Fですが、現地の工場はけっこういろいろやれるようですから、残りの8両くらいは何かのかたちで復帰させはしないでしょうか?
 > 通勤準急 入間市さん

115系を置き換えできないというのが本当ならば、211系はそのままお亡くなりになってくださっても私は構いません。乗客の皆さんはブーイングなこととは想像できますが)。
 > MAKOさん

投稿: 鈴木やす | 2013年12月12日 (木) 21時29分

悲しんでくれる大使、
嫌味と捉える管理人。

投稿: 謝れない性格 孤立する人格 | 2013年12月12日 (木) 22時07分

管理人さんこんばんは。

9101Fの戸袋が不自然な感じで隠されたみたいですね。

投稿: 多摩湖線 | 2013年12月12日 (木) 22時48分

こんばんは、MAKOです!

ここで関西私鉄のお話を!

大阪地下鉄御堂筋線と直結している北大阪急行ですが、来春、新型車両が導入されることになりました!
形式名は9000系で、「ポールスターⅡ」の愛称が付きます。現行の8000系「ポールスター」とは異なり、ステンレス車体が採用されますが、木目調の化粧板と、ゴールデンオリーブの座席は受け継がれます。現行の8000系よりさらに省エネ化されます。

新型車両・9000系は、8000系を順次、置き換えていくでしょう。

http://www.kita-kyu.co.jp/upload/014..pdf
(北大阪急行 「お知らせ」より)

投稿: MAKO | 2013年12月13日 (金) 00時00分

>日本語は分かるんだろうけど、文章は理解できないんだろうね。

たとえば、他人に向かって話しているのに、横から割り込んできて、「君に話しかけてないから。引っ込んでな」と忠告したのにも関わらず、意味不明な質問をしてくる人。

日本語はしゃべれるみたいだが、文章というか、前後の文脈を全然理解できていないから、こうなる。全然会話のキャッチボールができない。

そもそも、文章が理解できないから、「君たちは「特定機密」」などと訳分からない文章が平気で書ける。

日本語は分かるみたいだけど、これ理解できたかな?難しかったかな?鈴木康弘という役職を"やらされている”あなた。

あ、【童貞】が抜けてましたね。失礼しました。

Usayikuzusさんが言うように、そのお歳で童貞はホントやばいから。何とかしたほうがいいと思いますよ。でも、世の女性は自分の意見しか言わない、他人の話を聞かない人には見向きもしてくれないから。

投稿: | 2013年12月13日 (金) 02時48分

↑上は私です。失礼。

投稿: モリア | 2013年12月13日 (金) 02時49分

>「1+1=11」みたいなこと言ってる & ネチケットを守りなさい。

貴様こそ守れ。鈴木康弘という役職を"やらされている”【童貞】が。
貴様に指図される必要性無し。黙ってUsayikuzusさんやモリアさんに従え、日本語はしゃべれるみたいだが、日本語や、前後の文脈を全然理解できていない鈴木康弘という役職を"やらされている”【童貞】君?
今後も生意気な態度を取るようならば、鈴木康弘自身が永眠する羽目になるんじゃない?

投稿: ちゃんと ルールを守りましょう | 2013年12月13日 (金) 12時29分

初めまして。
7121Fはインドネシアで長生きできると思った矢先の事故であまりに衝撃的です。

西武線でも見慣れてただけあって悲しみが強いです。
あと7121Fは両先頭車とも女性専用車ではないようです。

投稿: TY-07 | 2013年12月14日 (土) 01時55分

今日の5464レが2063F、5305レが2083F、4352レが2089F、4354レが2097Fでした。4354レは本来は3000系運用です。

また、4137レが3011Fでした。逆にこちらは本来は4ドア車運用です。たまに3000系が入る運用ですが、最近は4ドア車が多かったです。

投稿: N2000系未更新車及び9000系大好き | 2013年12月14日 (土) 20時12分

みなさま、こんばんは。

本日 9101Fには出会えましたが、なんか、変な感じでした、理由も想像できません。
 > 多摩湖線さん

ステンレス車体になると塗装は省略かもしれませんね。
 > MAKOさん

私が参照した記事(BBC・ガーディアン)では衝突した車両は女性専用とのことでしたので、...
 > TY-07さん

3001Fがお休みだったようですね。本日は2463F+2087Fが4304レなどで、一日中走ってました。
 > N2000系未更新車及び9000系大好きさん

投稿: 鈴木やす | 2013年12月15日 (日) 22時40分

はい、鈴木やすの反撃入りましたーwww
被害者装わなきゃ反論もできねーのかよ腰抜け野郎w
っていうか、石破のブログに粘着する荒らしの分際で態度でけえな? 余程国語力が無いのか?
知ったかして適当ほざいてんの丸わかりだわw初めからくだらないこと書くなボケ !!

投稿: SiC回路採用車両 | 2013年12月17日 (火) 12時48分

  / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄\
 |       |
  L_/ ̄ ̄ ̄ ̄\ノ鈴木やすは今日中に今まで
 |::      |中傷した方に謝罪しなかったら
 |:  __  _|即日死刑執行にしますんでよろしく♪
 (6  \●> <●∧ そこまでバカなのは君だけだよ。
  |    )・・( | まずお前が最初に犠牲になろうな。
  ヽ    (三) ノ それで良いんだろ?
  /\     /
 /⌒ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄\
`|  |    ヽo ヽ

投稿: ㌧ずらですよww 格差社会の底辺鈴木やすwww | 2013年12月17日 (火) 12時58分

>「1+1=11」みたいなこと言ってる & ネチケットを守りなさい。

いいえ、君が裏返せば云々ごねて勝手に言ってるだけです。また事実と異なる発言をしてしまいましたね。私たちの社会的信用を悪くするような捏造しないでね。なにを言いたいのかさっぱり?
鈴木やす君、そのサブタイトルさっさと消しなさい。本当に差別や誹謗中傷で苦しい思いをしている人を愚弄してるし失礼だ。
日本の社会的責任はそんな甘いものじゃない! 根本的に社会性が足りないんですね。ゲリラにお粛清されたいの?w
ところで鈴木康弘という役職を"やらされている”【童貞】は批判・非難されて当然の人間であることは受け入れられたでしょうか?鈴木やすが素直に現実を認めて受け入れれば、こんな争い不要でしょうにw
やってることに自信がないところほど批判封じって熱心だからな。
この熱心さは北朝鮮や中国政府にも通じる部分がある。
まあ、やってることの質の悪さでも批判許さずって体質でも誤魔化し説明の洗脳好きでも・・・比較すりゃするほどよく似てるわ。
本当に、頭悪いよね鈴木やす君。ネット上に出てこないほうが身のためだよ。

投稿: 中矢マングローブ | 2013年12月17日 (火) 13時10分

このブログの鈴木やすアンチに対する攻撃見てると思うのは、ひょっとすると、鈴木やすって北朝鮮未満かもしれない。
鈴木やす氏(笑)は最初っから頭がおかしかったですね。今日も元気に中傷攻撃のお勤めご苦労さん。
書いてあることが正しいから、悔しくってしょうがないんだね(笑)。図星つかれて発狂したんですね。
少なからず精神的な疾患なのは確かだろうな。気が狂ったコピペの準備でもし出してるのか?
「MAKO正恩」なんてのがいるんだ。
「ムッキー坊や(鈴木やす)」がやってるという話も出ていた。
このバカな一つ覚えみたいなコメントは石破防衛大臣のブログに粘着していたアスペルガーペクチョンの鈴木やす正恩クソの仕業?アスペルガーの常同行為?
ここまで毎日コピペ=発狂してて、 常連はムッキー坊や(鈴木やす)の異変に気付かないのかね。常連さん達が甘やかすからこんなことになるんですよ。

>「1+1=11」みたいなこと言ってる & ネチケットを守りなさい。
と、ムッキー坊やが猿のオナニーのごとくムッキッキーと叫んでる件www

>中矢マングローブさん
そんな事実突きつけるなよwww馬鹿な鈴木康弘という役職を"やらされている”【童貞】が可哀想じゃんww

投稿: 年中無休でこのブログに正論を貼るお仕事 | 2013年12月17日 (火) 13時24分

>モリアさん

他人のレスの言葉尻へ、難癖的に突っ込んでくることは確かだけど、自分が理解できた内容や相手には途端に丁寧語で極めて常人になったりしたし本人は否定してたけど鈴木康弘という役職を"やらされている”【童貞】はアスペとかそっち系の人だと思う。
少なくとも対話すらできないタイプのリアキチなのは確か。

鈴木やすは電車内でもうざい。マジで死んで欲しいわ。絶対おつむ弱い人だよね?
こんな恥ずかしい書き込みしてる限り、鈴木やすが自殺することになるんだけどw

投稿: この鈴木やすって黒バスの犯人と同類だよね・・・ | 2013年12月17日 (火) 13時34分

ネトウヨが2ちゃんなどで騒ぐ←いまココ
   ↓
念願の自主憲法制定
   ↓
自衛隊の日本国軍化完了
   ↓
アジア中東での治安維持の為に日本国軍が出動
   ↓
米軍を見殺しに出来ないと進んで米軍の盾になる
   ↓
日本国軍に死傷者多数
   ↓
命が惜しいからと日本国軍への志願者激減
   ↓
日本国軍を維持する為に徴兵制を発動
   ↓
徴兵制は嫌だとネトウヨが泣きわめく
   ↓
福島瑞穂にこんなはずじゃなかったと泣き付く
   ↓
ネトウヨは徴兵されて自由の為にイスラム過激派と戦い名誉の戦死
   ↓
第二次世界大戦で日本軍として戦った朝鮮人兵士と一緒に靖國に祀られる

投稿: 懐かしの205系はまだか? | 2014年8月26日 (火) 18時24分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 13年12月8日・9日の西武線見ただけとインドネシアの05系:

« 特定秘密保護法が成立したので、所見を | トップページ | 日本国憲法を日本語の文章として読んでみました、その1 »