※ 通報希望かも、不時着or墜落事故のオスプレイに非はないとすると?
先日、沖縄でアメリカ軍のオスプレイが不時着または墜落する事故がありました。オスプレイが悪いのではないとアメリカ軍は主張していますので、空中給油に失敗し墜落または不時着する事故はよくあることなのでしょう、ということはさすがにないと思うのですが、...。
アメリカ軍の言葉を100%信用すると、空中給油担当者が下手くそで、あいつの時は大抵、墜落または不時着になっちゃうんだよね、ということになるのかな?
給油ホースが切れてオスプレイの機体を損傷したそうですから、やはり、そういうことが起こりやすい欠陥がオスプレイにあるような気はします。
詳しい方、コメントいただければ幸いです。
(以下 9時40分追記)上記は、悪いのはオスプレイだけ、と主張するようでもありますが、...。
空中給油が安全なことはないでしょうから、在日アメリカ軍がないと心配な、自民党支持者・創価学会信者・(すべてとは言いませんが)労働組合の皆様は、空中給油の沖縄での訓練を中止させ地元への移転を運動すべきとは思います。
皆様のため(目的・原因・理由etc)に、在日アメリカ軍は、います。それくらいするのが当然かと。
| 固定リンク
コメント
14日に保谷に行く用事があり,久々に池袋線に乗りましたが,2459F+2185F,2465F+2187Fが走っていました。池袋線のN2000系2両編成は40000系導入になった際,新宿線に移籍するのか,そのまま池袋線にいるのか分かりません。西武では2000系の動向が気になるところです。旧2000系は昨年9月から6両編成から廃車になっていますが,譲渡されないのかが気にかかることです。
投稿: 小手指嵐ちゃんクリニック | 2016年12月18日 (日) 15時40分
小手指嵐ちゃんクリニックさん、こんばんは。
40000系は10両固定編成ですから、9000系の運命に影響があるのかなと思っております。
旧2000系が今では最古参ですね(ワンマン運転用の101系は除くと)。西武車両の譲渡、近江鉄道も在庫が沢山みたいですし、難しいかもしれません、JR東海道線を走る旧2000系を見てみたいですが。
投稿: 鈴木やす | 2016年12月19日 (月) 20時36分