2020年7月4日(土) 多摩川線へ発送された西武1247F(赤電)の様子、その2
2020年7月4日(土)は久しぶりにJR八王子駅へ西武多摩川線甲種輸送を見に行きました。
EF65-2089+西武1247F(赤電)は八王子駅へ16時8分ころに到着。
| 固定リンク
« 2020年7月4日(土) 多摩川線へ発送された西武1247F(赤電)の様子、その1 | トップページ | 2020年7月4日(土)午後のJR東日本 八王子駅ほか、タンク貨車の入換とレール輸送用気動車 »
« 2020年7月4日(土) 多摩川線へ発送された西武1247F(赤電)の様子、その1 | トップページ | 2020年7月4日(土)午後のJR東日本 八王子駅ほか、タンク貨車の入換とレール輸送用気動車 »
2020年7月4日(土)は久しぶりにJR八王子駅へ西武多摩川線甲種輸送を見に行きました。
EF65-2089+西武1247F(赤電)は八王子駅へ16時8分ころに到着。
| 固定リンク
« 2020年7月4日(土) 多摩川線へ発送された西武1247F(赤電)の様子、その1 | トップページ | 2020年7月4日(土)午後のJR東日本 八王子駅ほか、タンク貨車の入換とレール輸送用気動車 »
コメント
N101系も9000系の改造に伴いそろそろ引退の危機が迫られている気がします。そうなると西武も3ドア消滅の可能性もあり得ます。
投稿: 小手指嵐ちゃんクリニック | 2020年8月30日 (日) 04時49分