« 2020年7月4日(土) 多摩川線へ発送された西武1247F(赤電)の様子、その1 | トップページ | 2020年7月4日(土)午後のJR東日本 八王子駅ほか、タンク貨車の入換とレール輸送用気動車 »

2020年8月29日 (土)

2020年7月4日(土) 多摩川線へ発送された西武1247F(赤電)の様子、その2

2020年7月4日(土)は久しぶりにJR八王子駅へ西武多摩川線甲種輸送を見に行きました。
EF65-2089+西武1247F(赤電)は八王子駅へ16時8分ころに到着。

2020年7月4日 16時7分ころ。八王子。EF65-2089+西武1247Fが到着。
2020年7月4日 16時7分ころ。八王子。
EF65-2089+西武1247Fが到着。
2020年7月4日 16時8分ころ。八王子。到着した西武1247F+EF65-2089の甲種鉄道車両輸送列車。
2020年7月4日 16時8分ころ。八王子。

到着した西武1247F+EF65-2089の甲種鉄道車両輸送列車。
奥に入換のHD300-7が見えてます。

2020年7月4日 16時12分ころ。八王子。西武1247Fを牽引してきたEF65-2089が上り方へ機回しされてました。
2020年7月4日 16時12分ころ。八王子。

西武1247Fを牽引してきたEF65-2089が上り方へ機回しされてました。

2020年7月4日 16時13分ころ。八王子。西武1247Fに下り方からHD300-7が連結。
2020年7月4日 16時13分ころ。八王子。
西武1247Fに下り方からHD300-7が連結。
2020年7月4日 16時15分ころ。八王子。入換準備が整ったHD300-7+西武1247Fと、西武1247Fを牽引してきたEF65-2089F(左奥)。
2020年7月4日 16時15分ころ。八王子。

入換準備が整ったHD300-7+西武1247Fと、西武1247Fを牽引してきたEF65-2089F(左奥)。

2020年7月4日 16時17分ころ。八王子。下り方の引き上げ線へ入った西武1247Fほか。
2020年7月4日 16時17分ころ。八王子。
下り方の引き上げ線へ入った西武1247Fほか。
2020年7月4日 16時18分ころ。八王子。下り方の引き上げ線から、留置線へ入ったHD300-7+西武1247F(右)。
2020年7月4日 16時18分ころ。八王子。

下り方の引き上げ線から、留置線へ入ったHD300-7+西武1247F(右)。

2020年7月4日 16時22分ころ。八王子。留置線へ入ったHD300-7+西武1247F(右)と、E233系の高尾ゆき1563T。
2020年7月4日 16時22分ころ。八王子。

留置線へ入ったHD300-7+西武1247F(右)と、E233系の高尾ゆき1563T。

2020年7月4日 16時37分ころ。八王子。留置線へ入ったHD300-7+西武1247F(右)と、E353系の37M。
2020年7月4日 16時37分ころ。八王子。

留置線へ入ったHD300-7+西武1247F(右)と、E353系の37M。

|

« 2020年7月4日(土) 多摩川線へ発送された西武1247F(赤電)の様子、その1 | トップページ | 2020年7月4日(土)午後のJR東日本 八王子駅ほか、タンク貨車の入換とレール輸送用気動車 »

コメント

N101系も9000系の改造に伴いそろそろ引退の危機が迫られている気がします。そうなると西武も3ドア消滅の可能性もあり得ます。

投稿: 小手指嵐ちゃんクリニック | 2020年8月30日 (日) 04時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2020年7月4日(土) 多摩川線へ発送された西武1247F(赤電)の様子、その1 | トップページ | 2020年7月4日(土)午後のJR東日本 八王子駅ほか、タンク貨車の入換とレール輸送用気動車 »