« 2020年8月1日(土) 西武池袋線と入間基地 見ただけ | トップページ | 2020年8月2日お昼の五反田駅、「サフィール踊り子」が大宮から来ていたとは思いもよらず »
2020年8月2日(日) 昼前の原宿駅。 方面別にホームが分離し、駅舎も新しくなっていました。
駅舎から、内回りホーム北側へ降りるエスカレーターからの風景。左が外回り。 内回りホームの左側は、ホームドアが設置済ですが、その手前に鉄板の壁が仮設されています。
内回りホームの北側から南側を見た所。右は外回り列車で、ホームはその右側です。
そして渋谷駅。山手線ホーム横に移動した、山手貨物線のホームは、普通にホームしてました。
山手線内回りホームの中央部から北側を見た所。右が埼京線・湘南新宿ラインのホーム。以前はいろいろあって薄暗かったと思います。
山手線内回りホームの南端から南側を見た所。左が埼京線・湘南新宿ラインのホームの南端。
山手線内回りホームの南端から北側を見た所。右が埼京線・湘南新宿ラインのホーム。
投稿者 鈴木やす 日時 2020年10月24日 (土) 07時49分 JR東日本, 工事, 施設 | 固定リンク Tweet
最近は,西武のほか,東上線にも興味があります。僕が東上線で好きなのは10000系10両固定編成(11003F~11006F)です。
投稿: 小手指嵐ちゃんクリニック | 2020年10月24日 (土) 19時03分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
最近は,西武のほか,東上線にも興味があります。僕が東上線で好きなのは10000系10両固定編成(11003F~11006F)です。
投稿: 小手指嵐ちゃんクリニック | 2020年10月24日 (土) 19時03分