この日は、30104Fの2104レ、(<-飯能)2461F+2085Fの2106レ、そして32105F+38111Fの2175レに乗車してました。
朝は所沢駅で少し撮影。
2021年3月4日 6時20分頃。所沢。
40103Fの上り回送列車。所沢からはS-TRAIN102号・豊洲ゆき502レとなるのですでにその表示です。
2021年3月4日 6時27分頃。所沢。
電留線(W)から4番ホームへ入る6157Fと、10112Fの新宿線102レ(右奥)。
そして、小手指車両基地から狭山線・西所沢駅へ送り込まれる1251F(潮風)の回送列車は、所沢駅6番線で折り返し。
西所沢に到着すると、狭山線の6109レとなります。
2021年3月4日 6時38分頃。所沢。
3108レの後に、1251Fの上り回送列車が6番線へ到着。
2021年3月4日。所沢。
001-A編成の8レ(左)と、6番線で折り返す1251F(右奥)。
5番ホームのホームドアはまだ稼働前。
2021年3月4日 6時46分頃。所沢。
6番線で折り返し西所沢駅へ向かう1251Fの下り回送列車。
西所沢到着後は、狭山線の6109レになります。
前日のダイヤ乱れの影響か、18M運用の6551レと6558レはメトロ10001Fが代走でした。
2021年3月4日。所沢。
メトロ10001Fが代走の18M運用・6558レ。
コメント
狭山線の3ドア運用も久々な気がします。多摩湖線が4ドア専門になった理由もあり,非ワンマン車も2+2編成が走っていた時代もありました。
投稿: 小手指嵐ちゃんクリニック | 2021年4月 4日 (日) 06時01分
小手指嵐ちゃんクリニックさん、こんばんは。
30000系の2連が余っているときもあるので、たまには30000系2+2連も見てみたいものです。
投稿: 鈴木やす | 2021年4月 5日 (月) 21時45分