6月13日(日)、メーカーからJR貨物の甲種鉄道車両輸送で新秋津駅へ到着した西武40155Fの10両は、午前中に5両が小手指車両基地へ運ばれ、残りの5両は新秋津駅の側線に留まりました。
2021年6月13日 14時前。新秋津。
残された西武40155Fの5両と、行き交う武蔵野線の電車たち。
14時過ぎ、残りの5両を引き取るため263Fが新秋津駅へ戻ってきました。一度 行き止りの側線へ到着し、その後 入換えて40155Fの5両と連結していました。信号の関係でしょうか。
2021年6月13日 14時17分頃。新秋津。
到着した263F(右下)と、輸送待ちの40155Fの5両(左奥)。
263Fから下車した西部の関係者が40155Fの方へ歩いていきます。
2021年6月13日 14時17分頃。新秋津。
入換後、輸送待ちの40155Fの5両(奥)と263Fが連結。
2021年6月13日 14時17分頃。新秋津。
輸送待ちの40155Fの5両(奥)と263Fが連結。
発車までいたかったのですが、この頃から雨が降り始めたので撤退しました。
16時過ぎの小手指車両基地。40155Fの甲種輸送を終えた263Fが飯能方で休んでました。
2021年6月13日 16時過ぎ。
下り列車の車内から見た小手指車両基地。
2番線の飯能方でお休みの263F。
コメント
40155Fは池袋線に所属することになりました。これに伴い20102Fは新宿線に来ることになりました。代わりに30102Fが池袋線に来ることになりました。
投稿: 小手指嵐ちゃんクリニック | 2021年7月11日 (日) 04時44分