<お知らせ>ブログのデータ量が上限に達したので、過去の記事から画像を削除しました。
広島駅から5号線で広島港へ行きました。
2025年9月5日 14時21分ころ。広島港。
広島駅へ発車していく1号線の5102。
JR西日本のコラボ車体広告の対象となった窓まわりが水色のこの塗装は、あまり見かけなかったです。この車両も肩に車体広告が入っていて、JR西日本のコラボ電車にはある黄色が見られません。
2025年9月5日 14時22分ころ。広島港。
日中、4両が留置されていました。Aホームは811と704、Bホームに3802、Cホームに913。営業車は手前側に着発します。
広島港は埠頭が5・6本あって、フェリーが発着していました。
対岸の四国の松山へのフェリーもありますが、少し離れた位置でした。
2025年9月5日 14時30分ころ。広島港。
宮島のプリンスホテルゆきの高速船だったと思います。
2025年9月5日 14時40分ころ。広島港。
到着するフェリー(右奥)と、休憩中のフェリー(手前)。
1号線で駅方面へ戻る途中、広島港方面へ向かう807の試運転とすれ違い。
2025年9月5日 14時56分ころ。宇品五丁目。
広島港方面へ向かう807の試運転。
コメント
10月15日,池袋線最後の茶色2000系2069Fが引退し,新宿線に移籍します。平成から令和にかけ活躍した2000系池袋線もいよいよフィナーレを迎えます。
投稿: 小手指嵐ちゃんクリニック | 2025年10月 4日 (土) 08時28分