2025年11月29日(土)〜12月1日の西武線ほか見ただけ、イチョウの黄葉がきれいな日々
<お知らせ>ブログのデータ量が上限に達したので、過去の記事から画像を削除しました。
11月29日(土)
元加治駅へ到着する新木場ゆき快速です。
新大久保駅で3086レを待っていたら見られなかったものの、代わりに北行のコンテナ貨物列車が通過しました。9時間遅れの3090レ、または7時間半ほど遅れの3098レでしょうか。12ft以外のコンテナの積載はなかったかも。
11月30日(日)
早朝の1702レは、「人へ、街へ、未来へ。」の東急4104Fでした。
元加治駅近くのイチョウの黄葉がきれいでした。
桜台駅周辺の高架橋の壁の工事(改修・点検?)は終わっていませんでした。
山手線の内回り列車から見ています。クレーン車の左手に新品の桁が置いてあり、どこかに架設待ちの風情でした。
12月1日(月)
40156Fの3102レと、6112Fの4221レ・東急4107Fの3703レに乗車してました。
| 固定リンク









コメント
快速新木場行きも副都心線開業前はよく見られました。朝方だけになったしまい,残念です。
投稿: 小手指嵐ちゃんクリニック | 2025年12月21日 (日) 06時40分
小手指嵐ちゃんクリニックさん、こんばんは。
桜田門へ通勤する人は、小手指以遠にいないという判断があるわけではないと思いますが、小手指で乗り換えれば良いのだろうと思います。
投稿: 鈴木やす | 2025年12月27日 (土) 21時14分