2026年5月2日(土)・3日の西武線ほか見ただけ
5月2日(土)
11時47分の仏子駅を001-A編成の上り回送列車が通過しました。
いつものように、仏子駅で後続列車に追い抜かれる4009F(52席)の西武秩父ゆき。
年が明けた頃から入間市駅ホームの飲料 自動販売機の上になにやら機器が載ったので、防犯装置かと思っていたら、前の週あたりから動画広告の表示が始まっていました。
所沢駅ではさらに少し前から同じような動画広告表示がされていました。
2026年5月2日 午後。入間市駅。
上りホームの飲料自動販売機。
一時消えていた「ママでも取付できる 第2世代ペダルシステム」は復活し、車内でもたまに見られますが、こちらにも流されていました。ママでも取り付けられるなんて当たり前です、大した商品じゃないんですと、ご担当者が陰で頭をかいているかは、知りません。
夕方の入間川を渡る4009F(52席)の上り列車です。
5月3日(日)
朝は自転車で吉祥寺へ行ってギリシャの朝ご飯を食べてました。
その帰りの小手指車両基地。入口付近に7102F、2番線の飯能方に7106Fが留置されてました。
11時38分、001-B編成の上り回送列車が飯能駅1番ホーム横の側線へ西武秩父方から到着し、1708レ発車後の11時43分に池袋方へ発車して行きました。
芝桜臨時ダイヤで、65レだった編成が小手指車両基地へ回送されたと思われます。
IKEBUSのAルートは、11時0分発から15時0分まで4本の臨時便を運行するとバス停に掲示があって、臨時運行の車両には「臨時便」書かれた黄色の神を車内から掲出してました。
4009F(52席)の上り列車です。


































最近のコメント