2021年8月 1日 (日)

2021年7月18日(日)の西武線ほか見ただけ、メトロ7001Fとお月様

7月18日(日)は午前中は東吾野駅から山越えして越生経由で自宅に戻り、休憩し、午後は徒歩で外出。元加治駅から電車。

2021年7月18日。元加治。001-B編成の17レ。空気が澄んでいたのか、昼間でも月がよく見られました。
2021年7月18日。元加治。

001-B編成の17レ。空気が澄んでいたのか、昼間でも月がよく見られました。

所沢で食事をして、たぶん買い物もして、帰宅、しようと思ったら小手指駅の引き上げ線にメトロ7001Fがいたので狭山ヶ丘駅で引き返しました。

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2021年7月18日 16時25分頃。狭山ヶ丘。
この日の夜間滞泊は40155Fでした。
2021年7月18日。狭山ヶ丘〜小手指。引き上げ線にメトロ7001Fがいます(右奥)。
2021年7月18日。狭山ヶ丘〜小手指。
引き上げ線にメトロ7001Fがいます(右奥)。
2021年7月18日 16時43分頃。小手指。引き上げ線から1番ホームへメトロ7001Fが進みます。
2021年7月18日 16時43分頃。小手指。

引き上げ線から1番ホームへメトロ7001Fが進みます。

2021年7月18日 16時51分頃。小手指。1番ホームから発車したメトロ7001Fの57S運用4580レ。
2021年7月18日 16時51分頃。小手指。

1番ホームから発車したメトロ7001Fの57S運用4580レ。

夕方の元加治駅。1002レは20152Fでした。

2021年7月18日。元加治。40101Fの2164レ(右)と001-C編成の下り回送列車。
2021年7月18日。元加治。

40101Fの2164レ(右)と001-C編成の下り回送列車。

2021年7月18日。元加治。40151Fの1715レが通過。右上の隅にお月様が入ってます。
2021年7月18日。元加治。

40151Fの1715レが通過。右上の隅にお月様が入ってます。

メトロ7001Fを小手指駅で撮った後、下り列車を待っていたら上空をジェット機が通過していきました。

2021年7月18日 16時59分頃。小手指。南東から北西へ、ジェット機が上空を通過。
2021年7月18日 16時59分頃。小手指。
南東から北西へ、ジェット機が上空を通過。

この日は以下の(リ)ツイートもしてました。

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2021年7月18日(日)午前は東吾野駅で特急の交換待ちを見てから自転車で再び山越えしました

7月18日(日)、西武秩父ゆきS-TRAINの401レが東吾野駅で特急18レとすれ違うようなので、見に行きました。
S-TRAINが先着して待つのかと期待してたら、特急が待つ方で、各停まで待ってました。

2021年7月18日 8時53分頃。東吾野。右が40102FのS-TRAIN 401レ。2番ホームを通過。
2021年7月18日 8時53分頃。東吾野。

右が40102FのS-TRAIN 401レ。2番ホームを通過。
左は001-F編成の18レ。8時52分着、8時55分発でした。

2021年7月18日 8時53分頃。東吾野。左は001-F編成の18レ。8時52分着、8時55分発でした。
2021年7月18日 8時53分頃。東吾野。

左は001-F編成の18レ。8時52分着、8時55分発でした。
右が4013F+4007Fの5011レ。

その後、山を越えて越生へ。荷物を軽量化した甲斐もあり歩かずに越えられましたが、2回ほど休憩したので歩いても大して変わらないと思いましたが、尾根道も走れたので、トータルでは前回より速く済みました。
東吾野発は30分ほど遅かったものの、前回と同じ八高線と東武越生線の列車を越生で撮れました。

2021年7月18日 10時41分頃。越生〜毛呂。キハ111-104+キハ112-104の2263D。
2021年7月18日 10時41分頃。越生〜毛呂。
キハ111-104+キハ112-104の2263D。
2021年7月18日 10時43分頃。越生〜武州唐沢。84100ほかの越生ゆき。
2021年7月18日 10時43分頃。越生〜武州唐沢。
84100ほかの越生ゆき。

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2021年7月14日(水)〜16日の西武線ほか見ただけ

7月14日(水)

自宅で静かにしてましたが、以下のリツイートも。

7月15日(木)

自宅で静かにしてましたが、仏子〜元加治駅間 19:06 メトロ7000系上り。25S運用に入ってて、3701レだったのだと思います。
メトロ7001Fは7月31日も西武線へ来てました。
そして、以下のリツイート。

7月16日(金)

狭山ヶ丘 05:19 側線(<-飯能)32101+38103F
所沢 05:27 電留線(E)6105F (W)38114F。南方のホームはエスカレータのご注意放送が重なりうるさいです、誰かいるのか?
清瀬 05:40 引き上げ線6116F 4番ホーム6109F
保谷 05:47, 4番線2069F 21番線6111F 22番線6153F 25番線38109F 27番線30000系
石神井公園05:52, 6番線・東急5157F

3102レは(<-飯能)2465F+2087F、5204レは2077F。
5101レは2079F、5107レは2075F。

2021年7月16日。元加治。2087F+2465Fの3102レ。
2021年7月16日。元加治。2087F+2465Fの3102レ。

池袋駅東口前で折り返し、朝8時過ぎの一ツ橋ゆき最終となる都バス。

2021年7月16日 8時10分頃。池袋駅東口前。一ツ橋ゆきの最終バス。
2021年7月16日 8時10分頃。池袋駅東口前。

一ツ橋ゆきの最終バス。
このロータリーを回りきった時点で行き先表示を変える運転手さんも多いです。

お昼すぎの高田馬場界隈。10110Fが117レでした。

2021年7月16日。高田馬場〜下落合駅間。10110Fの117レ。
2021年7月16日。高田馬場〜下落合駅間。10110Fの117レ。

帰宅は40155Fの2185レでした。所沢駅で6番線から2007Fの下り回送列車が先発。
2007Fは狭山線の6219レとなっていたので、西所沢駅で下車して撮りました。

2021年7月16日。西所沢。右から、2007Fの6219レ、2465F+2087Fの4237レ、40000系のS-TRAIN送り込み?の上り回送列車。
2021年7月16日。西所沢。

右から、2007Fの6219レ、2465F+2087Fの4237レ、40000系のS-TRAIN送り込み?の上り回送列車。

以下のリツイートもしてました。アメリカはテキサス州の高速鉄道のお話です。

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2021年7月31日 (土)

2021年7月12日(月)・13日の西武線 見ただけ、落ち穂拾いも

7月12日(月)

狭山ヶ丘 06:03 側線40151F
所沢 06:11 電留線(E)40152F (W)空き
清瀬 06:17 引き上げ線6154F 2番ホーム2089F 4番ホーム6114F
保谷 06:23, 4番線20152F 21番線6152F 22番線6105F 25番線2073F 27番線N2000系
石神井公園 06:26, 6番線・東急5152F

2104レは6158F。

2021年7月12日。元加治。6158Fの2104レ。
2021年7月12日。元加治。6158Fの2104レ。

帰宅は40154Fの2185レ。所沢駅到着時に停車位置の修正してました。
その向かいの3番ホームには平日夕間ラッシュ時の8連優等運用にはいった2091Fの4240レが止まってました。

2021年7月12日。所沢。2091Fの4240レ。
2021年7月12日。所沢。2091Fの4240レ。

7月11日の落ち穂拾い。以下のツイートしてました。

このツイートの新聞記事は下記。
公明党について“「平和と福祉の党」というアイデンティティーは維持されており、意外に変質してない”と一橋大学の教授が認識を披露してます。
アドルフ=ヒトラー(さん)だって平和・安全が好きだったからユダヤ人絶滅を目指したんだとは思いますが、公明党さんは何をやっているのか?(教授によると「弱者対策」です。入管に長期収容されている外国人を本当の意味で助けたのかな? 日本で投票できる従順な方々対策は確かにやってると思います。従順なんてものじゃない?)

2021年7月11日 朝日新聞 朝刊「プレミアムA 未完の最長政権 第4部・3 中北浩爾・一橋大教授」
2021年7月11日 朝日新聞 朝刊

「プレミアムA 未完の最長政権 第4部・3 中北浩爾・一橋大教授」

7月13日(火)

狭山ヶ丘 05:19 側線(<-飯能)32105F+38113F
所沢 05:26 電留線(E)6104F (W)2089F
清瀬 05:40 引き上げ線6113F 4番ホーム6108F
保谷 05:47, 4番線38109F 21番線6154F 22番線40153F 25番線2077F 27番線N2000系
石神井公園 05:51, 6番線・東急5174F

3102レは40151F、5204レは20151F。
5101レは2079F、5107レは2071F。

2021年7月13日。元加治。40151Fの3102レ。
2021年7月13日。元加治。40151Fの3102レ。
2021年7月13日。5204レだった20151Fの車内。中吊り広告の棹3本が裏が白(広告なし)でした。他に車端の2本も、車端側は白でした。
2021年7月13日。5204レだった20151Fの車内。

中吊り広告の棹3本が裏が白(広告なし)でした。他に車端の2本も、車端側は白でした。

2021年7月13日。5204レだった20151Fの車内。伊勢島観光を煽る近鉄の中吊り広告はありました。隣はムーミンバレーパーク。
2021年7月13日。5204レだった20151Fの車内。

伊勢島観光を煽る近鉄の中吊り広告はありました。隣はムーミンバレーパーク。

前日から東京都はCOVID-19緊急事態宣言中です。

池袋駅東口前で折り返し、朝8時過ぎに、一ツ橋ゆきの最終バスとなる都バス。

2021年7月13日 8時12分頃。池袋駅東口前。一ツ橋ゆき都バス・
2021年7月13日 8時12分頃。池袋駅東口前。
一ツ橋ゆき都バス・

帰宅は32103F+38105Fの2185レでした。池袋発車時点の先頭車は満席で、70人ほどが立っていました。

小手指車両基地の飯能方に留置のメトロ17000系(17006F?)を見たのは、この日の朝が最後でした。

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2021年7月11日(日)の西武線ほか見ただけ、虹、加油中国、そしてツール・ド・フランスも

7月11日(日)については、朝の武蔵横手駅 S-TRAIN追い抜き1247Fの甲種車両輸送や、大雨・落雷のダイヤ乱れを別掲してますが、それ以外について。
16時過ぎの小手指車両基地、メトロ17000系が5番線の飯能方にいました。12時前は車両基地の中央辺りにいたメトロ17006Fかと思います。

2021年7月11日。小手指車両基地。雨の中を走る下り列車から見えたメトロ17000系ほか。
2021年7月11日。小手指車両基地。
雨の中を走る下り列車から見えたメトロ17000系ほか。
2021年7月11日 12時前。小手指車両基地。6111Fの工事はお休み/終了でした。メトロ17006Fは定位置から移動して、車両基地の中央寄りに移動してました。
2021年7月11日 12時前。小手指車両基地。

6111Fの工事はお休み/終了でした。メトロ17006Fは定位置から移動して、車両基地の中央寄りに移動してました。

お昼の小手指車両基地は入口付近に「通勤準急 西武秩父」表示のN2000系2連がいました。

2021年7月11日 12時前。小手指車両基地。上り列車の車内から見た入口付近。
2021年7月11日 12時前。小手指車両基地。
上り列車の車内から見た入口付近。

1002レはダイヤ乱れのため飯能駅で運転打ち切りとなったようでした。
そして18時過ぎ、元加治駅の東側に虹が出ていました。

2021年7月11日。仏子〜元加治駅間。虹の下を通過する001系の下り列車。
2021年7月11日。仏子〜元加治駅間。

虹の下を通過する001系の下り列車。
入間川は増水してます。

2021年7月11日。仏子〜元加治駅間。虹の下を通過する40000系の上り列車。
2021年7月11日。仏子〜元加治駅間。

虹の下を通過する40000系の上り列車。
入間川は増水してます。

この後、横田基地か福生基地へ着陸するであろうジェット機が上空を通過。

2021年7月11日 18時20分頃。元加治付近の上空を通過する米軍関係と想われるジェット機。
2021年7月11日 18時20分頃。

元加治付近の上空を通過する米軍関係と想われるジェット機。

時は戻って、お昼前。武蔵藤沢〜稲荷山公園駅間はいろいろ工事してます。

2021年7月11日。武蔵藤沢〜稲荷山公園駅間。上り列車の車内から見た不老川の工事現場。
2021年7月11日。武蔵藤沢〜稲荷山公園駅間。
上り列車の車内から見た不老川の工事現場。
2021年7月11日。武蔵藤沢〜稲荷山公園駅間。国道463号線の跨線橋の補修工事のための通路に西武線がなっているよう感じです。
2021年7月11日。武蔵藤沢〜稲荷山公園駅間。

国道463号線の跨線橋の補修工事のための通路に西武線がなっているよう感じです。
国道463号線はこの工事のため、ここは上り線は通行止めです。
完成後76年も経っている橋とのことです(完成は終戦の年の1945年?)。

JRの新秋津駅から西武の秋津駅への裏通りにあった、裏ぶれた小屋に「加油中国/日本頑張れ!」というポスターが貼られてました。東村山市は東京オリンピックで中国のホストタウンとなっていたようですが、それならば「日本頑張れ!」は必要だったのか?

2021年7月11日 お昼。JR 新秋津駅近くの裏通りの小屋。
2021年7月11日 お昼。JR 新秋津駅近くの裏通りの小屋。

2021年7月2日(金)の西武線ほか見ただけ」で、ツール・ド・フランスの観客トンデモおばさんによる選手妨害事件を“メディアも蒸し返すことはないようで、レースの中の一コマとしての地位も与えられていない感じでしょうか”と書きましたが、ユーチューブの主催者公式チャンネルの「#TDF2021 - Highlights of the race」(ハイライトの動画)にはきちんと載ってました。
選手同士の接触などによる落車も多く紹介されていますが、ドーピング疑惑で警察に捜査されたチームの選手が口にチャックのジェスチャーで区間優勝したゴールシーンは入ってなかったと思います。

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2021年7月11日(日)夕方の西武池袋線、大雨・落雷でダイヤ乱れ、その2

午後に大雨・落雷で西武池袋線のダイヤが乱れた7月11日(日)の17時18分頃の入間市駅は、特急を除くと次の上りは快速急行 1002レとなってました。17時23分発の2164レと17時34分発の4148レは運休の風情。
そして17時12分発の36レは到着まだ。

2021年7月11日 17時18分頃。入間市。上りホームの発車案内。
2021年7月11日 17時18分頃。入間市。上りホームの発車案内。

この後、運転整理が入ったようでした。元加治駅の着発状況は以下の通り。
17時39分に各停 池袋ゆき(小手指まで11分遅れの4148レ?)、そのすぐ後、17時41分に20103Fの準急 池袋ゆき(7分遅れの4150レ?)があり、さらに17時45分に上り特急(38レ?)がありました。

2021年7月11日 17時39分頃。元加治。2091Fの各停 池袋ゆき。
2021年7月11日 17時39分頃。元加治。

2091Fの各停 池袋ゆき。
2091Fは入間市駅17時22分発の急行 飯能ゆきでした。

下りは17時32分頃に20103F、17時37分頃に快速、17時51分頃に38107Fの急行、17時53分頃に001-G編成の特急、17時57分頃に40155Fの準急。

2021年7月11日 17時53分頃。元加治。001-G編成の下り特急「むさし号」。25分ほど遅れの27レでしょうか。
2021年7月11日 17時53分頃。元加治。

001-G編成の下り特急「むさし号」。25分ほど遅れの27レでしょうか。

そして17時59分に2071Fの上り回送列車が通過。飯能駅で運転打ち切りとなった1002レの車両の回送かもしれません。

2021年7月11日 17時59分頃。元加治。通過した2071Fの上り回送列車。
2021年7月11日 17時59分頃。元加治。
通過した2071Fの上り回送列車。

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2021年7月11日(日)夕方の西武池袋線、大雨・落雷でダイヤ乱れ、その1

7月11日(日)15時過ぎの小手指駅。乗車していた38114Fの4135レは、西所沢駅付近から雨が非常に強くなり、小手指駅では4番ホームで20分ほど抑止となってました。

2021年7月11日 15時9分頃。小手指。雨が非常に強く、車両基地の入口付近は低くなっているので雨水が溜まっているようでした。
2021年7月11日 15時9分頃。小手指。

雨が非常に強く、車両基地の入口付近は低くなっているので雨水が溜まっているようでした。

2021年7月11日 15時25分頃。小手指。上の写真の15分ほど後。雨は弱くなり、001-C編成の30レが10分ほどの遅れで2番ホームを通過。
2021年7月11日 15時25分頃。小手指。

上の写真の15分ほど後。雨は弱くなり、001-C編成の30レが10分ほどの遅れで2番ホームを通過。
38114Fの4135レはまだ4番ホーム停車中。15時28分頃に発車して行きました。

38114Fの4135レの発車後、6108Fの1711レが20分ほどの遅れで到着。さらに15時31分頃に6107Fの6577レも3番ホームへ到着。
そして2147レが運転打ち切りとなったようで40155Fの急行 小手指ゆきが15時49分頃に到着。

2021年7月11日 15時39分頃。小手指。3番ホームへ到着した40155Fの急行 小手指ゆきが。
2021年7月11日 15時39分頃。小手指。

3番ホームへ到着した40155Fの急行 小手指ゆきが。

再び強くなった雨の中、40155Fの始発の急行 池袋ゆきが16時4分に発車。

2021年7月11日 16時4分頃。小手指。2番ホームから発車した、40155Fの始発の急行 池袋ゆき。
2021年7月11日 16時4分頃。小手指。

2番ホームから発車した、40155Fの始発の急行 池袋ゆき。

38105Fの準急 飯能ゆきが15時53分頃に4番ホームへ着発し(15分ほど遅れの5119レ?)、20分ほど遅れの1813レと思われる東急4104Fの快速急行 小手指ゆきが3番ホームへ到着。
16時過ぎから再び雨が強くなり、メトロ10020Fの小手指止まりの各停(20分ほど遅れの6579レ)が16時7分に到着。そして16時9分に、2079Fの急行 小手指ゆき(20分ほど遅れの2149レの運転区間短縮)が4番ホームへ到着。

2021年7月11日 16時9分頃。小手指。4番ホームへ到着する2079Fの急行 小手指ゆき。
2021年7月11日 16時9分頃。小手指。

4番ホームへ到着する2079Fの急行 小手指ゆき。
この後は入庫したようでした。

40104Fの下り回送列車が3番ホームへ16時11分に到着。由来は不明ですが、入庫しました。
そして16時14分、水しぶきをあげながら下り特急21レが4番ホームを通過。

2021年7月11日 16時14分頃。小手指。4番ホームを通過する下り特急「ちちぶ21号」。20分ほどの遅れのはずです。
2021年7月11日 16時14分頃。小手指。

4番ホームを通過する下り特急「ちちぶ21号」。20分ほどの遅れのはずです。

多摩川線から甲種車両輸送で到着する1247Fを小手指駅の上り方で待っていましたが、東の空にときおり稲妻が走っていました。

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2021年7月25日 (日)

2021年7月11日(日)の西武 1247F甲種輸送、多摩川線から小手指へ

7月11日(日) 12時29分頃、JRの新秋津駅へ、EF65-2060に牽引されて多摩川線から1247Fが到着しました。

2021年7月11日 12時29分頃。新秋津。府中本町方から到着するEF65-2060+西武1247F。
2021年7月11日 12時29分頃。新秋津。
府中本町方から到着するEF65-2060+西武1247F。
2021年7月11日 12時35分頃。新秋津。到着後すぐにEF65-2060は切り離されてました。
2021年7月11日 12時35分頃。新秋津。
到着後すぐにEF65-2060は切り離されてました。

落雷による運転見合わせで遅れていたと思いますが、多摩川線から到着した1247Fが263Fに牽引されて、小手指3番ホームへ15時57分頃に到着、入庫しました。

2021年7月11日 15時56分頃。小手指。263F+1247Fが3番ホームへ到着。
2021年7月11日 15時56分頃。小手指。
263F+1247Fが3番ホームへ到着。
2021年7月11日 15時56分頃。小手指。3番ホームから入庫する1247F+263F。
2021年7月11日 15時56分頃。小手指。
3番ホームから入庫する1247F+263F。

1247Fは今(7月下旬)は、狭山線で使われています。

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2021年7月11日(日)朝の武蔵横手駅、S-TRAINが各停を追い抜き

7月11日(日)朝は自転車で西武池袋線 武蔵横手駅まで行って、5011レを追い抜くS-TRAIN 401レを撮りました。

2021年7月11日 8時47分頃。武蔵横手。4023F+4013Fの5011レ。
2021年7月11日 8時47分頃。武蔵横手。
4023F+4013Fの5011レ。
2021年7月11日 8時51分頃。武蔵横手。4023F+4013Fの5011レを追い抜く、40101Fの401レ。
2021年7月11日 8時51分頃。武蔵横手。4023F+4013Fの5011レを追い抜く、40101Fの401レ。
2021年7月11日 8時51分頃。武蔵横手。

4023F+4013Fの5011レを追い抜く、40101Fの401レ。

2021年7月11日 8時52分頃。武蔵横手。花と、発車した4023F+4013Fの5011レ。
2021年7月11日 8時52分頃。武蔵横手。
花と、発車した4023F+4013Fの5011レ。

土休日はいつもあることです。

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2021年7月10日(土)の西武線ほか見ただけ

7月10日(土)も、小手指車両基地の6111Fは作業中でした。

2021年7月10日。小手指車両基地。飯能方に留置され作業中の6111F。上は10時頃、下は16時前です。
2021年7月10日。小手指車両基地。飯能方に留置され作業中の6111F。上は10時頃、下は16時前です。
2021年7月10日。小手指車両基地。

飯能方に留置され作業中の6111F。上は10時頃、下は16時前です。
手前も、留置が続くメトロ17006F。
この2本のセットで何かやっていたのか、どうなのか?

2124レの車内から。東長崎駅で、池袋線に2本だけ残る菱形パンタグラフのN2000系8連・2063Fと2087Fが並んでました。

2021年7月10日。東長崎。左は2063Fの5709レ。右は保谷駅電留線発のはずの2087Fの上り回送列車。
2021年7月10日。東長崎。

左は2063Fの5709レ。右は保谷駅電留線発のはずの2087Fの上り回送列車。

1002レは38111Fでした。

2021年7月10日。元加治。38111Fの1002レ。
2021年7月10日。元加治。

38111Fの1002レ。
手前の花は、毎年、真夏になると咲いてます。色に、秋の花のイメージを抱いておりますが、夏の花。

多摩川線への1241F(いずっぱこ)甲種輸送を見に行ったりもしてました。

所沢駅 西口前に塗装の違うバス3台が揃っいました。

2021年7月10日。所沢駅西口の前。右手前から、「ところバス」、西武バスの現行塗装、同・新塗装。
2021年7月10日。所沢駅西口の前。

右手前から、「ところバス」、西武バスの現行塗装、同・新塗装。

下り線側が塗装工事中の入間川橋梁です。

2021年7月10日。仏子〜元加治駅間。上り列車の車内から。</div>
2021年7月10日。仏子〜元加治駅間。上り列車の車内から。

武蔵藤沢〜稲荷山公園駅間の、不老川の改修工事箇所。下り線側にも鉄骨で組まれた工事用の仮設土台があります。

2021年7月10日。武蔵藤沢〜稲荷山公園駅間。不老川を渡る箇所の下り線側(飯能方)。
2021年7月10日。武蔵藤沢〜稲荷山公園駅間。
不老川を渡る箇所の下り線側(飯能方)。
2021年7月10日。武蔵藤沢〜稲荷山公園駅間。不老川を渡る箇所の下り線側(池袋方)。
2021年7月10日。武蔵藤沢〜稲荷山公園駅間。
不老川を渡る箇所の下り線側(池袋方)。

翌週からCOVID-19緊急事態宣言なので、しばらくお別れと思いつつ撮ってた、IKEBUS。
前週に孤独な自民党選挙カーがいた箇所です。

2021年7月10日 昼前。池袋。IKEBUS。
2021年7月10日 昼前。池袋。IKEBUS。

以下のツイートをしてたりもしてました。

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